TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

新 星のカービィ成り(無固定)/450


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
241: カービィ [×]
2019-05-20 20:25:59

(/主様ではありませんが…私がカービィをしていて、マルクさんがいても来ていないので、良いと思いますが……)

242: メタナイト [×]
2019-05-20 20:40:04


……久々だな。
(しばらく修行をしていて久々に姿を見せて)

(/お久しぶりです。メタナイトの背後です。リアルが忙しくてここに来られなくてすみませんでした。また宜しくお願いします!)



243: カービィ [×]
2019-05-20 20:41:38

>メタナイト
あ!メタナイト!!久しぶり!(駆け寄る)

244: ダクマ/主 [×]
2019-05-20 21:18:51

((とくめ~さん≫おお、無固定なのでいいですよ!!じゃんじゃんはいってくださぃい!(

((メタナイト背後さん≫無理して来なくても大丈夫ッすよ~!!でも来てくれて嬉しいです、またよろしくです

カービィ≫とは言えお前のリアクションはなかなか面白いものだ…、。(ぼそり

メタナイト≫ん…、?あぁ、仮面の剣士か、久しぶりだな。

(学校…がんばれ、。俺も…頑張るよ…)(バタ

245: カービィ [×]
2019-05-20 21:26:12

>ダークマター
んー?聞こえなかった、もう一回言って。

246: ダークマター [×]
2019-05-20 21:42:07

カービィ≫はぁ…お前、耳が遠いのか、?…貴様のリアクションが面白い、と言ったのだ。

247: カービィ [×]
2019-05-20 21:44:06

リアクション…?ボク、狙ってやってる訳じゃ無いよ。

248: だーくまたー [×]
2019-05-20 21:58:17

だったら尚更…フフ…面白いな、。

話題を変えよう、。(ネタが無くなっただけ)何か俺に聞きたいことはあるか、?(((謎の有名人感)))

249: カービィ [×]
2019-05-20 22:02:01

ダークマターって食べれるの?!(何か聞きたいことあるかと言われ、目とヨダレを輝かせて聞く)(食べる気満々)

250: ダークマター [×]
2019-05-20 22:11:17

は、!?俺を食べる気か…?!(めっちゃ焦る、。)お、俺は一応暗黒物質だから、食べてもあまり美味しくない気が…

251: カービィ(アニメ) [×]
2019-05-20 22:13:42

>ALL
ぽよ~?(良い事無いかなぁ~?と適当に歩き回っている)

(/どうも!とくめ~です!キャラ被りになりますが言葉を喋れないアニメ版カービィで行きます!もし駄目なようでしたら変えますので!

252: カービィ [×]
2019-05-20 22:15:48

>カービィ(アニメ)
わー!もう1人のボクだ!!
>ダークマター
宇宙の味しそう!!

253: だーくまたー [×]
2019-05-20 22:19:44

げッ、なんでピンクの悪魔がもう一人…!?!(アニメのこと知らないんです、ダークマターさんは。)

う、宇宙の味…???お、美味しいのか…?(←

((とくめ~さんいらっしゃいィ!!何でも大歓迎だぜェ!

254: カービィ [×]
2019-05-20 22:22:07

>ダークマター
美味しそう!!…ちょっと!ピンクの悪魔は酷くない?!!

(/そろそろ寝ます。)

255: ダークマター [×]
2019-05-20 22:32:46

いや、ピンクの悪魔はひどくも何もない…それが素のお前だ…((((

(お休み!!いい夢見ろよ!(スターロッド投げる)

256: かあびぃ(とくめ~です。今度からこれにしますね。) [×]
2019-05-20 22:36:06

>ダークマター
ぽよ…?(だあれ…?と此方もダークマターを知らないようでじっと相手を見つめ)
(/カービィさんお休みなさいです!

257: ダークマター [×]
2019-05-21 19:24:59

かあびい≫…お前、ぽよしか喋れないのか、…?(カービィなのになぁ…と不思議に思い、)あ、俺はダークマターだ、。

258: カービィ [×]
2019-05-21 20:07:37

>ダークマター
悪魔じゃ無いもん!!可愛い天使だもん!!(ぶりっ子かよ。)

(/おはようございます!カービィにアハハ、ウフフで追われる変な夢見ました!!)

>かあびい
僕はカービィ!!ねえねえ、ダークマターって、食べれると思う?

259: ダークマター [×]
2019-05-21 20:47:02

カービィ≫は、?!お、お前のどこが…天使なんだ…?!お前頭どうかしてるぞ…
(かあびいへの質問を聞いて)おい、そこの悪魔、。何て言う質問してんだ。

((アハハ、ウフフとは、……でも良かったですね、((((

260: カービィ [×]
2019-05-21 21:06:13

>ダークマター
っはぁー?!!酷くない?!!ダークマターは暗黒物質という名の宇宙の炭じゃん!!!

(/なんかこう…笑顔で走って来るんですが、手にはナイフとフォーク持ってて…カービィに食べられそうになりましたww)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle