TOP > 個人用・練習用

    あしあと    /92


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
42:  [×]
2019-02-28 00:53:37





白ね、実は昔"猫"って名前でセイチャうろうろしてた時あったよ。もしかしたらやっぱり猫なのかも。(  ひひ  )
んー、取り敢えずまだ白でいる!
うん!絶対そう!ハグだけに言える事じゃないと思う。そう思うと素敵だね。

怖いもの無しだ!慰めてくれるならやれる!

膝の上でぬくぬくしながらお昼寝するの。それで、飼い主さんがもう足だるーいってなって立ち上がろうとした猫パンチをかます!(  自己中  )
わかりやすいはいい事かなぁ?

わかる!そして!そして!烏天狗と誘拐少女素敵だよぅ!シリアスとか好きだから凄くいいと思う!






43:  虎次 [×]
2019-02-28 06:12:46









帰宅。
眠た過ぎるから起きたら返事する-。










44:  虎次 [×]
2019-02-28 11:19:52









そうなんだ!それの名残りか、やっぱり猫なのかもしれね-な。( なでなで )
分かった、変わらず白サンって呼ばせて貰うわ。素敵だし人のパワ-ってすげぇな。

おお、その調子で当たって砕けろだ!

なんて理不尽な猫…飼い主サンが辛い上にパンチまでされたら動く気なくなりそう。( 遠い目 )
純粋とか素直でいい事じゃね、


白サンはシリアスが好きなのか!ぽ-んと浮かんだやつだったから喜ばれて吃驚。白サンの考えたのも見てみたいな-?( にこり )










45:  [×]
2019-02-28 11:51:16





猫に一票!三毛猫に一票!(  ぇ  )
うん!後言霊もあるって白は思ってるよ。言葉の持つパワーだって偉大なのだ!

ま、まって!出来る事なら砕けたくはない…。

虎次サン、白がもし猫になったら飼い主になってくれる?猫パンチ受けてくれる?(  ←  )
そっか。じゃあ喜ぶ!

わりとね!でもシリアスの中にあるほのぼのとか好き。烏天狗とか和風物も好きだから思わず興奮してしまったよ!白のは全然普通だよー。
球体関節人形の子とマスターの話とか、妖と暮らしたがる子の話とか、後は凄い口も態度も悪い男を何故か慕う女の子の話とか。






46:  虎次 [×]
2019-02-28 13:01:42









え-、三毛猫は猫の1種じゃないの?
確かに言霊って言われるくらいだからなぁ、白サン頭良い!

またうっかり。砕けたらダメだ。

飼い主は良いけど猫パンチは…肉球で優しくしてくれるなら良いかな。( 頬緩 )
うんうん、白サンは素直でいい子。


分かるなぁ。設定とか大雑把にして行き当たりばったりのんびりするの結構好き。最近のとこは和風なの少ないから仲間が居て嬉しいわ!
待て待て、全然普通のが普通じゃないと思うの俺だけか?創作ってそういうもんだけど、普通ではないぞ。( 焦 )










47:  [×]
2019-02-28 13:23:07





んー、三毛猫は三毛猫!(  ?  )
白言葉好きー。素敵な言葉とか綺麗な文章とか好きー。

何とかヒビくらいで止めておきたい!

じゃあ肉球でもふもふする!構ってー!遊んでー!抱っこしてー!って。

好き!虎次サンはロルは長いタイプ?
和風って美しいよね!__え?普通じゃない?わかんないけど…普通と思ってた…。






48:  虎次 [×]
2019-02-28 14:00:23









それはもう猫だからぁ-!( 叫び )
綺麗に書く人は居るよな、纏まってて読みやすい人とか。そういう文章読むの俺も好き。

ヒビ入ったらアロンアルファ塗ってやるよ!

猛烈なトリプルアタックに俺は耐えられるだろうか…


人に合わせるから何とも言えないかな-。長い時は小説ロル有りで終止符系も有りだとダラダラするよ。シリアスな話とかに良く合うよな!
普通は学園モノとか日常系が普通だと思ってた。( ← )










49:  虎次 [×]
2019-02-28 14:01:38









風呂入ってサッパリ。










50:  [×]
2019-02-28 14:10:12





猫だったー!(  叫び / ←  )
だよねだよね。そう言うのたくさん見て白も素敵な文章とかロル書けるようになりたい。

やった!瞬間接着剤でくっつけてもいいよ!

大丈夫だよ、ちょっと無視しておけば一人遊び始めるから!

白も同じ。豆とかでぱぱーっとの時もあるけど長いのはちょっとグダグダしだす…。
あ!そっか!そういうのも好きー。でも何か多分キャラクターの性格の好みが歪んでるのか個性的なタイプとかが好きなのかも。殺人鬼相手に全然逃げない女の子とかね。(  むふふ  )






51:  虎次 [×]
2019-02-28 15:10:04









ほれ、煮干し食って落ち着け。( ポイッ )
見て練習するしかないな、俺も練習しなきゃ-。

じゃあどっちも使ってくっつける!

…無視は出来ないかもしれね-わ、何だかんだで構うのが俺だから。気付いたら撫でてそ-。


設定有りきでもグダグダ、だらだらするのも良いんじゃね?俺は割とそういうのも好き。なんか意外!てか、白サンがやってる想像が浮かばない。( むむ )










52:  [×]
2019-02-28 15:19:39





……もしゃもしゃ。(  黙々  )
でもなかなか難しいんだよねぇ。虎次サン今度ロルのっけてよー!(  唐突  )

完璧だね!どっちも使えばもう駄目になる心配はない!

や、優しい…っ!じゃああんまりウザがられたら困るからたまーに膝に来るね!

それも有り!全然有り!ノーマルな感じより実はドロドロしてたりとか好きなんだー。よく意外って言われるけど。






53:  虎次 [×]
2019-02-28 16:19:31









…美味しい?( じ- )
そうそう、難しいよな-って無茶ぶり!時間がある時に考えとくわ。

だな!これで一安心。

これで優しいとか白サンの考え方が優しいわ。ふは、さっきより来る頻度減ってる!来たかったらいつでもど-ぞ。( 膝ぽんぽん )


うん、やっぱり意外!ドロドロとか縁が無さそうだけど好きだって事は覚えとく。白サンはピュアだからイメ-ジにないんだよ、俺もなかった。










54:  [×]
2019-02-28 21:18:44





美味しい!もっしゃもしゃ。もっしゃもしゃ。お腹いーっぱい。
やったやったー!お暇と言うかお時間ある時にぜひお願いしますー!

安心して日々を過ごせる。

そうかなぁ?じゃあ二人共優しい!じゃあ…ちょっとだけ失礼します…。(  よじよじ  )

現実世界では絶対嫌だけどね!也なら好き。あー!何かいろいろキャラ作ったりしたくなってきたー!イメージを崩してしまったかなぁ?






55:  虎次 [×]
2019-02-28 21:51:32









良かった、いっぱい食べたな。( 微笑 )
最近書いてなかったから下手くそになってると思うから期待はするなよ-?何書くかまだ決まってないけど。

筋肉あるから太腿ふわふわじゃなくて悪い。( 頭撫で )


今作りたいキャラはどんな感じ?いや、白サンもそういうキャラ好きなんだな-って知れて俺は嬉しいよ。










56:  虎次 [×]
2019-02-28 22:51:37









あ-欠伸止まんねぇ。










57:  虎次 [×]
2019-03-01 02:56:06









ほぼ言葉も伝わらない怪物のキャラをやってみたくなった。少しづつ人間に近付いた頃に試練があったりして、人間らしく揺れ動く心情を綴ってみたい。難しそ-だけど。










58:  [×]
2019-03-01 13:45:07





お腹いっぱい。
ご馳走様でした。(  手ぱんっ  )
白だって下手くそだもん。それに文章の美しさとか好みとかはそれぞれだからね!楽しみにのんびり待つー。

んーん、ふわふわじゃなくたっていいんだよ。温もりが好きだからね。(  すりすり  )白は女だから作り的にまあまあふわふわかも。

難しいけど何かシスターとかカウンセラーとか学校の先生とか、そう言うのタイプの職業の人が滅茶苦茶口とか態度の悪い__ってキャラ作りたい。もしくは絡みたい。良かったー。安心。






59:  虎次 [×]
2019-03-01 17:34:04









良く食べたな。( 喜 / なでなで )
まぁな、白サンが好みかは分からね-けど挑戦はしてみるよ。

なら、大丈夫か。太腿温かい方だと自信あるし!( 髪もしゃもしゃ遊び ) 白サンって女の子だったんだ…!?

うわぁ、白サンにやらせたら想像もつかない凄いキャラが出来そう。見る分には良いけど絡まれたらど-しよ。テンパりそう、( けら )










60:  虎次 [×]
2019-03-01 18:47:48









 ▽ ロル練



_おい。御前等、"ソコ"退け!

( 煌びやかな色を纏った夜の繁華。暗くなっても人は多く、この場所だけが違う世界の様に今日も活気づいてると、遠くの方から誰かが揉めている様な声が聴こえた。どうせ酒を呑んだ野郎同士が外で喧嘩でも始めたんだろう、大して気にも止めず変な事に巻き込まれる前に此処を離れようとした時 ─ 女の子が叫ぶ声が辺りに響き渡り、近くに居た人々がどんどん集まってはあっという間にその波に飲み込まれ。全く、今日はついてねぇなと後頭部をボリボリ掻き、乗り気はしないものの女の子を見捨てて帰る気にもなれず人でごった返した道を上記述べながら押し退け。声はそう遠くない筈なんだが、人で溢れ返っていて思う様には辿り着く事も難しくやっとの事で問題となってる中心部に行き着き、泣いている女の子へ駆け寄れば『 おい、 大丈夫か? 此奴に何かされたのか? 』と目の前に居た身なりのだらしない奴を睨み付けながら女の子の肩を優しく抱いて介抱し。これ以上面倒事には首を突っ込みたくはないけれどこのまま大人しく帰してくれはしないだろうなと、思いつつも女の子を連れてその場を離れようとすれば突然肩を掴まれ頬に一発、そこそこ強いパンチを貰い。『 イテェ… 』声を漏らしてはやっぱり簡単には無理か。と現状を受け止め、抱いてた女の子の肩から手を離してお返しとばかりにヤられた箇所に同じ様にパンチして相手が怯んだ隙に問答無用で女の子を連れ去って。 )










61:  虎次 [×]
2019-03-01 18:51:26









まだ書けそうだったけど取り敢えず女の子を救出出来たから此処までで良いかな。1人で書くとダラダラと小説ロルで遊びがち。楽しいから良いんだろ-けど、絡むには向いてない内容になったなぁ-。










62:  虎次 [×]
2019-03-01 19:18:42









載せたロルに書き直したい所が。何で修正機能無いんだよ…










63:  [×]
2019-03-02 00:03:13





今度は一緒に食べよ!美味しいものは分かち合いが大切!
ロル!見た!凄い素敵だよ!情景が目に浮かぶし言葉の選び方とかとっても好き!何だか嬉しい気持ちになるー!(  興奮  )

白も温かいよ。指先はすぐ冷たくなるけど。髪の毛この前トリートメントしたから今艶々。いい感じ。(  むふふ  )
あ、そう…なの。白は女なんだけど…。遊びに来てもいい?(  困  )

やりたい放題やっちゃうかも!あ、後ね後ね、最近は年の差にもハマってるよ。オジサンと少女の絡みとか。てんぱってる虎次サン面白そう。(  にんまり  )






64:  虎次 [×]
2019-03-02 04:05:33









じゃあ今度、何か美味しいモノ用意するから一緒に食べよ!
え、マジで?!よっしゃ!そう言われると俺も嬉しいし嫌いな感じじゃなくて安心した-。( ホッ )

指先だけって冷え性?艶々なの良いね、指通り良いと余計ずっと撫でちゃいそう。( なでなで / 癒され )
あ、性別とか気にしてなかったし、女の子かな-?と思っても聞いてなかったから…!可愛い男の子とかも居るじゃん?だから偏見無いように何も考えて無かっただけで…( わたわた )
勿論、いつでも遊びに来て!


一緒にやったら振り回される未来しか見えないなぁ。年の差良いね!年齢離れてるだけで見え方大分変わるよな-。白サンのお陰でもうテンパッてます-だ。( 白目 )










65:  虎次 [×]
2019-03-02 15:58:55









地味過ぎて頭に茸生えそう。










66:  虎次 [×]
2019-03-02 16:00:49









誰か季節外れの茸狩りとか来ね-かな。










67:  [×]
2019-03-02 16:38:08





白も何か用意する!あ、ベーグル!二人共好きなのはベーグルだよね!それにしよ!
うんうん!こっそりと言葉の使い方とかお勉強させてもらいまする…。(  コソコソ  )

どうなのかなぁ?でも手も足も指先が冷たくて…。癒されてる!嬉しい!それで白も撫でられて癒されるからこれは二人共いいやつ!
良かったー!女は駄目!って言われたらとぼとぼ帰らなきゃいけなくなる所だった。あ、でもでも女の子って年齢ではないかも…。

振り回されたくなったらいつでも白を呼んでね!(  ぇ  )そうなんだよ!年の差があるからこその何か__切なさとか、難しさとか、親子愛みたいな恋愛とか…。じゃあ…てんぱらなくて大丈夫だよー。よしよしなでなで。(  ←  )






68:  虎次 [×]
2019-03-02 17:15:31









そうそう、ベ-グル買いに行った時に何種類か買ってたんだけどその中でもブル-ベリ-のがあって美味しかったから是非それをオススメしたい!俺のなんて参考にもならないぞ!( 遠く眺め )

それなら末端冷え性…とか?詳しくね-けど兎に角、温めないと。すげ-癒されるし良い関係。( ほのぼの )
ふは、心配しなくても大丈夫なのに。誰でも歓迎だから年齢も気にしなくてい-よ、白サンは此処では可愛い女の子の猫!( もふもふ )

振り回されたい奴なんて居ないだろ!俺は白サンだから許すけど。( ← )分かるわ-、悩みとか引っ括めて揺れるのが心情的に面白いんだよな。…よしよしとか撫でられんのクソ恥ずいんだけど。( 両手で顔覆い )










69:  虎次 [×]
2019-03-02 19:05:41









色々書きたい事あったんだけど恋人が優し過ぎて全て飛んだ。










70:  [×]
2019-03-03 13:06:43





ブルーベリー!じゃあそれにしよう!二人でもしゃもしゃする。なるよ!なる!理由とかは無いけどでもロルを見た白が言うんだもん!なるよ!(  ←  )

なのかなぁ?冬はカイロが必要。うん。互いにいい関係。素敵な関係。(  むひひ  )
女の子の猫いいな!つまり白は♀って事だ!

ひひ、白許された。怒られたら嫌だから怒られない程度に振り回そう!(  ぇ  )そうそう!好き。でもなでなでは凄く癒されるよ。虎次サンもその癒しを味わうのだー!






71:  虎次 [×]
2019-03-03 15:55:05









おお、食べれる人で良かった。2人で食べたら更に旨いだろうな-。そ、そうか?なら良いんだけど…上手い人は沢山居るから参考程度にな。

じゃないかな。女性は特に多いって聞くからこまめに温かいもん取れよ。周りに白サンみたいなタイプ居なかったから不思議な感じだわ。白い♀の子猫ってイメ-ジ!ふわふわ、( 肉球ぷに )

そこまでやったら怒られてもやるぐらいのが俺は叱れるから良いんだけど。( おい )ん-何度されても慣れないと思うからまた今度な、










72:  [×]
2019-03-03 17:43:46





だね!一人で食べるより二人で食べる方が絶対絶対美味しい!わかった!じゃあ参考程度にまじまじと!(  ←  )

ミルクティー飲もうかな。あのね、たっぷりのクロテッドクリームとジャム付けたスコーン食べながらミルクティー飲みたいなって思う。そっかぁ。いっぱいいっぱいふにふにしていいよ!満足するまで触っていいよ!(  ずい  )

__何か白、虎次サンに叱られたいかもしれない…!(  ぇ  )
えー!じゃあまた今度にするー。(  しぶしぶ  )






73:  虎次 [×]
2019-03-03 20:50:49









じゃあ白サンがミルクティ-とか飲む時とか何か食べる時に俺も買おうっと。そしたら一緒にしてる感じするっしょ!参考程度にだからぁ-!まじまじは俺の身が持たないって。( ち-ん )

…白サン、実は良いとこのお嬢様?クロなんちゃらが分からないから後で調べてみる。猫って肉球触られるの苦手だから嬉しいわ、こんなに触れんの。( ぷにぷにぷに )

どうしてそうなった…。叱られたいなら叱っても意味無いじゃんか。( 絶望 )よしよしいい子。( 頭ぽん )










74:  [×]
2019-03-03 22:03:53





する!遠く離れてても何か一緒にモグモグしてる気持ちになる!それ名案!(  ぱぁぁ  )んー、じゃあまじまじはやめるね。ちらっ、ちらっ。…どうかな?

違うよ違うよ!普通の一般家庭の子だよ!クロテッドクリームはバターよりも軽くて食べやすくて白は大好きなんだぁ。
気が済むまでどーぞ!見返りは一切求めません!

あ、確かに…。で、でもなんかそんな気持ちになってしまって…。仕方ないね!(  ←  )虎次サン怒ったら怖い?
わーい!褒められたー!






75:  虎次 [×]
2019-03-04 08:25:22









だろ、だから美味そうなの見つけたらまた教えてくれよ!俺も見つけたら言う-。( 頬緩 )それなら可愛いから許すわ、( ぷぷ )

そうなん?優雅なティ-タイムだから何処の貴族かと思った。見た!色的にもバタ-とかチ-ズっぽいんだな、店で見たら買ってみる。
んで、何して欲しい?( 首傾げ / ぷに )

ん-それなら仕方がないか、ってなるかぁ-!( ちゃぶ台バーン )怖いぞ-、般若の面つけて追い掛けてやるからな!










76:  虎次 [×]
2019-03-05 03:37:38









腹減り過ぎて気持ち悪。でもこの時間に食うと太りそ-なんだよなぁ…と言いつつ、おでん屋に入店。この時間にやってくれてて助かった。
たっぷりダシ吸ってくる。










77:  [×]
2019-03-05 12:55:07





___ぎゅーして…。(  とぼとぼ  )






78:  虎次 [×]
2019-03-05 14:26:51









どした?( ぎゅ- / なでなで )










79:  [×]
2019-03-05 18:33:02





ちょっと寂しくて悲しい事あった…。
でも大丈夫。(  ぎゅむ  )






80:  虎次 [×]
2019-03-05 19:56:39









そっか。
辛かったら思いっ切り泣けよ?( 背中トントン )










81:  [×]
2019-03-06 01:31:04





大丈夫、ぎゅーして貰ってるから。(  顔グリグリ  )






82:  虎次 [×]
2019-03-06 17:31:19









なら良いけどさ。( 頭撫で )










83:  虎次 [×]
2019-03-10 19:08:26









忙しかった。白サンは大丈夫かな?










84:  [×]
2019-03-11 19:22:12





白大丈夫だよっ!元気!
最近レオパードゲッコーっていうトカゲモドキ飼った。(  いひひ  )






85:  虎次 [×]
2019-03-11 23:30:13









おお!良かった、生きてた!( ホッ )
ペット飼えるの良いなぁ-。分からなかったから調べて見てみたけどなんかすげぇ笑ったような顔の可愛いトカゲなんだな…!ゲッコ-言ってるからもっとこう、カエルみたいな感じかと思った。( 目丸 )










86:  [×]
2019-03-14 12:54:22





生きてるよ!白は無敵だからね!(  ←  )

虎次サン飼えない?アレルギー?
全く鳴かないよ。まだ慣れてないのかずーっとシェルターに篭ってる…。






87:  虎次 [×]
2019-03-14 13:17:05









すげぇ!変な時間に起きちゃって此処見たら白サンがいた!タイミング良過ぎじゃね?( 笑 )


そ-いう奴ほど何か抱えてたり、巻き込まれやすいから気をつけろよ-。( 髪くしゃり )

んや、アレルギーとかは無いんだけどペット禁止のマンションだから鳴かなくても俺のトコはダメなんだよなぁ…
それに仕事が夜だからちゃんと飼ってやれる環境じゃないと思うから飼わないんよ。動物とは言えど命あるもんだから責任取れる状況になるまでは我慢!( 拳グッ )










88:  虎次 [×]
2019-03-14 13:19:00









それにしてもまだシェルタ-か。恥ずかしがり屋サンなのかな?白サンは人見知りとかする?するなら主人に似てるとか…( ← )










89:  [×]
2019-03-15 00:30:08





それ凄い!白グッドタイミングだったね!でも夜のお仕事って大変だね。(  むむ  )

うん!じゃあ無敵だって思ってるけどそれでも一応気を付ける!白は無敵だけどもしかしたら時折何かのタイミングで無敵じゃなくなっちゃうかもしれないから__って!(  ?  )

そっかー。じゃあそれまでは此処で白を飼っていーよ!(  グッ / ←  )

白そんなに人見知りなタイプではないと思うんだけど寝るの好きだからもしかしたらそこが似たのかも…。多分ずっとシェルターですやすやしてるんだ…。






90:  虎次 [×]
2019-03-17 18:45:49









白サ-ン、疲れたから癒してぇ-… ( パタリ )


無敵じゃなくても良いんじゃねぇの、弱ってくれた方が大人しくもふもふ出来て俺はラッキ-なんだけどなぁ。( 喜 )

ふは、それは名案だ!と言いたいとこだけど白サンは動物じゃないだろ、それにちゃんと人として一緒に話したいかな-。( にっこり )

寝てるって事は中が安全でリラックス出来てるって事だろ?良い事じゃんか!慌てず待ってたらひよっこり顔出して見てたりして…










91:  虎次 [×]
2019-03-17 22:29:02









こんな広い世界の街中で、一番会いたくない奴に会ってテンションだだ下がり。苦手な日本酒呑んで潰れたかったけど気持ち悪くなるだけとか余計辛いわ、

今日はついてねぇな…










92:  [×]
2019-03-18 00:54:46





虎次サン、お疲れだねぇ。
白が癒しのハグをしましょー。(  ぎゅむ  )

あ、なるほど!じゃあもふもふされたいから白は弱る事にするね。(  ばたっ  )

__白も人間として虎次サンと話す!あのね、白は最近お米をいっぱい食べているよ!(  ←  )

そう言う事かも!実はね、この前ちょっと見てみたらだまーって此方見てたんだ。でもあんまり見たら威嚇してるみたくなっちゃうかと思ってすぐ目逸らしておいたけど。






最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle