TOP > BLなりきりチャット

BL相手募集です。【BL/一対一】/33


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
14: 匿名 [×]
2019-03-15 23:29:03

ああ 、いえ 、てっきり知らない先生かと 。( 隣促されては素直に腰下ろし ) そうなりますね 。…… ああ 、先生に会いに来たのかも知れません ( 同意したあとに思い直して目を細め相手見詰め )

15: 藤村 浅黄 [×]
2019-03-15 23:30:14

(/ すみません 、匿名で上げて仕舞いました ! 藤村です ! )

16: 神我貴和 [×]
2019-03-15 23:43:59

ふぅーん。(相手の話にただただ相槌をうち)…え!あ、ああ、小説の締め切り?ちょっと待って…今できるから…(一瞬違う意味だと思ったが男同士でそれはないと思い話をそらしパソコンへ目を向け執筆活動の続きをカタカタ打ち込み)

17: 藤村 浅黄 [×]
2019-03-16 00:48:54

ん ? …… ああ 、小説 。早く仕上げて下さいね ( たった今思い出したのようにさらりと言ってのけ ) 別に僕が先生に逢いたがる理由なんて 、仕事に限らなくても良いと思うんですけど ( ぼそっと呟きつつ 、ふんわり微笑んで 。視線をちらりと相手へ )

18: 神我貴和 [×]
2019-03-16 01:46:02

ふぇ!?…あ、できま、した…?(呟いた言葉が聞こえ顔を赤くしビックリするもできたことを伝え)

19: 主です。 [×]
2019-03-16 22:18:47

【/私のPFの腐男子設定を男に好かれやすいに訂正します。】

20: 藤村 浅黄 [×]
2019-03-17 00:19:35

出来ましたか ! 僕もまた忙しくなっちゃいますね ( 出来た 、の声にぱっと顔輝かせれば顔寄せてウィンドゥ覗きこみ 。相手の赤面には気付かず )

(/ 把握しました ! )

21: 神我貴和 [×]
2019-03-17 00:23:03

ど、どうでしょう…(赤面はなおったがもじもじは無くならずもどかしい感じになり)

22: 藤村 浅黄 [×]
2019-03-17 21:59:04

ん ~ 。いいんじゃないですか ? ( 興味無さげに頷けば店員呼び止めて日本酒を一杯頼んで 。先生なら外れはないでしょ 、と元の位置に戻り )

23: 神我貴和 [×]
2019-03-17 22:15:09

あ…適当っすね…(苦笑い)

24: 藤村 浅黄 [×]
2019-03-17 22:46:01

此処は職場じゃありませんし ( 目を細めてくすくすと小さく笑えば目の前に置かれた杯をくいっとあおり )

25: 神我貴和 [×]
2019-03-18 20:25:35

確かにそうですね。(と笑えばビールをあおりつまみをつまみ)

26: 藤村 浅黄 [×]
2019-03-18 22:53:33

先生 、お酒強いですか ? ( 自分は自信があるので 、口許に笑み浮かべつつ問い 。自らの陶器の杯を掲げてみせ )

27: 神我貴和 [×]
2019-03-19 21:32:36

え、あ、まぁそんな呑まないですけど強い方です…(自信無さげに)

28: 藤村 浅黄 [×]
2019-03-20 00:56:09

へえ 。酔った先生も見てみたいですけどねぇ ( にやにやと含み笑いをして空になった杯に二杯目注ぎつつ )

29: 神我貴和 [×]
2019-03-20 20:00:49

それなら、俺も酔った藤村さんも見たいですよぉ(にやにやと笑い返し)

30: 藤村 浅黄 [×]
2019-03-21 00:30:26

僕すっごく強いですよ ? お酒 ( にやにやを浮かべたまま杯に口付けつつ ) …… あさぎ 。浅黄って呼んで ? ( 他人行儀で嫌です 、と口尖らせ )

31: 神我貴和 [×]
2019-03-21 08:25:44

へぇ…でも、毎日は体に悪いんでそんな呑んじゃ駄目ですよ?(心配して)はい!じゃあ、さぎさんで!

32: 藤村 浅黄 [×]
2019-03-21 22:27:53

はは 、心配どうも 。とは言え 、呑める日も少ないですし ( ふ 、と目を細め ) …… え 。ふは 、仇名ですか ? ( 一瞬驚きつつすぐに噴き出してからから笑い )

33: 神我貴和 [×]
2019-03-22 19:40:30

ふーん…(相づちを打ち)へ…可笑しいスカ?(噴き出されビックリし)

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle