TOP > 1対1のなりきりチャット

あのね、先生。(〆)/21

最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
2: 匿名さん [×]
2019-02-23 21:45:39

(/遅くなりすみません。
まず、伽羅作りにあたってお相手様の萌萎などはありますでしょうか?)

3: 匿名さん [×]
2019-02-23 22:04:02

(/いえ、お互いリアル優先でまったり楽しめたら幸いです。
募集版のセリフの底抜けに明るい女の子に惹かれましたので、基本的には募集版のイメージであれば萌は特にありません。萎は極度の低身長や幼児体型が得意ではありません。
逆にこちらへのご要望がありましたら教えてください。)

4: 匿名さん [×]
2019-02-24 01:37:41

(/某募集版では↓のように募集いたしましたので、こういう感じで伽羅を作っていただければ…!
【募集】
だるい系先生。やれやれって言いながら許してくれる。オジサンと言っているがそこまでおじさんじゃない…と思う。(20から30前半ぐらい)いつもテキトーに緩くかわすけど、たまに心が揺らいでほしい。本気になる…とか!!

と言いますか、某募集版でお声がけしてくださった伽羅がとても素敵だったのでそのままで大丈夫です!!萎えは、硬派などですかね?)

5: 匿名さん [×]
2019-02-24 10:22:34

(/かしこまりました。
ありがとうございます、募集版がイメージにあっていたようで良かったです!
他に無ければpf制作に入っていきたいのですが、主様のpfを参考に作らせていただきたいので後に出しても良いでしょうか?)

6: 匿名さん [×]
2019-02-24 19:46:29

「先生、今日も大好きです!あ、無視はやめてくださいよー。」

「な、なるほど。しぇ、先生は本気になると怖いですね。…学びましたであります!!」
名前:長岡 春佳
ふりがな:ながおか はるか
性別:女
年齢:16歳(高校2年生)

性格:元気いっぱいな女子。先生大好きっ子。精神的に強い子なので、いくら先生に断られたとしても負けない。それに加え、忘れっぽいところもある。とにかく自分の気持ちに素直で、嫌いなものは嫌い、好きなものは好きと声に出して言うタイプ。こんな好き嫌いが別れる性格だが、明るいためクラスの中心のような存在。喜怒哀楽がわかりやすいうえに激しい。辛いことや苦しいことがあったら性格とか逆に一人で抱え込むタイプ。これでもルールはきちんと守り、先生にかまってほしいから校則違反を犯すようなタイプではない。先生が本気で嫌がる(悲しむ)ことはやりたくない。先生が初恋なので、何をしたらいいかわからないため告白してる。

容姿:生まれつきの焦げ茶の髪はセミロングで長さは肩まで。別に髪型にこだわりはない。前髪は眉上。きれいな二重に髪色よりも暗い色の瞳。少々ツリ目っぽいが、よく見なければわからない。化粧は一切していない。肌は綺麗。健康的な肌の色で、体型も女性らしい。身長は160cm。(将来的には先生に似合うお嫁さんになりたいので、もう少し身長がほしい。)格好いい服が似合う女性になりたいが、あまりそういう服が好みではない。しかし、スカートとズボンではズボンの方をよく履く。カジュアルで可愛らしい服を好む。

備考:年上には敬語。先生を好きになったのは声から。先生の声がとても心地よく癒やされ、そこからどんどん好きになっていった。先生の全部が大好き!好きなものは先生、甘いもの。嫌いなものは納豆、苦いもの。勉強はできるが、考えることは馬鹿そのもの。運動は得意だが、好きじゃない。得意ではないが、家事はできる。

(/pfの件大丈夫ですよ。
とりあえずこのようになりました!不備や直してほしいところがあれば遠慮なくどうぞ!!)

7: 斎藤 翔 [×]
2019-02-25 10:16:07

「はい、おはよう。今日も元気だなー。まずは挨拶くらいしなさいよ。」

「長岡がいつもみたいに朝から飛んで来ないだけで、.......動揺するくらいには絆されてるよ。」

名前: 夏木 拓海
ふりがな:なつき たくみ
性別:男
年齢:29

性格:よく言えば穏やかな、やる気のあるんだかないんだか分からない緩い高校教師。春佳の自分への思いは一時的なものだと考えていて、そのためいつものらりくらりと逸らしている。全てにおいて大雑把だが、仕事はキチンとこなしているらしい。何を考えているのかわかり辛いタイプ。春佳程の生徒は他にはいないものの、その程よい低燃費さから若い生徒達からは人気のある教師である。
雑なように見えて生徒達のことをよく見ており、困っている生徒の話を聞くことも多い。春佳のことも生徒として大事に思っており、早く自分のようなオジサンばかり追い掛けるのを辞めた方が良いと考えている。
自分が教師であることから、もし春佳へ思いを抱いても封じ込めようとする性格。

容姿:清潔感のある黒のショートカット。たまに後頭部に寝癖が跳ねる程度の長さ。奥二重の涼し気なまぶたと焦げ茶色の瞳。眉と目の間は基本広くねむたげ。体育教師ほどの体格はないものの、身長もありしっかりとした体型。身長は182cm。学校にはスーツで来ており、教室では上着は脱いでシャツのそではまくっているかたまに白衣を羽織っている。遠足などでたまに見られる私服はカジュアル。

備考:生物の教師。春佳に声が良いと言われるが、自覚がないのでよく分からない。ロリコンではない。今までの恋愛経験は普通。一人暮らし。甘すぎるものは苦手。 コーヒー党。
(/素敵な娘さんと絡めるのが今からとても楽しみです。遅くなってしまい申し訳ございませんでした。pf出来ましたので確認お願い致します。)

8: >7 [×]
2019-02-25 10:24:02

(/失礼致しました。>7は募集版のものです。)

9: 匿名さん [×]
2019-02-25 21:52:57

(/全然大丈夫ですよ!素敵な先生でもう上手く言葉が出ません。不備等はありませんのでご心配なく。
それでは一応ロルの説明を。ロルの長さは中になっているのですが、短でもokです!時間がないなと感じた場合はそれまで中で回していたものを短で回しても文句はありません!!自由にやりましょう。
早速ですが、初めの場面はどういたしましょう?リクエストなどはありますか?)

10: 匿名さん [×]
2019-02-25 23:29:52

(/ありがとうございます。ロルについて確認致しました、よろしくお願い致します。
初めの場面ですが、朝の廊下など如何でしょう? 現実時間にして10分程度の短い時間ですのでお互い雰囲気を軽くつかめるかと思います。勿論、昼休みや放課後などでも大歓迎です。)

11: 匿名さん [×]
2019-02-26 02:25:58

(/なるほど、いいと思います!こちらも、授業中などよりはそういった感じを想像しておりましたので、朝の廊下にしましょう!
長岡は、もうすでに先生にぞっこんという関係性からのスタートでよろしいでしょうか?)

12: 匿名さん [×]
2019-02-26 16:47:13

(/それなら良かったです。
そうですね、お先によろしくお願い致します。)

13: 長岡 春佳 [×]
2019-02-28 00:08:27

おはよう!うん、今日は課題忘れてないよ、大丈夫ー。
(何故かいつもよりも早く目が覚めたので、いつもよりも少し早く余裕を持って登校し、廊下で友達に元気よく挨拶をして。挨拶を交わしながらも心の中では今日は先生と何回会えるかな?なんて邪な考えを持ちながら、軽やかな足取りで廊下を歩き。いろいろなことを考えながら、今日は生物の授業があったかという問題が頭をかけた後、自分が自分のクラスがある階とは違う階にいることに気づき。邪な考え事をしながら歩いていたため無意識に階段を一つ多く登っていたようで、周りにそのことがバレないか挙動不審になり。それでもこんな気持ちがバレないようにそろりそろりと階段を降りて。)

(/どんなお話にしようかと考えていたらお返事が遅くなってしまいました。
こんな感じで大丈夫でしょうか?)

14: 夏木 拓海 [×]
2019-02-28 14:03:21

長岡、おはよう。
今日は少し早いな。
(いつも通り出勤した朝。ストーブの熱気で息苦しい校内を生徒の達ブーイングをくらいながら、換気のために窓を開けて回っている途中、自分に懐いている生徒を見かけ。普段ならば彼女の方から声をかけてくるのだが、珍しくこちらに気づいていないらしい様子、特に驚かせる気は無いが位置関係の理由から後ろから軽く声をかけて。
それから徐に左手の腕時計を確認してから薄く笑みを漏らし。彼女の教室がある階より上から降りてきたような気もするが、友人の多い彼女のことだから他学年の友人にでも会っていたのだろうと特に追求をする様子は見せず。)
(/いえ、こちらも先をお任せてしまって申し訳ないです。問題なんてありません、これからよろしくお願い致します。最初でしたので勝手に今の季節に合わせてしまいましたが、校内行事など季節関係なく色々やってみたいシーンがあって楽しみです。
ひとつ質問を忘れていたのですが、春佳ちゃんにとってこちらは担任の先生なのでしょうか?)

15: 長岡 春佳 [×]
2019-03-03 01:57:33

せ、先生ー!!(周りを気にしながら歩いていたが、後ろから大好きな声で大好きな人に呼ばれ、驚きながらも嬉しそうに振り返り。)
え!?先生、私が登校する時間知ってるんですか?愛ですね、これはもう付き合うしかないですね!(階段を1段1段踏みしめるように降りたあと、それとは裏腹に早口で結論を言い。)

(/すみません、遅くなった上に短ロルです!
それと、季節指定ありがとうございます、記入するのを忘れてしまいました…。

夏木さんとの関係は毎日会う関係じゃない方が個人的に好みです。その分、こちらの娘が会ったときすこぶる喜びますから(笑) でもそうすると絡めないので間を取って副担任とかどうでしょうか?)

16: 夏木 拓海 [×]
2019-03-03 10:30:08

はは、そしたら俺はかなり浮気性だなあ。
そんなことより今日の三限準備出来てるのか?
(こちらへ向かってくる相手の突飛な言い分をいつも通り笑って流して2年生の教室のある方へ歩き出し。
自然に今日の三限の授業までに春佳のクラスに出したプリントの課題について話題を逸らすも、あくまで勉強に関しては真面目な彼女に心配はしておらず。)
(/いえ、リアル優先ですのでお気になさらず!
副担任かしこまりました。既に春佳ちゃんの可愛さに中の人はメロメロなので、春佳ちゃんが喜ぶ姿楽しみです。)

17: 長岡 春佳 [×]
2019-03-08 01:29:32

う、浮気性…。それでも好きです!
(相手からそんな言葉が出てくるとは思わず、言葉に詰まってしまったが、それでも好きだということは伝えたくて。)
バッチリですよ!私を誰だと思ってるんですか、先生のことが大好きな長岡春佳ですよ?そんなの忘れるわけ…、あれ?忘れるわけ…。
(自信有りげに鞄の中を漁り始めるが、一向に目的のものは見当たらず、段々と焦り始めて。)

(/遅れました!すみません。
あ、ありがとうございます!!メロメロなんて…。こちらも娘共々メロメロにされています(笑))

18: 夏木 拓海 [×]
2019-03-10 13:14:15

はいはい、誰かに問題見せてもらってノートで出して。
(珍しく忘れ物をして焦る姿に自身の授業ではお馴染みの救済措置を口にし、ポンと相手の頭に手を乗せようと手を伸ばして。)
答えは写さないこと、俺と話してる暇無いぞー。
(そこでなったHR前の予鈴の音に、相手の教室と反対に歩き出そうとして。)
(/先に仰っていた1週間の内なので全然大丈夫ですよ。
ありがとうございます、改めましてよろしくお願い致します。)

19: 長岡 春佳 [×]
2019-03-15 02:25:51

すみません…、昨日確かにやったのですが…。
(こんなことになるとは思ってもみなかったので明らかにシュンとした雰囲気で、しょぼくれていると、不意に手が伸ばされ、デコピンをされると勘違いして目をギュッと瞑り。そんな時タイミング良く予鈴が鳴り、デコピンをされる危険が去ったとホッとすると同時に寂しい気持ちもあって。教室とは反対に歩き出す相手を見て「私だって、一応勉強はできますよー?…それと、今日の3限目楽しみにしてますね!」と相手の迷惑にならないように声量に気をつけながら満面の笑みを相手に見せて。ご機嫌なようでそれに加えて更に小さくさり気なく手を振り。)

(/最近は短ロルが多かったので今回はちゃんと中ぐらいで頑張りました!!)

20: 夏木 拓海 [×]
2019-03-15 23:17:55

わかってるよ、普段から真面目にやってるのは。誰だってうっかりはあるから次から気をつければいいんだ。
(相手が懐いていることについ気が緩み伸ばした手にギュッと目をつぶった相手に、オッサンに触られたらそりゃ嫌だよなと反省をして腕を下ろし。凹んだ様子の相手に気にしないように低い囁くような声をかけて。チャイムの音に小さく手を振る相手に「ご期待に添えるように努力するよ。」と苦笑すると自身も小さく手を振り返して。)
(/ロル短めで申し訳ないです!
短めにはなりますが一旦会話を切り上げて、絡み直して頂いても大丈夫です。)

21: 長岡 春佳 [×]
2019-03-20 22:46:13

うん?今日は暇だけど…、放課後は生物準備室に寄って行くから。
(忘れてしまった課題も完璧にこなし、無事3限を乗り越え。今日も先生の授業は素敵だったなぁと余韻に浸りながら教科書を片し始めて。そんな時、仲の良い友達から放課後遊ばないかと誘われ、少し考えそんなことを言って。もちろん先生から呼び出されたということではないが、今日の授業でわからないところがあって…等という嘘をつき。残念そうな顔をした友人に「休日なら大丈夫だよ。今日はごめん!」と謝り。)

(/お言葉に甘え、絡み直しました。
時間設定としましては授業(3限目の)が終わった後でも、放課後(授業が全て終わった)でも絡みやすい方で大丈夫です!!)

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle