TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ワンピースナリキリ!(人数制限アリ)/5


▼下へ
自分のトピックを作る
■: ロー [×]
2019-03-02 05:35:06 

よう。俺はローだ。ここでは麦わらの一味を募集している。俺はなり澄まし、荒らしは嫌いだ。するならちゃんとしてくれ。麦わらの一味、待ってるぞ。
【似てなかったらすみません…】


1: ロー [×]
2019-03-02 08:48:39

(かんぺを渡されかんぺを読み)
あ、ああ、すまない。えっと…麦わらの一味じゃなくて、ハートの海賊団でした。えーと…ハートの海賊団待ってます…えー…BL?は無しです。日常のほのぼのとしたナリチャ?にしていきましょう。(かんぺをチラチラ見ながら言い)

2: モンキ・D・ルフィ [×]
2019-03-02 20:47:08

>ロー
ヨォ~
ロー・・・ローじゃねェか!?
BLゥ~何か・・・不味そうだな!

3: ロー [×]
2019-03-02 21:01:53

あ、ルフィー屋。まず…不味いのか…?(戸惑う)
【スミマセン!ハートの海賊団を募集しているんです!】

4: モンキ・D・ルフィ [×]
2019-03-03 12:42:22

>ロー
ア~・・・
麦わらの一味・・・って
間違って、来ちまったじゃねェか~
・・・・・っま、良いや
オ~イ
サンジィー肉くれ、肉ぅ~
(・・・っと、言いながら立去る・・・)

5: ロー [×]
2019-03-03 12:58:30

>ルフィ
あ、じゃあな。…肉じゃなくておにぎり食え。

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle