TOP > 個人用・練習用

  ◯ ゆるり雑談 ◯  /129


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21:   i   [×]
2019-07-04 22:31:33






 >20 匿名さん

 会えて嬉しいだなんて、光栄すぎます … !(   ぎゃ   )そんなお言葉、わたしには勿体無いです、はい(   ぽやぽや / 嬉しげ / ←   )






22: 匿名さん [×]
2019-07-04 22:49:42




相変わらず可愛らしい…! ( 瞳きらん ) いえいえ、お相手して頂けるだけでも楽しいので! ( うむ ) 主様と創作の方で絡めたら楽しそうですね… ( 抑えきれない欲 / ← )





23:   i   [×]
2019-07-05 00:06:00






 >22 匿名さん

 匿名さん、匿名さん、それは言い過ぎです(   ぼっふん   )な、な、なんと、成のお誘いですかッ !?(   ひそそ / 小声 / 何故   )え、めちゃめちゃ嬉しいです !(   輝   )… 然しそうなるとわたし、♀提供しか出来ないのですが、そのへんは大丈夫でしょうか … ?(   ぽそぽそ   )






24: 匿名さん [×]
2019-07-05 06:58:04




えっ照れるとかなんなんですか可愛いですね!? ( じっ ) きっと楽しそうだなと思ったのです! ( こくこく ) ノーマルのみの対応、とかでしょうか…? 此方男の子もできますゆえそこは大丈夫ですが、個人的には百合も良いなと思っている次第でして。そちらは抵抗ないでしょうか…? ( ぽそそ )





25:   i   [×]
2019-07-05 09:52:23






 >24 匿名さん

 はい、女性提供の NL しか経験がありませんでして …(   とほ   )女のコ同士での也には何の抵抗もありませんし、とっても楽しそうなのですが、恋愛までには至らない日常仄々あたりまでになるかと思います(   ふむ   )それでも宜しければ是非、お相手させてくださいッ(   にぱ   )






26: 匿名さん [×]
2019-07-05 13:45:00





女性提供のNLって一番男性側がなかなか現れないタイプのやつですよね…! ( ← ) 恋愛といってもいちゃいちゃしたい! というわけではないのでご安心くださいませ! ほんのり想いを寄せるくらいでも美味しいので! ( ふふ ) 地雷を踏んでしまうと申し訳ありませんので、参考までに萌え萎えを教えて頂きたいです…!





27:   i   [×]
2019-07-05 16:48:44






 >26 匿名さん

 そうなのです … 、なかなか需要がないのですよ(   はふり   )そう言って頂けて安心致しました … ! ほんのりとは言えど初百合になるので、何かと至らない点が多いかとは思いますが、どうぞ宜しくお願いしますね(   握手むぎゅ   )ん ーー … 、これと言った萌え萎えはありませんので、どうぞ匿名さんの思うままの娘様でお相手下されば幸いです(   にへ / 人差し指ぴン   )そう言われるのが一番困ってしまうでしょうかね … 、申し訳ないです … !(   汗   )






28: 匿名さん [×]
2019-07-05 16:56:17




やはり男性提供のNLだと希望者が多すぎて…ちょっとびっくりするほどです ( 苦笑 ) もちろんです、此方こそお願いします ( 握手 ) そうですね、では何パターンか挙げさせて頂きますのでそこから選んで頂ければと思います! ( 指ぴん ) と、創作のお話をするのであればあちらにトピックを作った方が宜しいでしょうかね…? ( うむ )





29: 匿名さん [×]
2019-07-05 17:04:55





ちなみに此方は萌えが 僕っ子 / 俺っ子 / 方言 / 色気のある / ふんわりした / 小悪魔な子 / マイペース / しっかり者 / たまにぽんこつ / 振り回されること / 先輩後輩


くらいです! 可愛い子に振り回されるのって凄く好きなんです… ( ぽつり )



萎えは 話の通じない / 天然 / ツンギレ / 過度のツンデレ / 鈍感 / 敬語 / 一人称あたしのお馬鹿な子 / 塩対応 / 自ツ


です。地雷が多めですので早めに提示させて頂きました、面倒な者で申し訳ありません ( 深々礼 )





30:   i   [×]
2019-07-05 18:13:37






 >28 匿名さん

 いくつかの候補の件、了解致しました(   ぴ   )お手数をお掛けしてしまって申し訳ないです(   わた   )匿名さんの萌え萎えについても拝読致しました ! 勿論きちんと参考にさせて頂きますが、もし此方の娘に何か不満等あればいつでも遠慮無く仰って下さい(   こくリ   )そうですね、では場所は 一対一 で宜しいでしょうか ? そちらで当方のプロフ提出、詳しい設定なんかをお話出来ればと思うのですが(   ふむ   )






31: 匿名さん [×]
2019-07-05 18:24:25




いえいえ、こちらが優柔不断なせいでもありますので…! ( 手ぶんぶん振り否定 ) それはお互い様です、こちらもちゃんとできるかわかりませんし、不備や希望などあれば作成後にいくらでも変更を受け付けますゆえ! ( うむ ) はい、その解釈で大丈夫です。センスがないゆえ、立てて頂けたら嬉しいな、なんて思います ( ぽつ )





32:   i   [×]
2019-07-05 19:18:49






 >31 匿名さん

 温かいお言葉をありがとうございます(   ほわ   )ではでは早速、一対一 の方に 『 袖振り合うも 』との名前でトピを建てますので、この続きの相談はそちらで致しましょうか !(   しゅぱ / 荷物纏め   )






33:   i   [×]
2019-07-06 00:08:19






 ねむたい … ! けど、本を読みたい欲もある …(   うとと   )






34:   i   [×]
2019-07-07 12:06:42






 ン ー 、良い教訓になった !(   ぴし   )






35:   i   [×]
2019-07-07 18:37:17






 お昼、調子に乗って食べ過ぎちゃったのかも …(   めそそ   )






36:   i   [×]
2019-07-07 22:59:28






 また当分わたしの独り言で埋まっていく予感(   ぽや / 遠い目   )






37:   i   [×]
2019-07-08 12:07:39






 届くなんてこと、あるのかな(   きゅ   )






38:   i   [×]
2019-07-10 19:43:43






 おやつに買ったチョコ、まだ食べてないや(   ぴこ   )






39:   i   [×]
2019-07-11 09:05:34






 ひどく傲慢な想い .






40:   i   [×]
2019-07-11 18:33:16






 マヨネーズ ! 切らしてたッ … !(   崩折れッ   )






最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle