TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【特殊】ディペンデンス【3L】/61

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
16: 14 [×]
2019-03-08 21:46:25

種族/ ドライフラワー
名前/ アザレア
性別/ 女
年齢/ 15歳
容姿/ 薄桃色の髪を丁度胸元を隠れるぐらいまで伸ばし、後ろ髪は一本の緩い三つ編みに纏めている。瞳の色は濃い赤。身長は161cm。黒のジャケットのボタンは閉めず、下に淡い灰色のベストを着ている。同じく淡い灰色のプリーツスカートに黒のタイツに黒の革靴。それから手首上、掌根までを覆う白手袋をしている。アザレアの花の痣がうなじにある。
性格/ 穏やかで落ち着きのある、仄かに母性を感じさせるような朗らかな性格。一方で人を信用しない。聡い思考力は思う存分に発揮され、本性を巧妙に隠して余り敵を作らず、懐に深く入ってくる味方も作らない絶妙な距離感を他人と保つ。ドライフラワーの欠点である依存体質を疎み恐れているが、発想を変えて相手のウォーターやポイズンも己に依存させてしまえばいいと思っている。
備考/ 一度依存して仕舞えば後戻りは出来ないと考えているため、ドライフラワーにしては珍しく特定の相手を作っていない。ドライの相手はその場限りだったり知り合いだったりとタイミングによってまちまち。
熱いものと寒さが苦手。

(/keepありがとうございました!不備や気になる箇所等ありましたらお手数ですがご指摘願います。ご検討のほど宜しくお願いいたします…!)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle