TOP > 個人用・練習用

          /7


▼下へ
自分のトピックを作る
■:  . [×]
2019-03-03 20:08:06 







        # 独白 .








1: . [×]
2019-03-23 23:00:37









残り半分.










2:  . [×]
2019-03-23 23:02:54









楽しい分、終わりが近付くと手を止めたくなる矛盾.










3:  . [×]
2019-03-23 23:05:37









やる事はまだまだあるけどもう一度、アニメを振り返ろうかと思う.










4:  . [×]
2019-03-23 23:09:10









過去ばかりを振り返って前に進めない.
でも、過去が無ければ今もない.










5:  . [×]
2019-03-24 00:49:02









ダンテさん、何してるんだよ..










6:  . [×]
2019-03-24 02:15:27









物語の続きが気になるのとアクションが楽しくて少し急ぎ足でやってたゲームを一旦止め、何気なくテレビに切り替えたら久々に見る番組に癒されつつも、もう三代目かと時の流れを感じた.
でもキャスト的に三代目が一番好みかも知れない.ゆったりするのに丁度良い.初代も二代目も皆、夫々に味があってどれも良いんだけど寝るのに良いのは今かな全体的にバランス良いし.


と、思い出してダラダラ書いてたらキリがないから落ち着いて寝よう.この優しい気持ちに包まれながら.おやすみ.










7:  . [×]
2019-03-24 21:47:49









言いたい事も、書きたい事も、何もかも伝えられない.全てを伝えるのは無理だとしてもその欠片さえ言葉に出来ない.






駄目だな.










▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle