TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

変われる国( 無登録 / 3L / 性転換、擬人化)/143


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: シア [×]
2019-03-01 00:20:55



>雫

俺も似たようなものだ、気にするな ( うんうん、と頷き ) お前さえ良ければ俺が相手になってやる・・・ ( 自信なさそうに ) あ、これ飴だけど1個いる? ( ポケットから飴玉を出し )



22:  [×]
2019-03-01 00:26:50



>シア君

そう言って貰えると有難いわ。…ほんまか?シア君が相手してくれるんか、嬉しいな。( 目輝かせ相手に視線向け。/ 頬緩め。) 貰えるなら貰いたいな、…そうや。散歩中に見つけた所でも行かへん?( 飴玉受け取り乍思い出した様に。)



23: シア [×]
2019-03-01 00:29:33



>雫

別にいいけど・・・何処に行くんだ? ( この近くに良い場所なんてあったっけ、なんて思いながら相手をじーっと見て )



24:  [×]
2019-03-01 00:35:58



>シア君

夜に良いものが見れるだろうと思って覚えておいたんや。( 少し町から外れた自然に溢れた公園へ歩み進め。)



25: シア [×]
2019-03-01 00:39:25



>雫

夜っていう事は、「星」が関係しているのか? お、公園じゃん ( 考えながら歩き )



26:  [×]
2019-03-01 00:41:37



>シア君

流石シア君。大正解やな、…この公園灯りとかも少ないから余計綺麗に見えるやろ思ってな。( 暫く歩き広い草原のような所に出て。) 上見てみ。



27: シア [×]
2019-03-01 00:46:05



>雫

上って・・わ、凄いキレイ・・・! こんなにキレイに見たの、初めてだ・・・ ( 上を見て綺麗な景色に圧倒され )雫がこんな良い所知ってるとは思わなかった ( 驚きを隠せず相手の方を見て )



28:  [×]
2019-03-01 00:49:24



>シア君

特等席やろ?( 悪戯っ子の様な笑み浮かべ。) 僕もここまで綺麗に見えるとは初めて知ったけど来てよかったな。( ゴロンと横になりぽんぽんと横叩き。)



29: シア [×]
2019-03-01 00:53:52



>雫

雫らしいな ( 目を細め笑いながら ) えと、失礼します・・・? ( 遠慮がちに隣へ行き ) 良いな、この場所は。また来るとする・・・ (うんうん、と頷きながら )



30:  [×]
2019-03-01 01:00:38



>シア君

なんでそんな遠慮してるんシア君。( 相手の敬語に笑い零し視線向け。) そうやろ?…昼間やったら日向ぼっこでもしたら気持ちよさそうやな。( まだ少し肌寒さを感じポケットに手突っ込み。)



31: シア [×]
2019-03-01 01:04:33



>雫

うっさい、雫 ( 顔を真っ赤にしながら睨み )日向ぼっこか、良いな ( 楽しそうだな、なんて思いながら ) お、寒いのか・・・使いかけで良ければこのカイロ、やるよ ( 寒そうにしている相手を見て自分のポケットから )あ、流れ星・・・! ( 初めて見る流れ星に興味津々に )



32:  [×]
2019-03-01 01:08:50



>シア君

すいませんでした。( 笑い堪え乍謝罪し。← ) シア君日向ぼっことか好きそうやな、なんや猫の時の習性みたいな。( 猫のイメージ考え。) 嬉しいけどシア君寒なるやろ。( カイロに視線向け。) おー、…流れとる間に3回願い事言えるとそれが叶うんやで?( 相手の様子見ては口角上げ。)



33: シア [×]
2019-03-01 01:22:08



>雫

おい ( 睨み ) あー確かにそれはあるかもしれない ( なるほど、と頷き )
俺なら大丈夫だぞ、あと4個ぐらい持ってる・・・お前がいらないって言うのなら別に・でも、お前に少しは頼ってほしい、 ( ポケットから出して ) え!? えーと、もっと甘いものがたくさん食べれますように、もっと甘いものが (略) ( ブツブツ言いながら )



34:  [×]
2019-03-01 01:31:52



>シア君

ほんますいませんでした。( 視線逸らし。/ 両手上げ降参ポーズ。) やっぱそうなんや。…って、4個も持ってるん?カイロ?…じゃ、お言葉に甘えて貰おかな。( 数度瞬きし乍1個カイロ受け取り。) ふはッ…近いうちに甘いもん沢山食べれるとええな。( 純粋だと思い乍頬緩め。)



35: シア [×]
2019-03-01 01:35:41



>雫

ぷっ、あははは( 相手の様子を見て笑い ) ん、どーぞ ( カイロを差し出して ) お? おう・・・
( 相手の様子にん?、と首を傾げ )



36:  [×]
2019-03-01 01:40:43



>シア君

ちょ、なんで笑うん?!( 何処か笑える要素があったかと考え乍相手見て。) あー、…暖かいな。( 顔にカイロ押し付け。) ふぅ、…シア君と居るとほんま楽しいわ。( 深呼吸して笑い収え。/ 楽しげに笑み浮かべ。)



37: シア [×]
2019-03-01 01:45:18



>雫

いや、お前が面白くてな、あははははは! ( お腹を抱えながら笑い )だろ?、それ、俺のお気に入りなんだ ( 自慢気に嬉しそうに )お? そうか? ・・・俺もお前と話せて楽しいよ、ありがと ( ボソッと呟き )



38:  [×]
2019-03-01 01:50:33



>シア君

ええ、…。( 大爆笑の相手にぽかんとした表情うかべ。/ 面白要素を思い出し。) 確かに冬はカイロは欠かせんな、( カイロで温まり。/ 頭撫でてみて。) うん。(どういたしまして?( 耳に届けば嬉しそうに。)



39: シア [×]
2019-03-01 01:55:44



>雫

・・・お前に撫でられると何故か気持ち良いな ( 撫でられたことに対して気持ち良さそうに目を細め )


40:  [×]
2019-03-01 02:01:34



>シア君

そうなんか?僕でよければ幾らでも撫でるで?( ゆっくりとした手付きで撫で続け。)



最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle