TOP > その他のテーマ

乙女ちゃんねる難民/190


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 匿名さん [×]
2019-03-15 18:48:16 

乙女ちゃんねるが時々、サーバーエラーか何かでサイトに入れない場合があるので、万が一に備えてやりとりしている相手と連絡が取れるようにトピたてました。
みなさま、ご自由に参加お願いします。


1: 名無しさん [×]
2019-03-15 19:12:09

トピ建てありがとうございます。

2: トピ主 [×]
2019-03-15 19:14:04

もし参加する場合は乙女ちゃんねるで使っていた名前でお願いします。ただし、名乗りは強制ではないので、1対1でお話ししたい場合は再度トピを立ててください。

3: 白奈 [×]
2019-03-15 21:04:31

乙女ちゃんねる民です
かくりよの宿飯でなりチャしてたのですがサーバーエラーのおかげでやっていた方と離れて困っている人です…私を知ってる方いたらお声かけお願いします

4: 芽依 [×]
2019-03-15 22:37:35

わたし、乙女ちゃんねる民なんですが、かくりよの宿飯や、転スラのなりチャに参加していたんですが、サバーエラーで会えず困ってます。


5: 白奈 [×]
2019-03-15 23:05:42

芽依さん!!!

6: 白奈 [×]
2019-03-15 23:27:04

白奈です!覚えてますか?白奈です!

7: 芽依 [×]
2019-03-15 23:48:33

白奈さん!?.(*´▽`*)?.
もちろん!覚えてますよ!

8: 白奈 [×]
2019-03-15 23:53:58

良かったぁぁぁ!!!会えて良かったぁぁぁ!!

9: 匿名さん [×]
2019-03-15 23:56:55

つい水曜までとうらぶなりチャしていた者だけど、心当たりある人はいますか?

10: 芽依 [×]
2019-03-16 00:15:08

はい!わたしも、白奈さんに会えてよかったです!

11: サツキ [×]
2019-03-16 06:34:55

あの、乙女ちゃんねる民です、私も急に使えなくなりました。

12: 梨花 [×]
2019-03-16 06:45:48

おはようございます
長編なりきりトピの製作者の梨花です。
多分システムの長期メンテじゃないですか?
以前は三日ぐらいかかりましたし・・・

13: 麗奈 [×]
2019-03-16 09:11:50

あの、私とチャットしてた人いませんか?

14: 白奈 [×]
2019-03-16 10:48:41

10>>

ほんと良かったです!セイチャットでまたなりチャやりませんか?

15: 芽依 [×]
2019-03-16 12:36:05

14》
はい!ここでまた、なりチャをやりましょう!

16: 白奈 [×]
2019-03-16 12:42:17

そうしましょ!あっ、かくりよの宿飯でトピ立てたので来てください!

17: 白奈 [×]
2019-03-16 12:47:14

15 >>


https://m.saychat.jp/bbs/thread/644664/


ここです!

18: 匿名さん [×]
2019-03-16 13:50:12

はるなさん、いらっしゃいますか?

19: フローラ [×]
2019-03-16 15:40:09

乙女ちゃんねる民です。麗奈さん、覚えていますか?フローラです!

20: 美月 [×]
2019-03-16 17:39:07

乙女ちゃんねる民です。芽依さん、覚えてるかな?

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle