TOP > その他のテーマ

ワンパンマン好き!集まれー!!!(その他にもいろいろ語れます。)/14


▼下へ
自分のトピックを作る
■: Heartsutra [×]
2019-03-16 01:52:52 

はぁぁぁぁ!ワンパンマンを語る所だよ!ワンパンマンを知らない人でも私は『おそ松さん』『ワンピース』『ドラゴンボール』『ボカロ』『東方』は詳しい方だからその事について語れる人も誰でも来てね!待ってまーす!!


1:  [×]
2019-03-16 19:33:46

ハンさんまた会ったwww
ワンピースとボカロすきでーす!
ワンピースだとゾロが好きでボカロだと、鏡音レン君とかが好きです!!

2: Heartsutra [×]
2019-03-16 19:51:23

何でww嬉しいけどwwwwだってここ参加したいなって思ったら珀君だもんwwあ、私もれんきゅん好き!あのショタってかんじが…イケル!(ごちそうさまです!)

3:  [×]
2019-03-16 20:37:19

レンきゅんさいこー!!

4: Heartsutra [×]
2019-03-16 20:56:10

あとりんちゃんも好き

5:  [×]
2019-03-16 21:25:25

わかりますー!!

6: Heartsutra [×]
2019-03-16 21:27:43

れんきゅんとりんちゃんが一緒に歌っている曲で好きなのある?私は特にジャバヲッキー・ジャバヲッカが好き!!

7:  [×]
2019-03-16 21:30:03

おおかみは赤ずきんに恋をした
で~す!

8: Heartsutra [×]
2019-03-16 21:32:24

ほほぉー。やましずくPでしたっけ?最近聴いて無いからうろ覚えっすな(^^;)

9: Heartsutra [×]
2019-03-17 09:33:28

DECO*27(でこに~な)さんって知ってる?

10:  [×]
2019-03-17 11:52:11

えっ!?わかりません!
すいません

11: Heartsutra [×]
2019-03-17 12:02:45

まじかー。いや、大丈夫だけど。マジでいい曲多いから聴いてみて!特に『ライアーダンス』『毒占欲』はかなり早いテンポで歌詞もかっこかわいいから聴いてみて!いや、マジで!!

12:  [×]
2019-03-17 12:32:50

はい! 聴いてみます!

13: アリス・マーガトロイド [×]
2019-06-25 16:27:31

鏡音リン・レンは
最強だから。
レンきゅんはカッコいい
リンちゃんは可愛い
苗字一緒だけど双子じゃないらしい。
(誰も聞いてないからw)

14: Heartsutra [×]
2019-06-29 05:23:58

>アリス・マーガロイド
あー、そう言えば、姉弟でしたね。それで、リンはレンより身長小さいけど体重はリンの方が重い。つまり…太っ((殴蹴殴殴殴
最近カービィに再ドハマりしたりw
(((誰も聞いてねえよ)))

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle