TOP > 個人用・練習用

  夜 明 け と 共 に  /5


▼下へ
自分のトピックを作る
■:   密 [×]
2019-03-05 21:29:24 











  満 た さ れ て い た く な い だ け 、



   ◆ 密 ( ヒソカ )
   ◆ 下げ進行 / 閲覧乱入自己責任
   ◆ 依存体質 / 病み / 女性苦手













1:   密 [×]
2019-03-05 21:30:55











こんな目出度い日にどうして、












2:   密 [×]
2019-03-05 21:32:04











皆が自分を嫌いになるだとか、 それも一種の自惚れだろ. 気持ち悪いんだよ、 好き嫌い云々の前に眼中にね-んだよ.












3:   密 [×]
2019-03-05 21:34:21











嫌われたと思った事はない.
飽きられただけ. 相手にとって俺じゃなくても良かっただけで、 俺も別にお前じゃなくても良かった. でも俺は、 お前だけの俺でいさせて欲しかった. もう無理なんだよな、 棄てられたから.












4:   密 [×]
2019-03-05 21:34:54











俺が棄てたんだよば-か.
とか言ってやりて.












5:   密 [×]
2019-03-05 21:38:37











どうせこんな所で出逢った奴等なんか、 皆俺を棄ててくんだろ. 俺だけじゃなくて、 お互いがお互いを切り捨てて生きてくんだろ.
一生一緒に、 とか、 単なる瞞しなんだろ.
なんなんだよ、 飽きとか慣れとかそんな感情要らね-んだって. いっつもいっつも俺ばっか好きで終わる.












▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle