TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

Daisy ~デイジー~ (リメイク/NL/戦闘/日常/恋愛)/80

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
56: 清水 東 [×]
ID:8b32d1794 2019-04-04 08:08:46

>日向様

(/ありがとうございます!では、早速ですが、初対面という関係でやってゆきたいと思います。最初のシチュは、ホラーの定番として、駅のホームから始めたいと思います。乗車して、一瞬意識が飛んだ後、目が覚めると知らない駅についていた…というものです。)

>猫目様

(/お声掛け失礼致します!まさに猫のように振る舞うやり手の商売人。もしよろしければ、最初は、本家の魔具を売りにきた客として来ていましたが、臨時のバイトに入ったりするなどの関係として、関わってゆきたいと思います。もし宜しければ、お返事をお待ちしております。)

>レッドフォード様

(/お声掛け失礼致します!魔族に憎悪を抱き戦い続ける修羅のような、それでいてどこか天然さんの気配を感じる隊員さんに惹かれました。良ければ、ご近所さん枠としてお付き合いいただければと思います。もしよろしければ、お返事お待ちしております。)

>一条様

(/お声掛け失礼致します!魔族と人間。どちらも対立しがちな種族同士から生まれ、両親に愛されて、そして悲しみを生まないために戦い続ける隊員さんに惹かれました。もしよろしければ、初対面という関係、そしてハーフとしてシンパシーを感じつつ背中を任せる仲になっていけばいいな…と思っているため、良ければ、お返事お待ちしております。)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle