TOP > 個人用・練習用

TRPG部/454


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 土方和泉 [×]
2019-03-15 19:31:39

そーそー。ずぅっと部活だって(笑)やだやだ言いながらやってるだろうよm9(^Д^)プギャー
そういやさ、今日のきさらぎ駅で山って行ったっけ?

22: しらす [×]
2019-03-15 19:32:35

いった気がs


23: 赤守サザ [×]
2019-03-15 19:36:22

行ってないような・・・確か麓の道に俺が行き当たったくらいのはず。

24: 土方和泉 [×]
2019-03-15 19:38:20

んん…ちょっと待って、あのシナリオ一回目ぇ通しとるのにまだピンと来てないんだよねぇ。TRPGのシナリオって若干特殊じゃない?

25: 赤守サザ [×]
2019-03-15 19:40:25

分かる。
まぁ、さしかかったが登ったり、道を進んだりしていないから行っていない扱いでいいんじゃないか?

26: 土方和泉 [×]
2019-03-15 19:40:27

あ、まだ行ってないな。分岐によりけりってとこだ。クッソ、親切さんの車乗せたかったなぁ…

27: 土方和泉 [×]
2019-03-15 19:40:53

>25 赤守サザ
うん、そうだな。そうしよう。

28: 赤守サザ [×]
2019-03-15 19:45:01

一応弁明しておくが、俺は断じて腐向けに走りたいわけじゃ無いんだ!
あれは、完全なる事故だ!

29: 土方和泉 [×]
2019-03-15 19:47:08

大丈夫大丈夫、僕中原ちゃんガチ勢だから。ォロォロ(((★´Д`)))ヾ(・ω・`★)ドンマィ

30: しらす [×]
2019-03-15 19:48:56

ネタやからダイジョブ

31: 赤守サザ [×]
2019-03-15 19:49:34

そっちもそっちで、ある意味不味い感じなんだな・・・。
大丈夫か、この卓・・・?

32: 土方和泉 [×]
2019-03-15 19:54:00

>29 赤守きゅん
や、沖田っちと中原ちゃんにそういう関係はないよ!?あったら窒息死の時点で永久発狂エンドだからな!?あ、でも最初は沖田っちと葉純ちゃんを恋人設定にしようと思っとった。
 大丈夫だ、問題ない。

33: 赤守サザ [×]
2019-03-15 19:57:22

>32 和泉
ふいにゃ~、良かった。

34: 土方和泉 [×]
2019-03-15 20:00:24

あったら混乱するからねwもうちょいRPに慣れたらそーいうのも考えたいところではあるけども(*・ω・)(*-ω-)ウンウン

35: 赤守サザ [×]
2019-03-15 20:03:09

その二人が恋仲なら、年齢差とか大丈夫な感じなのかw
・・・後、俺のイメージだと、沖田が自分よりも年下に思えて仕方が無い。

36: 土方和泉 [×]
2019-03-15 20:07:00

ロリコンという性癖があるくらいだ、大丈夫だろw
年上だよ~!まぁ、ちょっと幼すぎたかなってところはある。かっこよく決めたかったよね☆

37: 赤守サザ [×]
2019-03-15 20:10:21

いや~、儚げひょろひょろの年上かぁ・・・。
鶴丸国永と兄者のあいのこみたいなイメージか?俺的には、キヨテル先生が一番イメージに近い。

38: 土方和泉 [×]
2019-03-15 20:12:32

あ、そんなもんじゃない?個人的には土方みたいなアグレッシブなタイプが扱いやすいんだけど…アグレッシブな精神科医ってのもさぁ…なんか、ねぇ?

39: 赤守サザ [×]
2019-03-15 20:14:03

怪しい感じがする。難しいな。

40: 土方和泉 [×]
2019-03-15 20:19:47

だよねぇ…個人的にしらすクンの技能を考え直したい今日この頃。

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle