TOP > その他のテーマ

乙女ちゃんねる難民/190


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
102: 匿名さん [×]
2019-03-19 19:09:10

私は閉鎖の可能性もあると思うよ~
人少なかったから掲示板から収入を得るの難しいじゃん

103: わかめオレ [×]
2019-03-19 19:13:51

望さあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁんんん!!!
お久しぶりです!!!
うわああぁぁぁぁぁぁ!!早く皆の神絵見たい!

104: 匿名さん [×]
2019-03-19 19:14:25

勝手に閉鎖とか、じゃあ我々の怒りはどこに向ければいいんだよ

105: 煮干し [×]
2019-03-19 19:18:21

前も1週間くらいかかったらしいよ~
わかめ))まじかいww一緒やな

107: 匿名さん [×]
2019-03-19 19:26:12

ならせめて他のサイトに引っ越しできるように、1ヶ月ぐらいの猶予がほしいものね

108:  [×]
2019-03-19 19:54:11

お久しぶりです!!
後いい忘れてましたけど、耳兎と同一人物です。………覚えてますか?()

109: 煮干し [×]
2019-03-19 20:09:39

どうしよーか…セイチャ民になる?
つーか、勝手に閉鎖は嫌だわ。

110: ない人 [×]
2019-03-19 21:55:06

閉鎖、えちょ閉鎖だったらどうしよ

111: 匿名さん [×]
2019-03-20 07:31:20

今日も開きません

112: 三丁目 [×]
2019-03-20 08:53:07

開かなかったぜ

113: ない人 [×]
2019-03-20 08:54:01

うえのうちっす

114: みんと [×]
2019-03-20 16:58:30

開かないの私だけじゃなかった…良かった…
(わかめオレちゃん覚えてる?みんとだよ?)

115: みんと [×]
2019-03-20 17:00:26

ごめん最後の「?」間違えたー

116: 匿名さん [×]
2019-03-20 18:15:28

閉鎖ワンチャンあり得るね

117: 櫻坂 吟 [×]
2019-03-20 18:16:30

あぁー眠い…(徹夜四日目)
ああ、俺、煮干しっす。なりちゃのまま米しちまった…
いやー眠い。ほんまに眠い。寝かせてくれぇ

118: 匿名さん [×]
2019-03-21 06:56:23

今日も開きません

119: わかめオレ [×]
2019-03-21 10:11:50

み、みんとさんだとう!?
お久しぶりです!!!!!!
ウエエエエイ(n‘∀‘)η

120: 煮干し [×]
2019-03-21 10:21:50

今日は寝れた…神様ありがとう((大袈裟
皆さんおはようらしまたろう

121: みんと [×]
2019-03-21 13:32:47

なんか長いですよねー…
私も開きません( ; ; )

122: 匿名さん [×]
2019-03-21 13:34:14

メンテみたいだけど、長いね

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle