TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ゆるキャン△(百合)/10


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 各務原なでしこ [×]
2019-02-24 08:04:48 


ご閲覧ありがとうございます!
ここはゆるキャン△でなりきるトピとなっております。

ルール
ロル形式自由(原則としてロルは付けること)
音信不通2週間でキャラリセ
オリジナルキャラオッケーですが原作キャラがあまりにも居ない場合制限させて頂きます。

主はなでしこをやります
募集キャラ,プロフは次に書きますね。
>>1


1: 各務原なでしこ [×]
2019-02-24 08:12:19

募集キャラ

主 各務原なでしこ
志摩リン
犬山あおい
大垣千明
斎藤恵那

オリキャラプロフ

名前/
性別/原則として女キャラのみ
年齢/15歳か16歳(高校一年生)
容姿/
性格/
備考/

それではレス禁解除です。

2: 各務原なでしこ [×]
2019-02-24 09:21:41


上げるね!

3: 各務原なでしこ [×]
2019-02-24 11:46:42


募集上げ

4: 各務原なでしこ [×]
2019-02-24 17:18:52


上げるよ!

5: 各務原なでしこ [×]
2019-02-25 07:16:05


上げまーす!

6: 志摩リン [×]
2019-02-26 08:04:07


なでしこ
ちょっと微妙かもだけど、わたしをやりたい
相手してくれるか?


7: 各務原なでしこ [×]
2019-02-26 18:50:45


リンちゃん!
もちろん大歓迎だよ、初回お願いしても良い?

8: 志摩リン [×]
2019-02-27 02:59:49


(――ある日の放課後、図書室の受付にて
本を借りに来る生徒もほとんどなく、心置きなく読書をしながら)
今週こそキャンプ行きたい
2週間行けてないから、今週末こそ…
(無意識に独り言が口から漏れて)

(/こんな感じで大丈夫かな?
よろしくお願いします)


9: 各務原なでしこ [×]
2019-03-02 08:08:05


リーンちゃんっ!(何気なくリンに会いたくなり居場所はきっと図書室であろうと考えると早歩きで図書室に向かうとリンが図書館の受付で読書をしている様子を発見して。)

(/これからよろしくお願いします!)

10: 志摩リン [×]
2019-03-05 16:15:32


(大きな声でよびかけられると、顔を見なくてもだれか分かり)
なんだ、なでしこか
今日は野クルの活動はないのか?
(本から顔も上げずにたずねて)


▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle