TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

変われる国( 無登録 / 3L / 性転換、擬人化)/143


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
124: シア [×]
2019-03-03 22:11:09


シア / 人( 元は黒猫 )/ 男 / 黒髪 / ショート / 髪の毛がふわふわしている / 右目が前髪で隠れている / 瞳の色は紫色 / 灰色のパーカーに紺色のズボン / 黒のスニーカー / 不器用 / なんだかんだ言って優しい / 甘いものが大好き / 音楽を聞くことが大好きで首からヘッドホンをかけている

ふぁ・・・よく寝た ( 伸びをして ) さて、誰かいると良いのだが・・・ ( 辺りをきょろきょろと見て )



125:  [×]
2019-03-05 00:21:21

雫 shizuku / 男 ( 元は女 ) / 茶髪癖毛 / マッシュヘアー / 猫目で黄色に近い茶の瞳 / 無地の白Tシャツにジーパンとラフな格好 / 無自覚の世話焼き / 甘やかす派だが稀に甘えたに回ることも / 花や自然のものが好き



んー、やけに目冴えてしまってるな。( ぐっと伸びをし公園の開けた場所で寝転がり。) 流石にこの時間は誰もおんか、





126: シア [×]
2019-03-05 00:30:25



シア / 人 ( 元は黒猫 ) / 男 / 黒髪 / 髪の毛がふわふわしている / 右目が前髪で隠れている /瞳の色は紫色 / 灰色のパーカーに紺色のズボン / 黒のスニーカー / 不器用 / なんだかんだ言って優しい / 甘いものが大好き / 音楽を聞くことが大好きで首からヘッドホンをかけている


>雫

俺なら居るぞ ( 背後からひょこっと ) まぁ、俺は今日は少ししか話せないがそれでも良いなら話し相手になろう ( 頭をかいて / そっぽを向いて )



127:  [×]
2019-03-05 00:45:57



>シア

あ、シアく…シアこんばんは?( 君付けそうになり1回固まり / ひらり手振って。) ええよ、時間ある限りお話しよ。( 笑み浮かべ。)




128: シア [×]
2019-03-05 00:50:29



>雫

おい ( 睨み )・・・まぁ良い、強制はしない ( そっぽを向い )・・・助かる ありがとう・・・お前は何時まで居るつもりだ? ( うんうん、と頷いて )



129:  [×]
2019-03-05 00:56:43



>シア

慣れるまでもう少し時間くれんか?( むくり上半身起こし / 顔の前で手合わせ。) んー…寝れる迄やな。今は寝れそうもないし。( 困ったように眉下げ。)




130: シア [×]
2019-03-05 01:01:18



>雫


別に好きにすれば良い ( でこぴんをして ) 分かった・・・俺が寝るときは一応声、かけるからな ( 顎に手を当て考えながら )



131:  [×]
2019-03-05 01:04:05



>シア

あだッ、…シアがそう言うならら好きにしよかな。( 反射的に声出し額摩り。) そうして貰えるとありがたいわ。( 頬掻き。)




132: シア [×]
2019-03-05 01:10:06



>雫

久しぶりにでこぴんした・・・ ( 自分の指を見て ) ん、りょーかい ( びしっと )



133:  [×]
2019-03-05 01:17:16



>シア

デコピンをくらったんも久々やで。( 相手に視線向け。) ん、よろしくやで。( 真似して敬礼し。)




134: シア [×]
2019-03-05 01:19:11



>雫


・・・お前、猫は好きか? ( じーっと見つめ )



135:  [×]
2019-03-05 01:23:11



>シア

いきなりやな。…動物好きやし、そりゃもちろん猫も好きやで?( 首傾げ乍返答し。)



136: シア [×]
2019-03-05 01:25:48



>雫


気にしない、気にしない ( そっぽを向き ) そっか、良かった ( 嬉しそうに / 相手の手をとりぶんぶんと振り )



137:  [×]
2019-03-05 01:28:35



>シア


んん?なんやなんや。…ああ、そういう事か。( されるがままになり / 考えれば相手が元猫だった事を思い出し。)




138: シア [×]
2019-03-05 01:29:43



>雫


・・・嫌いって言われたらどうしようかと思った ( 下を向いて / ボソッと呟き )



139:  [×]
2019-03-05 01:32:28



>シア

…。猫も好きやけど。僕は普通にシアも好きやで?( ちらりと顔覗き込み笑み浮かべ。)



140: シア [×]
2019-03-05 01:36:08



>雫


なっ・・・!? ( 顔を真っ赤にして ) お前は素直だな・・・ ( ふは )



141:  [×]
2019-03-05 01:39:37



>シア

あ、…。( してやったとでも言いたげに口角上げ。) そうやろか?まぁ、思った事は今のうちに言っとかな損や思ってな。( わしゃわしゃと頭撫で。)




142: シア [×]
2019-03-05 01:46:35



>雫


あぁーなるほど ( ふむふむ、と頷いて ) ・・・すまんが、こっちはもう寝る 今日は話してくれてありがとう 雫と話せて楽しかった ・・・その、えーと・・・また話してくれると嬉しい ( 下を向いて / 手ひら ) おやすみ ( 退室 )



143:  [×]
2019-03-05 01:48:40



>シア

僕の方こそ夜遅くまで付き合ってもらってありがとやで。また時間合えば話そう、おやすみ。( ひらひら手振り。)




最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle