TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

Daisy ~デイジー~ (リメイク/NL/戦闘/日常/恋愛)/80

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
36: 猫目 京子 [×]
ID:ed13b045c 2019-03-28 01:29:42

>34 日向くん

や、日向くんお久しぶり~。珈琲もらいました、ありがとね。
……ん、あったあった。……これが前に持ってきてもらった素材の見積書、損傷が無いものが多かったのでこの辺りはちょっぴり色を付けてます。で、こっちが手に入りそうなら欲しいな~って素材のリスト。
(対面に立つ相手の姿に気付くと、へにゃりと口元を緩めつつ自分も立ち上がって軽くお辞儀を。相手に向かい側に座るように促しながら、自分も再び席に着くと傍らのリュックからゴソゴソとファイルを取り出して。中から数枚の紙を抜き取ると相手に見えるように机の上に並べて、ひとつひとつに指を指しながら説明を。一通り終えると顔を上げて相手の様子を伺って)

>35 ヴィヴィアン様

(/ロルに関して寛大な御心ありがとうございます……!当方は元々ロルムラがあまり気にならないので、のびのびと綴って頂ければと。
関係性についてですが、問題はないので是非とも②の素材取引相手としてお相手させてくださいませ!此方からは時折やってくるお客様として接するのですが何度か取引をした後に、ふと常に一人で行動していると気付いて少しばかり気にかけてしまう……といった感じでロールをさせていただけないかなと思っております。言うなればPFで背後様がご提示していただいているご近所さんのような雰囲気を取り入れられたらと……!恐らく交流は娘様が店に取引に来た時が多くなってしまうでしょうが、如何でしょうか?)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle