TOP > その他のテーマ

女子をいじめたいドSこの指止まれ/72


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 匿名 [×]
2019-03-11 20:36:40 

トピ名通りドS来い。荒らしは来るな。(女子にいじめられたいドMこの指止まれとゆうトピ名でドM集めてたりしてるんで、良かったら時々覗いてみてくださいm(_ _)m)


1: 匿名2 [×]
2019-03-11 20:38:12

はろー

2: Heartsutra [×]
2019-03-11 20:49:22

今気づいたんだが匿名のまま投稿してた…リクお待ちしてます。

3: 匿名2 [×]
2019-03-11 20:52:27

面白い名前してるね
仏教徒なの?

4: Heartsutra [×]
2019-03-11 21:02:09

うーむ…それでは無いんですけど元々仏教が好きでこの名前は英語で般若神経だそうです。今般若神経を暗記中です。

5: 匿名2 [×]
2019-03-11 21:12:05

そうなんだ
梵語は二重発音とかあって割と難しいけど頑張ってね

6: Heartsutra [×]
2019-03-11 21:16:12

応援ありがとうございます!…なんか雑談トピになってますよ!?ちょっと、匿名2さん!なんかリク無いんですか?!何でもいいので!お願いします!

7: 匿名2 [×]
2019-03-11 21:24:22

リク?
なんかリクエストするの?

8: Heartsutra [×]
2019-03-11 21:27:21

リクエストするんですよ!ほら、えーっと…私をいじめて快感を得るんです!言い方は変ですけど…

9: 匿名2 [×]
2019-03-11 21:30:12

え、女の子なの?しかも被虐願望持ち?

10: Heartsutra [×]
2019-03-11 21:34:15

あああああああああ!そうゆうことじゃないんですよおおおおおおおおおおお!女ですよ!小5の彼氏持ちですよ!!私は演技がすきで私の演技で…ね。ドSを喜ばせようと…ね。

11: 匿名2 [×]
2019-03-11 21:38:07

はえー
変わった趣味してるね
でもごめんねー僕リアルじゃないと興奮できないタチだからさ
もし迷惑じゃなかったら雑談構わないかな?

12: 匿名2 [×]
2019-03-11 21:39:00

文字抜けしちゃった
もし迷惑じゃなかったら雑談「でも」構わないかな?

13: ドロップ [×]
2019-03-11 21:44:26

はいはーい、良かったら虐めさせて!

14: Heartsutra [×]
2019-03-11 21:47:56

>匿名2
う~む…あなたがそれでも良いなら良いけど…
>ドロップ
はいはーい!あなたはどうやっていじめてくれるの?

15: Heartsutra [×]
2019-03-11 22:06:47

>ALL
お休みでーす!

16: Heartsutra [×]
2019-03-12 20:36:00

>ALL
おーはようございまーーす!

17: NANA [×]
2019-03-13 12:53:06

あ、、、ちわ。
あたしはどっちかって言うとMよりかも、知れぬ。w

18: Heartsutra [×]
2019-03-13 20:14:39

うおー!NANAさんじゃありませんかー!またまた会いましたね!wwはい、ここを作りました!いじめられる方もあるので行ってみてください!

19: NANA [×]
2019-03-15 13:51:18

Heartsurtaさん、こんちゃーうふふふふじゃあ逝ってみるね( *´艸`)←漢字違っ、、、!
てか、君はいったいどっちなんだ、、、w

20: 真夜中のピエロさん [×]
2019-03-15 14:35:02

めちゃ女子を虐めたいし泣かしたい。

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle