TOP > その他のテーマ

第五人格2次創作が好きすぎる件。語りたい(腐注意)/2


▼下へ
自分のトピックを作る
■: ニクロ [×]
2019-03-04 14:20:31 

リ傭、写納、ハス占 、占傭、占納、リパジョゼ、オフェ傭、傭リ、、BLはもちのろん、
オフェ技師、リパエマ、ジョゼエマ、エマ泥、占祭、写調、...ノーマルも全然アリ!!

ハンター×サバイバーっていうポジションギャップとか、
ノーマルなら仲間から恋仲とか!!恋仲とか!!
技師ちゃん好きだよ!傭兵君鼻血。
あの、好きなカップリングとか語りませんか、、?よければお友達追加してほしいです、、。
ふつうに第五人格好きな人からしたら気持ち悪いかもしれませんが!!すいませんんん。
普通に、プレイテクニックとかも雑談しましょ(*´艸`*)

なんでもありです!
荒らしさんもお気軽にどうぞ(*´艸`*)(え)
ちなみに主の推しキャラは傭兵君とジョゼフですよーー!!てんしぃ

私はあまり来れませんが好きなように更新してくださいね!(されるのか)




1: Heatsurta [×]
2019-03-06 20:57:23

あの…ONEPIESEって知っていますか?私そのローってゆうキャラの絡むカプが好きです!

2: tetoro [×]
2019-03-22 06:55:46

私も第五人格大好きで、二次創作も大好きです!
僕の推しは、占い師、納棺師、傭兵、ジョゼフ、リッパーです!
基本BLしか見ないのですが、勧められればGLでもNLでも何でも見ます!
BLのCPの好みとかだいぶ同じですww

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle