TOP > BLなりきりチャット

【戦闘】La miglior difesa e l’attacco!【ML】/10


▼下へ
自分のトピックを作る
■: トローノ [×]
2019-02-26 20:48:28 





欲しいのならば奪い取れ!
王座(ボス)に着くのはただ一人!




世界観 用語説明 >1
募集 規約 >2
PFテンプレ >3






1: トローノ [×]
2019-02-26 20:50:22




( 世界観 )

イタリアに存在する、マフィア──トローノファミリー

トローノの首領(カポ)には可愛がっていた一人息子がいたが、これが大層厄介なドラ息子。いつしか頭を悩ませるようになった首領は仕方なしと幹部達(カポ・レジーム)に時期首領の座を得られる機会を与えた。時期首領の座は総勢五名、全ての者の同意を持って定めると宣言した。力で組み伏せても良し、手を組んでも良し、利用するも良し。ここに、王座をかけた争いが幕を開けた──。


( 用語詳細 )

「 トローノファミリー 」
イタリアにおいて最大勢力とされるマフィア。代々続く歴史があり、そして絶対の血の掟が存在する。これに反した場合は激しい制裁を受けることになる。現在の首領はアルマンド・トローノ・ボルジェーゼ。今年で60を過ぎる。
首相(カポ)はマフィアを率いるボス。ドラ息子はいわゆる若頭(アンダーボス)。幹部(カポ・レジーム)は今回王座に挑む権利を与えられた者達。また、各幹部の下に構成員(ソルジャー)がいる。

「 血の掟 」
1. 第三者が同席する場合を除いて、独りで他組織のメンバーと会ってはいけない。
2. ファミリーの仲間の妻に手を出してはいけない。
3. 警察関係者と交友関係を築いてはいけない。
4. バーや社交クラブに入り浸ってはいけない。
5. コーサ・ノストラにはどんな時でも働けるよう準備をしておかなくてはならない。それが妻が出産している時であっても、ファミリーのためには働かなければならない。
6. 約束は絶対的に遵守しなければならない。
7. 妻を尊重しなければならない。
9. 何かを知るために呼ばれたときは、必ず真実を語らなくてはならない。
10. ファミリーの仲間、およびその家族の金を横取りしてはならない。
11. 警察、軍関係の親戚が近くにいる者、ファミリーに対して感情的に背信を抱く者、素行の極端に悪い者、道徳心を持てない者は、兄弟の契りを交わさないものとする。

「 地名 」
西側のオーヴェスト。ファミリーのアジトが存在する地域。集会などはここで行われる事が多い。一般人の近寄らない裏社会に生きる人々が住処としており、トローノの庇護下にある者が大半。
南側のスッド。港のある地域。物や人の出入りが激しく、ここで商売や取り引きが行われる事も多い。一部の界隈しか知らぬ事ではあるが、高値で人身売買や臓器売買などが行われる闇オークションが存在しているとか。
北側のノルド。昔は人が住んでいたが、過去にファミリー同士の大きな抗争がありそれ以来人が寄り付かない地域。廃墟が多く、ホームレスや犯罪者たちが身を潜める場所であり、汚れ仕事を行う場所でもある。
東側のエスト。賑やかな街並みが広がっている地域。一般人が住処とする場所であり、住宅街や商店街などが存在する。暗黙の了解で、ここでは一般人に飛び火する可能性が高いことから争い事を起こしてはならない。




2: トローノ [×]
2019-02-26 20:56:31




( 募集 )

血の繋がった首領のドラ息子。アンダーボス(一名)
首領に忠誠を誓うカポ・レジーム。穏健派、過激派、中立、アンダーボスに従う(各一名)

各々のカポ・レジーム、またはアンダーボスに従うソルジャー(各2名)

その他、トローノファミリー関係者(情報屋、商人、など2名)


( 規約 )

・セイチャット規約、マナー厳守。
・Dキス、押し倒しまで。個室への移動可。
・ロルは中から長。心情や小説ロル可。?
・ 絡む人数は自由。自分のペースに合わせて。
・最強設定、絡みにくい設定不可。
・戦闘、駆け引き大歓迎。背後同士の相談可。
・keepは3日、延長可能。keepの際はカポ・レジーム穏健派などの役職を指定。




3: トローノ [×]
2019-02-26 21:01:24




( PFテンプレ )

「 セリフなど一、二個 」

名前/基本イタリア名
年齢/25以上
役職/カポ・レジーム(穏健派)など
性格/
容姿/
備考/

(/これにてレス解禁、募集開始とさせて頂きます。主は様子を見ながら空いている枠に入らせていただきます。分からない場合、質問などがあれば気軽に質問してください。)




4: 匿名さん [×]
2019-02-26 22:12:08




(/はじめまして。よろしければ過激派のカポ・レジームのkeepをお願いしてもよろしいでしょうか?)





5: 名無しさん [×]
2019-02-26 23:08:15




(/ 初めまして。素敵な設定に魅せられました!宜しければ 中立のカポ・レジームのkeepをお願いできますでしょうか? )





6: トローノ [×]
2019-02-27 12:09:10




>4 >5
(/初めまして。参加希望ありがとうございます。過激派、中立のカポ・レジームのkeep承りました。素敵なPFお待ちしています。)

※追記
過激派、穏健派、中立など立場が定められていますがあくまでもやり方の問題ですので、皆がアンダーボスの座を狙っている、という事で問題ありません。無関心、経過を見守っているなどで勿論大丈夫です。




7: 通りすがりさん [×]
2019-02-27 15:30:34



(/初めまして、コメント失礼します!参加を考えているものなのですが、その他の枠で組織お抱えの闇医者などは可能でしょうか?立場としては現在のボスに仕えている為、それぞれの様子を第三者目線で見守っている感じにしようかなと思っております。また毒などにも精通しているため裏でボスにとって不都合な存在を排除する暗殺者的な立ち位置も楽しそうだな、と設定を練りながら思っているのですが、不都合な点や世界観・相性が合わなさそう、等ありましたらご指摘いただけると嬉しいです。)




8: 三丁目のミケネコさん [×]
2019-02-27 20:19:04

コーサ・ノストラってなんですか?

9: トローノ [×]
2019-02-27 20:37:27




>7
(/初めまして。ご質問ありがとうございます。闇医者、勿論可能です。ファミリーの契りを交わしていないからこそ、汚れ仕事などを依頼する事も出来ると思いますので、後者の設定につきましても問題ありません。もし宜しければ、参加をご検討下さい。)




10: トローノ [×]
2019-02-27 20:41:33




>8
(/ご質問ありがとうございます。コーサ・ノストラとは、秘密結社的犯罪集団。いわゆるマフィアの組織のことを指します。基本的には、命令があれば、どんな時でもこなさなければならない、と言う事になります。解説が抜けており申し訳ありません。)




▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle