TOP > その他のテーマ

女子をいじめたいドSこの指止まれ/72


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: Heartsutra [×]
2019-03-15 21:08:29

>真夜中のピエロ
う、うぅ…ピエロさん…やめてぇ…(泣きつつ傷つけられ血が出ているところを拭い)

22: 真夜中のピエロさん [×]
2019-03-16 14:43:08

泣いても同情はしないよ。
さっさと血を拭け!(ハンカチを投げつけ)
お前、虐められるのが快感なんだろ。
もっと泣き叫べよ(ニヤッ)

23: Heartsutra [×]
2019-03-16 17:09:00

きゃ!あ、う、ありがとうございます…(ハンカチをありがたくいただき血を拭き)ふぇ!?そっ…そんなつもりは…(無自覚ドM)

【/ハンカチ投げるの優しいwww】

24: 真夜中のピエロさん [×]
2019-03-16 20:00:57

血は嫌いだ!
涙は好きだ!
虐めて泣かすのは快感
お前、虐められ毎日泣かしてやる。
逃げるなよ。


25: Heartsutra [×]
2019-03-16 20:23:00

え、う、…はい。(泣きそうになり涙が溢れそうになるが拭き取りしぶしぶ返事をして)

【/>24の台詞キュンって来るぅ!彼氏にそんなこと言われてみたい…】

26: 真夜中のピエロさん [×]
2019-03-16 20:59:11

意地悪な台詞でキュン?
根っからM
遠慮しねーぞ!
こっち来い!(強引に腕を掴み顔を覗きこむ)
涙止まんないじゃん(ニャッ)


27: Heartsutra [×]
2019-03-16 21:17:43

あっ、いやっ!ヒィ…!!!(目があい恐怖顔になり)

【/ドM集めて虐めたりしてるんですけどね…どちらかと言うとMなんだと思います。】

28: 真夜中のピエロさん [×]
2019-03-17 10:48:48

(ん?こいつ以外と可愛い顔してんじゃん…)
心の中で思いながら恐怖に歪んだ顔を睨み、
「お前、今日から俺の召し使いにしてやる」
反論させる暇もなく、
「俺の命令には絶対服従だぞ!いいな」
そう言って、宿題のノートを手渡し
「お前やれ!明日俺の教室に持って来いよ」
頭を押さえ付けながら(ニヤッ)

29: Heartsutra [×]
2019-03-17 11:18:50

あ、ぅ、…はい…(反論しようとしたが殺されると思い命令に従い)

30: 真夜中のピエロさん [×]
2019-03-17 12:10:10

バーカ(キャハハ……)
殺したりしねーよ。
卒業まで大事な召し使いだからな(頭をポンポン)ニャッ
いたぶって、こき使って楽しませてもらうわ。
いいか、彼氏にチクるんじゃねーぞ
チクったら彼氏をボコにしてやるからな!

31: Heartsutra [×]
2019-03-17 12:32:35

え…う、あ、はい…わかりました…従いますから、彼氏には…手を出さないでください…お願いします。(土下座をして)

32: 真夜中のピエロさん [×]
2019-03-17 12:43:46

(土下座した頭を靴で押さえ付け)
フンッ!彼氏が大事か。
そんな気持ちもいずれぶっ潰してやる。

33: Heartsutra [×]
2019-03-17 12:45:17

っ…(痛がっても土下座を崩さず)

34: 真夜中のピエロさん [×]
2019-03-17 14:41:15

我慢しないで泣けよ。
お前の泣顔が俺は見たいんだよ
(しゃがみこみ、顎を持ち顔を上げさせる)

35: Heartsutra [×]
2019-03-17 14:44:49

うぐっ…泣きまっせんっ…(少し涙目だが涙は出ず)

36: 真夜中のピエロさん [×]
2019-03-17 15:04:03

泣けよ(軽く腹バン)
俺が怖いか?憎いか?
立て!
いつまで土下座してるつもりだ。
俺のカバンを持て!召し使い

37: Heartsutra [×]
2019-03-17 15:08:06

うぐっ…おえっ…!(腹バンされ吐血して)…はい。(フラフラと立ちカバンを持ち)

38: 真夜中のピエロさん [×]
2019-03-17 15:34:03

俺は血が嫌いだと言ったはずだ!
(不本意だが、口の血を拭ってやりながら)
帰るぞ!
着いてこい!
(強引に腕を掴み引っ張って)
ククック、この姿を彼氏に見られたらどうするだろうな。

39: Heartsutra [×]
2019-03-17 15:36:56

いっ…!!あぅ、あ…はい…(腕を引っ張られ痛がり)

40: 真夜中のピエロさん [×]
2019-03-17 15:41:52

痛いのか?
大事な召し使いだからな(少し力を緩め)
Mのくせに生意気だな。


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle