TOP > 1対1のなりきりチャット

そこにしかないもの/23


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
4: 湊 みお [×]
2019-02-25 12:37:28

シチュエーションとしては、フレンズになる誘いと恋人の告白と一緒に二人で暮らす誘いと結婚のプロポーズをみおがあいねにするシチュエーションだったらどれが良いですか?
みおがデートをしながらうちあけるタイミングをみはかる感じです。

5: 友希 あいね [×]
2019-02-25 18:48:43

それではフレンズになる誘いと恋人の告白と一緒に二人で暮らす誘いをみおがあいねにするシチュエーションをお願いしたいと思っております!

6: 湊 みお [×]
2019-02-25 20:31:40

三つは、さすがに無理です……
ですからみおがあいねに恋人になって一緒に暮らそうって誘うで構いませんか?
それともフレンズになって一緒に暮らそうの方が良いですか?
私は、どちらでも構いませんよ

7: 友希 あいね [×]
2019-02-25 21:00:46

無理言ってごめんなさい…
それではフレンズになって一緒に暮らす方でお願いしたいと思います。

8: 湊 みお [×]
2019-02-25 21:13:23

すいません、ありがとうございます、では、フレンズになって一緒に暮らそうって誘う事にしますね。
一緒に暮らすようになって改めてみおからあいねに恋人になってと告白をする事にします。
デート場所は、最初は、公園と遊園地と水族館と動物園とデパートとどれが良いですか?

9: 湊 みお [×]
2019-02-27 06:46:11

レスの最初は、駅前でみおとあいねがデートの待ち合わせから初めて良いですよね。
それだったら目的地を変える事もできますし……デートぽくって萌えます!

10: 友希 あいね [×]
2019-02-27 07:26:38

これまたどれも良くて迷いますね…
それでは>>9の提案をお願いしてもよろしいでしょうか?それから目的地はレスの方向から決めたいなぁと。

11: 湊 みお [×]
2019-02-27 12:41:05

解りました、では、そのようにしますね。
他に決める事は、ありますか?

12: 友希 あいね [×]
2019-02-27 18:53:31

他に決めることは特にありません!
初回はどちらからいきましょうか?

13: 湊 みお [×]
2019-02-27 18:57:15

ては、あいねさんから先のレスをよろしくお願いします。
大丈夫でしょうか?

14: 湊 みお [×]
2019-02-28 20:16:09

それとも私からレスを行きましょうか?
どれくらいの量のレスを投稿したら良いのか解りませんが……

15: 友希 あいね [×]
2019-03-01 18:35:06


んー…みおまだかな…(約束の時間に待ち合わせ場所の駅前に到着するがまだみおが到着していないのに気付くと辺りを見渡しながらみおを探して。)

(/遅れてしまい申し訳ありません…!こんな感じでOKでしょうか?)

16: 湊 みお [×]
2019-03-01 19:47:26

撮影が長引いちゃって!
待たせて、ごめん、あいね!(あいねをフレンズに誘う為に今日のデートコースを前もって色々と下調べをしたもののあいねとのデートの日に限って撮影が長引いて待ち合わせ場所に五分遅れで着くと先に待っているあいねに気が付いて走ってあいねの前に近づいて両手を合わせてあいねに遅刻した事を謝りかなり急いで走ってきたらしく疲れたように息を切らしていて

(\いえ、素敵なレスです!ありがとうございます!私のレスは、どうでしょうか?

17: 友希 あいね [×]
2019-03-03 16:09:40



大丈夫だよ!来てくれただけでも嬉しいし。
息が切れてるけどみお大丈夫なの…?(かなり急いで走ってきたみおの様子を見ると疲れたように息を切らしているのに気づき。満面の笑みを浮かべて来てくれただけでもとても嬉しいことを伝えると眉を下げて心配そうな表情で。)

(/良かったです。全然読みやすいので大丈夫ですよ。)





18: 湊 みお [×]
2019-03-03 21:52:35


は~~は~~……大丈夫よ、あいね、少しだけ休んだら落ち着くわ。
でも私があいねとのデートに遅刻をしたのは、まぎれない事実よ。
遅刻をした罰として何でも1回だけあいねの言うことを聞くわ。
何でも命令をして、あいね(自分の胸に両手を当てて息を整えると落ち着きを取り戻してあいねが許してくれても自分が許せなくて遅刻の罰としてあいねの言うことを1回だけ聞く事を宣言をして

(\ありがとうございます、そう言ってもらえると助かります。では改めて引き続きよろしくお願いしますね

19: 友希 あいね [×]
2019-03-08 07:26:57


何でも言う事…うーん…
よし、決まった!(一回だけ言う事を聞くと宣言をするみおに少し申し訳なくも感じたが少し考えると何にしようか決まったようで明るい表情を浮かべ。)

(/もちろんです!)

20: 湊 みお [×]
2019-03-08 20:30:35

私に命令する願い事が決まったのね。あいね、私に遠慮なく命令をして(右手を自分の胸に当ててあいねにどんな命令をされるか胸をドキドキさせながらあいねに私に命令をする内容を質問をして

(\ありがとうございます!では、本体は、この辺りで失礼しますね、何かありましたらお呼び下さい。

21: 友希 あいね [×]
2019-03-10 18:27:31


…みお、私と一緒にペンギングッズ買いに行かない?(本当にこれで良いのかともためらったがこれしかないと思ったようで。深呼吸を一度してからペンギングッズを買いに行かないかと提案をしてみせて。)

22: 湊 みお [×]
2019-03-10 21:23:47

面白いじゃない!
ペンギングッズを買いに行きましょう、あいね!(あいねにペンギングッズを買いにいかないかって誘いを聞くとペンギンって言葉に反応して嬉しそうに目をきらきらさせてペンギングッズを買いに行く事を了承してからすぐにあいねの手を握り締めてペンギングッズの売ってあるペンギン専門店に向かって歩き始めて

23: 匿名さん [×]
2019-06-14 10:23:34

あげ

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle