TOP > 個人用・練習用

TRPG部/454


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
435: しらす [×]
2020-01-23 23:00:25

土方君。
参観日の活動報告会が終わったら、できるだけ早く俺のUSB返してくれると嬉しいな

436: 土方和泉 [×]
2020-01-28 23:37:15

>435 しらすくん
ごめんなさい!返します!

437: しらす [×]
2020-03-18 15:45:33

あ、USBがwww

438: 土方和泉 [×]
2020-03-31 21:20:22

今日はとても愉しかったです!ありがとうございました!
しらすクンとは高校で。もしよろしければまた登下校の道教えて下さい!
重ね重ねとなりますが、本当にありがとうございました。

439: 土方和泉 [×]
2020-03-31 21:25:35

>437 しらすクン
USBの件は大変申し訳ありませんでした。弁償に関しては直接おっしゃっていただければ幸いです。

440: しらす [×]
2020-04-18 01:05:51

暇だああああああああああああああ
この自粛

441: 土方和泉 [×]
2020-04-18 09:02:19

>440 しらすクン
ホントそれな。なにか気晴らしになりそうなもの欲しいですよね。今年はゴールデンウィークも駄目そうだし…

442: 土方和泉 [×]
2020-04-18 09:07:13

誰とも喋ってないからそろそろ日本語忘れそう。

443: しらす [×]
2020-04-18 23:25:58

>441 土方君
LINEでTRPG(ダイスあったら)やれたらええな

444: 土方和泉 [×]
2020-04-19 01:21:39

すっっっっっっっごいやりたい!!!!!!
ダイスはこういうサイト↓使えばできると思うよ!!
http://cthuwebdice.session.jp/dice/

445: 土方和泉 [×]
2020-04-19 01:24:20

ごめんレス番つけるの忘れてた。
>443>444への返答です。
とりあえずLINE交換するところからなんですけどね…

446: 土方和泉 [×]
2020-04-19 01:24:21

ごめんレス番つけるの忘れてた。
>443>444への返答です。
とりあえずLINE交換するところからなんですけどね…

447: しらす [×]
2020-04-19 19:48:24

>446 土方君
赤守くんはもっていないの?

448: 土方和泉 [×]
2020-04-19 20:36:20

>446 しらすクン
持ってないです…交換した人びっくりするほど少ないから…

449: 土方和泉 [×]
2020-04-19 20:45:17

深月と北海道のならある(`・ω・)bグッ!

450: しらす [×]
2020-04-19 20:47:50

北海道ならR君経由で貰えると思う

451: 土方和泉 [×]
2020-04-19 21:03:24

>450 しらすくん
北海道は持ってるよ!!あ、赤守さんの、深月なら持ってる。

452: 土方和泉 [×]
2020-04-19 21:05:55

>しらすクン
あの、すみません。一つ確認させていただきたいのですが、R君って元3組のパソコン部クンのことでしょうか?

453: しらす [×]
2020-04-19 21:37:17

2組のパソコン部ですねw

454: 土方和泉 [×]
2020-04-19 22:26:51

>453 しらすくん
そうだ、2組か。すみません、勘違いしてました。

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle