TOP > 1対1のなりきりチャット

雛芥子に賛美を〆/24

最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 篠月 梓 [×]
2019-03-01 09:41:12

(/わわ、すみません追記です。>18で学院内をと述べたのですが、実際に回したロル内ではまだ学院内に着いていない状態です。紛らわしくしてしまいました……!)

22: 藤堂 百合子 [×]
2019-03-01 20:08:47

ふふ、お役に立てたようで。私は藤堂百合子、この学院には幼稚舎の頃から通っているわ。…ところで、篠月さんは何年生にご転入なさるの?
(学院までのなだらかな道をこうして誰かと歩くのは随分と久しい。春は出逢いの季節だというけれど本当にその通りね、なんて思いながら目の端に映る背の高い少女の表情がくるくると変わる様子に目を細め。高等部へ転入と聞けば好奇心が疼いて聞きたいことが頭を駆け巡るもあれやこれやと質問責めにするのはあまりにも不躾だろうと言葉を飲み込むもひとつだけ。この美しい少女が同じ学年だったら…と淡い期待を胸に穏やかな表情で問いかけて)

(/いえいえ、返しやすい場面からのはじまりありがとうございます。仰るように中高一貫ですから、始業式ですよね。先のお返事ではご入学などと誤った表現をしてしまい大変失礼致しました……!お気遣いありがとうございます。大体200~400文字の中ロルで回すのが好みかな、と。長ロルを読むのは大好きなのですが、いざ回すとなりますと当方まとめ方が大変下手でだらだらと長くなってしまう傾向にありまして……よろしければ上記の文字数で回させて頂けますと有難いのですが……!)

23: 篠月 梓 [×]
2019-03-02 22:32:56

一年生だよ。ああ、えっと…藤堂さんは?
(彼女からの質問に簡素に答えてから、ふと彼女の学年を知らないということに思い至る。勝手に年下か同い年だろうと思い込んでしまっていたが、よくよく見てみれば落ち着きと気品のある彼女は今まで周りにいた同級生達よりも年上のようにも感じられて。もし先輩であったなら今の今まで随分と横暴な受け答えをしてしまったと、罰が悪そうに頬を掻き視線を泳がせて。何と呼ぶべきかと迷い一瞬息を詰め、彼女に倣って慣れないさん付けと共に問いかけて)

(/文字数に関して了承致しました、勿論大丈夫です!実は当方ロルをしっかりと回すのが久しぶりで、わかりづらい部分などあるかもしれませんが、勉強させていただければと……!)

24: 藤堂 百合子 [×]
2019-03-03 18:40:46

ふふ、私もあなたと同じ一年生よ。私たち良いお友達になれそうね…もしよかったら百合子って呼んでくださらない?
(相手の口から同学年だと報されれば心浮き立つ様で。前を向いて歩いてはいたもののその声色から慌てた様子がひしひしと伝わってくる。それに加えて自身の名を呼ぶぎこちなさから普段さん付け呼びはしないのだろうと察しがつき。それでもこちらに合わせて名を呼ぶ相手がその様子も相まって可愛いらしく思えて不意に小さな笑みが零れ。しかしふと頭を過ぎるのは、こちらの発言か何かで相手をこのように狼狽させてしまったのかもしれないという思い。申し訳なさで心が痛み、安心させようと柔らかい笑み携えながらやんわり提案して)

(/いえいえ、とんでもありません。読めばその情景が詳細に浮かび大変分かりやすい描写だと感激しております。むしろ勉強させて頂くのはこちらの方でして…久し振りのなりきり故に拙いロルとなり誠に申し訳ありませんが引き続き宜しくお願い致します。)

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle