TOP > 1対1のなりきりチャット

滅びゆく世界で、君と。 / 非募/6


▼下へ
自分のトピックを作る
■: アホの子くん [×]
2019-02-24 12:35:54 






大事な彼女ちゃん待ちでーす。


1: 縣 いのり [×]
2019-02-24 13:52:06

千歳さん、今度は迷子にならないで来れましたよ(にっこり笑顔/得意気)褒めてほしいのです(照れたように頬を掻く)ふふ、わたしは千歳さんのこと大好きですから。これからも末永くよろしくお願いしますね。

縣いのり(あがた いのり)/ 16y / 154cm / さらさらとした黒髪/ 少し目付きが悪い / 学生服(ブレザー) /白いマフラー / スカート/ ローファー / 手袋 / 大きめなリュック / 少し気が弱いけれど一途 / 引っ込み思案 / だけれど、少し頑固なところあり/ 好意は素直に伝えるタイプ

2: 神楽 千歳 [×]
2019-02-24 14:25:56

良かったー、いのりはやれば出来る子だからな!こちらこそよろしく、だな(頭ぽんぽん)
あ、名前ちょっと間違ってたから訂正しとくな(頬掻き/苦笑)


神楽 千歳(かぐら ちとせ) / 18y / 172cm / ふわふわした栗色の髪 / 丸い目 / ダウンジャケット / ネックウォーマー / ジーンズ / ブーツ / 手袋 / 大きなリュック / あなたのことが大好き / あけすけ / 能天気 / アホの子 / 逆に攻められると弱い

3: 縣 いのり [×]
2019-02-24 18:39:20

えへへ、ありがとうございます。
お名前の方、理解致しました。ふふ、これで千歳さんをきちんと名前で呼べますね(嬉しそうに/ほんのり頬染め)

4: 神楽 千歳 [×]
2019-02-25 22:39:10

そーだな!俺もいっぱいいのりの名前呼ぶからなー!(上機嫌でいい笑顔)
ところで、もうこのまま話進めちゃって大丈夫か?食料も見つかったしお昼ご飯タイムとかさ(目を輝かせ/相手の手元覗き込み)他にやりたいことあったら教えてな。

5: 縣 いのり [×]
2019-02-27 03:24:24

ふふ、千歳さんはなんというか、素直ですよね。そういうところ、好きです(ふわりと笑って)
はい、お昼ごはん食べましょう!
せっかく見つけてきたのですから、しっかり頂きましょう(にこにこ)


6: 神楽 千歳 [×]
2019-02-28 18:22:09

へへへー、照れるわ…(頬を染めて少し目逸らし)俺もいのりのこと好き!(にぱ)
うし、じゃあ消費期限近そうなやつから行こうぜ!何があった?

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle