TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

Daisy ~デイジー~ (リメイク/NL/戦闘/日常/恋愛)/80

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
62: 清水 東 [×]
ID:8b32d1794 2019-04-07 20:20:52

>日向様

(/了解です!舞台設定を考えてきました!意見はどんどん取り入れたいのでガンガン言ってください!

あらすじ早朝
清水は、バイト先へ向かっているところだった。
あなたは、仕事あるいは休暇など、色々あるだろう。2人は、何らかの理由でぼんやりして、そのまま電車へ乗車すると、気がついたら見知らぬ駅に着いていた。乗車している間の記憶が無い。
降車した覚えなど当然なく…周りを見ると自分に対する相手がいるのみ。
さあ、どうする?

舞台

序盤
①通常の駅
都会の電車の駅で、地下鉄ではないため、ホームから空が見え、後ろの景色が見える。人通りが多く、平日の特定の時間以外ごった返している。

かなら駅
調べても存在しない駅。
外観は田舎の駅。人気(ひとけ)がなぃ。
携帯が県外になる。デジタル時計を使えば時間表記が文字化けする。方位磁石を使えば延々と回転する。普通の腕時計や懐中電灯は針が止まる。

ステージ説明
あくまでも参考程度に見るといいかもしれない。

ステージ0通常の駅のホーム
乗車するとステージ①になる

ステージ①かなら駅のホーム
のどかというよりも、寂れた印象の田舎の駅のホーム。遠くを見れば山があり、ホームから田んぼと畦道と小川を一望できる。

ステージ②かなら駅構内
狭い。改札付近に売店とトイレがあるだけ。
売店もトイレも狭い。売店は無人。
駅の売店にあるものは一通り売っている。

ステージ③改札口から出てすぐ
自販機が置いてある。
遠くから祭囃子が聞こえてくる。

ステージ④以降
構想中ですが、成り行きで決まるかもです。
BOSSは祭囃子の声の主にしていますが、どんな魔族かは決めていません…。
探索と戦闘は、かなり苦戦する予定です。

日向様が時間帯を決めていただくと、こちらから先にロルを回します!)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle