TOP > その他のテーマ

暇な学生?/46


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
27: 神武 [×]
2019-03-12 17:55:11

そう意味での学生ね
一応今月末までは高校生扱いなのを前提に会話してたわ
4月だよ


年下ね
もう春休み?


28: 神武 [×]
2019-03-12 17:55:13

そう意味での学生ね
一応今月末までは高校生扱いなのを前提に会話してたわ
4月だよ


年下ね
もう春休み?


29:  [×]
2019-03-12 17:56:10

まだです!

30: 絢都 [×]
2019-03-12 18:02:41



神武
それなら書かないって
高校自体卒業したし



分かったー
まあ、15はないってのは分かった




31: 神武 [×]
2019-03-12 18:09:57

絢都
そか
理系?文系?


中学生か高校生か知らんけど勉強頑張ってな

32:  [×]
2019-03-12 19:38:56

神武ありがとうございます!

33: 絢都 [×]
2019-03-12 21:20:47



ゴメン、
落ちてた




34: Heartsutra [×]
2019-03-12 21:31:08

あの…ここ男性しかいないみたいなんですけど、女子って来てよかったんですか?

35: 絢都 [×]
2019-03-12 21:35:39



勿論!
名前の読み方は?




36: Heartsutra [×]
2019-03-12 21:39:37

般若神経です。でもハンニャで良いです。(英語の読み方わからんオワタ(^o^))

37:  [×]
2019-03-12 21:40:11

あ、あの……僕も、女

紛らわしくてごめんなさい!!

38: 絢都 [×]
2019-03-12 21:43:13



じらあハンちゃんは?



だよな?(笑)
やと思った、




39: 絢都 [×]
2019-03-12 21:52:44



あっいや、やっぱりハンかな?




40: Heartsutra [×]
2019-03-12 21:52:45

>38
あ、ハンちゃんですか…良いですね…!

あぅ、すみません!まさか女だとは…

おやすみなさい。

41: 絢都 [×]
2019-03-12 22:05:07



寝るん?
おやすみ?



42: Heartsutra [×]
2019-03-13 20:28:28

おはようです!皆さんの名前の読み方を教えて欲しいです。あと年齢と誕生日を教えて欲しいです。(ちなみに私は11歳の11月20日です。)

あぁ、明日彼氏と待ち合わせだああ!あー、ドキドキする!別れ話だったらどうしよう…と考えると心配です…

43:  [×]
2019-03-13 20:53:38

こんばんは!
僕は“はく”と読みます!ね、年齢…………………………………………………………14、歳……?
誕生日は8月26日です!
ハンさんと読んでもいいですか!?
彼氏さんいるんですね(*´`*)いいですね!僕は彼氏は…豆助です



家で生まれた子猫(;∀;)

44: Heartsutra [×]
2019-03-13 21:00:57

珀さんですね!覚えました!珀さんって猫派ですか?私は猫派です。

45:  [×]
2019-03-13 21:25:21

おんなじく!猫派です!

46: Heartsutra [×]
2019-03-13 21:40:25

猫良いですよね!あ、ため口で良いですか?珀さんもため口で良いですよ!

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle