TOP > BLなりきりチャット

ドラゴンボールなりきり!特殊募集だ!(一対一)/89


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
70: スーパーサイヤジン4 [×]
2019-02-25 21:06:05

ん。あんがとな!…本当にオラはオチビが良いぞ!(櫛でとかしてもらいにこにこ笑顔のままそう言って)

71: 孫悟空(GT) [×]
2019-02-25 21:11:56

そ、そっかあ!なら、いいんだけどさ!(相手の笑顔で言われた言葉にちょっと驚くも何処か安心したように笑っては、相手の黒髪を綺麗にとかし終わった後、終わったぞ!と声をかけて)

72: スーパーサイヤジン4 [×]
2019-02-25 21:15:22

ん、ありがとなぁ本当に。(ありがたく思うが申し訳無さそうな困り笑顔を見せ)

73: 孫悟空(GT) [×]
2019-02-25 21:20:43

そんな顔をすんなって、オラが好きでやってるんだからさ!(笑ってそう言い相手の前にふわりと回っては、それにオラ案外好きだからさこういうの!と微笑んで付け足して前髪を小さな手で優しく撫でて)

74: スーパーサイヤジン4 [×]
2019-02-25 21:25:10

へへっ、ありがとうな!オチビ、オメェ優しいな!(にっこり笑いオチビを手にのせて寝室に行きお休みスヤァZz(-ω-))

75: 孫悟空(GT) [×]
2019-02-25 21:28:50

……………お休み、良い夢見ろよな…(隣で寝ている相手の頭を起こさないように小さな手で優しく撫でては微笑んで小さな声でそう言い、自分も眠って)

76: スーパーサイヤジン4 [×]
2019-02-25 21:31:05

(5:30 オチビを起こさないようそーっと起きて朝食の準備をして)

77: スーパーサイヤジン4 [×]
2019-02-25 21:33:26

【やっぱり主様攻めで良いですか?すみません!お願いします!(-人-)】

78: 孫悟空(GT) [×]
2019-02-25 21:35:22

………んー……あれ?(そしてそれから6時頃、目を覚まして相手が居ないことに気付き、上半身を起こしては忙しなくキョロキョロと辺りを見渡して)

79: スーパーサイヤジン4 [×]
2019-02-25 21:39:25

オーイ。飯できたぞー…(寝室を見に来て)

80: 孫悟空(GT) [×]
2019-02-25 21:43:34

………………(寝室を見に来た相手を見れば一瞬キョトンとなるも、次第に何故か泣きそうな表情になっていき)

(勿論構いませんよ!ただ、私は攻めはあんまり上手くないですので、少し控えめな攻めになってしまいますが、大丈夫でしょうか…?)

81: スーパーサイヤジン4 [×]
2019-02-25 21:45:40

…ん?どうしたぁ?(ハテナ?とゆう顔をする)
【あああ!ありがとうございますぅ!全然全然おkです!】

82: 孫悟空(GT) [×]
2019-02-25 21:51:19

……う……あ、いや、何でもねえ!(慌てて流れそうになった涙を拭っては笑顔でそう言い、ベッドから降りては相手の前に行き、ご飯作ってくれてありがとうな!と笑ってお礼を言い)

83: スーパーサイヤジン4 [×]
2019-02-25 21:58:18

…?そうかぁ。…じゃ、いただきまーす!(キョトンとするもオチビと一緒にリビングへ行きいただきますをして)(ちなみに、朝食は白米、焼き魚、納豆、お味噌汁)

84: スーパーサイヤジン4 [×]
2019-02-25 22:00:50

【お休みなさい!(^∀^)】

85: 孫悟空(GT) [×]
2019-02-25 22:02:22

いただきます!……(此方も手を合わせてそう言い用意された朝食を食べ始め、美味しいなと呟いては頬を緩めて)

86: 孫悟空(GT) [×]
2019-02-25 22:04:29

(お休みなさいです!(*^^*))

87: スーパーサイヤジン4 [×]
2019-02-25 22:06:12

(にっこり見守る)
【お休み言ったけど布団暖めてなかったので10分位いると思います!すみません!】

88: スーパーサイヤジン4 [×]
2019-02-25 22:09:23

【寝ろと言われたので寝ます!】

89: スーパーサイヤジン4 [×]
2019-02-26 20:15:12

【昨日はお騒がせしました!本当にすみません!今後こうゆう事が無いよう注意します…】

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle