TOP > 1対1のなりきりチャット

執事 × 執事 = ? ( 〆 )/9


▼下へ
自分のトピックを作る
■: とある執事 [×]
2019-02-23 20:57:50 



─ 執事と執事のお話 ─





1: 通りすがりの執事 [×]
2019-02-24 01:59:57


トピ立て感謝します!
遅くなり申し訳ありません。pf作成に関して、萌え萎えありましたら教えて下さい。1つ確認しておきたいのですが、2人は恋人関係スタートでしょうか…?

2: とある執事 [×]
2019-02-24 15:18:35



移動を有難う御座います。募集板で記載させて頂いた20歳以上で仕事は真面目のツンデレタイプ。表向きはは喧嘩ばかりしているけど何だかんだお互い溺愛している仲だと嬉しいです。萎は受け身、構ってちゃんですね。お相手様も萌と萎がありましたら教えて下さい。此方としましては恋人からでも片想いからでも良いですがご希望はありますか?洋風でお声掛けして下さったので背景は洋風で行こうと思うのですが宜しいでしょうか?




3: 通りすがりの執事 [×]
2019-02-24 22:41:50



Kile (カイル) / 24y / 178cm / 癖っ毛の髪は前髪を横に流している / 三白眼 / ド真面目 / 口悪 / 頑固 / 世話焼きな面も / 喧嘩早い / 内心溺愛 / 内心独占欲強 /


ざっとですが、簡単なpfを書かせて頂きました。詳細が必要であれば更に深く備考など付け加えたいと思いますが、キャラの方向性はこちらで問題ないでしょうか?

ご希望を受け取ってくださりありがとうございます。はい、舞台背景は洋風でお願い致します。関係性としては溺愛、との事ですので恋人前提でゆるく日常を過ごすのも、お互い溺愛両片思いも捨てがたいですね!*

4: とある執事 [×]
2019-02-24 23:46:55



ルーク / 24y / 175cm / ミルクベージュの背中辺り迄の長髪 / 猫毛 / 紐で結っている / 猫眼 / 薄い唇 / 筋肉質な体 / 敬語 / 冷静沈着 / 執事としての業務は完璧にこなす / 自分より相手主義 / ひねくれ者 / 根は心配性


PFのご提示を有難う御座います。簡易で大丈夫です、問題もありません。此方も載せましたが何かあれば申し付けて下さい。

では洋風でやっていきましょう。どちらもいいですね。迷いますが恋人前提で溺愛日常で宜しいですか?




5: 通りすがりの執事 [×]
2019-02-26 22:00:23



素敵な執事くんのpfありがとうございます。今からとてもワクワクしております。はい、恋人前提で大丈夫です!
場面としてはどこからスタート致しましょう?

6: ルーク [×]
2019-02-26 22:51:38



良かったです、安心しました。此方も楽しみです。すみません、聞き忘れた事がありまして舞台は洋風なので仕える主は城に住む王室で宜しいでしょうか?または屋敷に住む主など。最初は此方から投下しますね。庭に居ますので不満があれば遠慮無く言って下さい!宜しくお願い致します。


…良い天気ですね。こんな日は花の相手をしたいものです。( ぽかぽかと太陽が眩しい良く晴れた朝に独り庭へと赴き薔薇の花の手入れをしようと気を付けながら手を伸ばすも指先に棘が当たり流血し顔を顰め )…痛っ。血が出てしまいましたね。絆創膏は…あれ…無いですね。( ポケットから絆創膏を探すも切らしていてどうしようか悩み )




7: カイル [×]
2019-02-27 00:18:18



そうですね、使える主は城に住む王室だと洋風感がぐっと出そうです!(←)もし宜しければそちらでお願いしたいです。ロル投下ありがとうございます。では、引き続き続けさせて頂きます!




─、( 何処から見ていたのか背後から近づくとどかっと、隣に座り、怪我をした手を取り慣れた手つきで応急処置に絆創膏をぺた ) ったく、柄にもなく花なんて見てっからこうなるんだろ。せっかくだ、暇なら買い出し付き合えよ。今日のティータイムはわざわざシェフが作ったマカロンではなく、チョコチップクッキーをご所望だと。( 舌打ちチッ、立ち上がって )

8: ルーク [×]
2019-02-27 20:01:18



それでは王室にしましょう。凄い広いイメージがありますね!迷子にならないと良いのですが。( ← )はい、此方こそ宜しくお願いします。


__…!!脅かさないで下さい。( まさか恋人が来てくれるとは思わず驚き絆創膏を貼る姿を恍惚と見つめると手を引き )ちゃんと手入れが行き届いているか見ていたんです。有難う…御座います。私は暇では無いのですが…絆創膏を貼って頂いたお礼に付き合います。…行きますよ、カイル。( 一緒に居れて内心は嬉しい筈が無愛想な言い方をしてしまい名を呼ぶと一人歩き出し )




9: ルーク [×]
2019-03-04 17:34:28



…あの時のように写真を貼り付けて捜索でもしたら貴方は帰ってくるんですか?一言下されば待ちます。上げておきます。




▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle