TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

Daisy ~デイジー~ (リメイク/NL/戦闘/日常/恋愛)/80

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
28: 猫目 京子 [×]
ID:ed13b045c 2019-03-20 23:45:56

>25 日向くん

はろはろーん!今日はお仕事で日向くんに会いに来たんだけど……取り次いでもらえる?
(勝手知ったるかのように迷いなく軽い足取りで受付へ。何度も通っているために顔見知りとなった受付に、手をひらひらとさせては挨拶もそこそこに本題を述べ、キョロキョロと辺りを見回してその姿を探し)

(/お返事大変遅くなりました、京子が魔術協会に来たという体で軽めに初回文を回させていただきました。こちらの文で特に問題なさそうであればお返事いただけると嬉しいです!)

>26 ヴィヴィアン様

(/お声掛けありがとうございます!
魔具や魔族に頼らない高潔な娘様と、魔具作りに精を出す娘、是非とも絡ませてみたいなぁと考えていたところでした。
こちらのロルの長さにだいぶムラがあるのですが、そちらを気にしないでいただけるのであれば是非お相手お願いしたいと思っております……!
お互いのキャラクターの関係性について何かご希望などはあるでしょうか?)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle