TOP > BLなりきりチャット

神様のケーキと甘露毒(指名制/カニバ要素あり/BL)/80

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
5: 匿名さん [×]
2019-02-25 03:31:58

名前 / Roy
読み / ロイ
年齢 / 24歳

性格 / 人当たりが良く、物腰柔らかで礼儀正しい。朗らかで開放的な性格。一見して裏表の無い無邪気ささえ感じさせるが、その実貪欲で自らの欲望には忠実。所謂猫被りであり、特に相手に対し気を許す程に我儘な面が垣間見えるようになる。相手を翻弄する事で自尊心や自己肯定感を得られる少々歪んだ性質を持つが、基本的には愛情深く、あくまで商品として接している陰間茶屋の従業員達にも限りなく愛情に近しい情を注ぐ。現在は国内外でモデルとして活動しているが、その経歴や生い立ちは一切不詳。

容姿 / 白に近いプラチナブロンドの髪。頭の形に添う柔らかな髪質のストレートで、顔に掛かる横髪は顎の辺りまで、後髪は項を覆うまでの長さがある。毛量が多い為ハーフアップに結い上げているのが常。前髪は目元を覆い隠す程の長さだが、普段は左側から左右に分けている。心持ち太めの平行眉は見る者に柔らかな印象を与え、彫りの深い二重瞼に力強さを湛えた切れ長の目。瞳は鮮やかな青で、それを縁取る長めの睫毛も髪と同色。身長187cm。身体の線が出るような服装が似合う細身な体型だが、実際にはしっとりと筋肉が付いており鍛え上げられた体躯を持つ。モノトーンの然程奇抜で無いモード系の服装を好む。

指名 / 玉紅

(/初めまして。魅力的なタイトルと独特に作り上げられた世界観に惹き込まれてしまい、是非ともお話をさせて頂きたくお声を掛けさせて頂きました。世界観に関しては少々手探りの部分もあり、こういったキャラクターを使用して良いものか悩みもしたのですが、如何でしょうか…?もし気になる部分や疑問点、修正点等御座いましたら可能な限りお応え致しますので、ご遠慮無く仰ってくださいませ。また、使用するロル数について目安があればお教えくださると幸いです。お手数をお掛けして申し訳御座いません…。お返事お待ちしております!)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle