TOP > 個人用・練習用

    あしあと    /92


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■:  虎次 [×]
2019-02-22 20:55:52 







  創作 / ロル練 / 独言 etc..








1:  虎次 [×]
2019-02-22 21:01:56









  虎次 ( とらじ )
  夜行性 / 暇人。

  常時、話相手募集中。










2:  虎次 [×]
2019-02-23 06:04:52









昼間は大分暖かくなって来たけど夜中とか朝方はまだまだ寒いな。










3:  虎次 [×]
2019-02-23 20:25:02









やっぱ寒いと布団から出たくなる、眠。










4:  虎次 [×]
2019-02-23 21:11:43









出たくなくなる、だな。早くも寝惚けてて恥ず。










5:  虎次 [×]
2019-02-23 23:53:05









流れ星見た。良い事ありそう。










6:  [×]
2019-02-24 13:40:05





こんにちは。白です。
お邪魔してもいいですかー。






7:  虎次 [×]
2019-02-24 17:43:20









返事遅れて悪い。こんなとこで良ければ気軽にお邪魔しちゃって-。

最近、昼間と夜とで温度差凄くね?
白サン風邪とか引かねぇようにな。










8:  虎次 [×]
2019-02-24 17:44:58









流れ星パワ-すげぇ。早速良い事あって吃驚。










9:  虎次 [×]
2019-02-24 19:46:43









寒いと腹減るの俺だけ?食べても腹一杯にならなくて困る。










10:  [×]
2019-02-24 21:55:35





全然ですよー!
ひっそりとお邪魔します。

実はひいてました…。
でももう治ったので問題なしです!
虎次サンは大丈夫ですか?






11:  虎次 [×]
2019-02-24 22:05:45









どうぞどうぞ、ひっそりとか言わず堂々と邪魔して良いから。

あちゃ-、心配するの遅かったか。
治ったなら問題ないだろうけど、今度はぶり返さないようにしないとな。
俺は全然平気!花粉症でも無いから楽だよ-。










12:  [×]
2019-02-24 22:54:35





おふ、そう言ってもらえると有難いです!


でもインフルエンザとかでは無かったです!
それは一安心。ぶり返さないように暖かくして早く寝まーす。後ご飯いっぱい食べる。

良かった。私も花粉症じゃないです。
弟花粉症だったから凄い辛そうでした…。






13:  虎次 [×]
2019-02-24 23:22:21









インフル流行ってたからなぁ、違ったのは不幸中の幸いってやつだな!良かった良かった。
白サン偉いじゃん、その調子で出来る事をやってけばぶり返す心配もなくて安心。

ありゃ、白サンは平気でも弟クンが花粉症か。
なった事ないけどなってるの見てると本当辛そうだよな、なんとかしてやれないもんかね…










14:  虎次 [×]
2019-02-25 08:17:41









けしあんぱん食いてぇ。










15:  [×]
2019-02-25 18:01:52





偉い…っ!
褒められた!(  ぱぁぁ  )

でも薬飲まなきゃ駄目って感じではないから、多分まだ症状は軽い方なのだと。でも何にしても嫌ですよね…。

あんぱん…
もっちりしてるパン食べたい←






16:  虎次 [×]
2019-02-25 20:03:27









お-よしよし、白サンはいい子だな。( 頭撫で )

重度じゃないだけマシなのかも知れないけど本当、嫌だな。悪化して辛くなる前に花粉症に効く鼻に塗る、塗り薬渡してぇわ。

もっちりしたパン良いな!
王道の厚切り食パンをトースターで外だけこんがりさせて食べたい。中はふわふわもっちりなやつ。










17:  [×]
2019-02-26 00:26:55





白はもしかしたらいい子じゃないかもだけど、でもいい子って響き好き。それから撫でられるのも好き。(  にんまり  )

ぬーりぬり。虎次サン優し!

あ、それ絶対美味しいやつ!
後ベーグルも食べたい。ベーグル好き?






18:  虎次 [×]
2019-02-26 01:22:16









白サンはいい子だよ、俺がそう思ったから。好きな事で良かった-。言われたり触られるの嫌いだって言われたらどうしようかと思ったわ。( けらり )

いや、俺にはそれくらいしかしてやれないからさ。

ベ-グルも好きだぞ!結構弾力のあるベ-グルが好きだけど白サンはどんなのが好み?










19:  虎次 [×]
2019-02-26 01:23:32









話してたら食べたくなってパン屋探したけどこの時間には開いてなかった。当然か…










20:  [×]
2019-02-26 12:14:57





好き好き!だーい好き!
たまに撫でられたくなったりするよ。生きていればね!(  ふんす  )

白も何かしたい!

白も弾力のあるやつ好き!
クリームチーズ付けて食べたいのです。
やば…食べたくなってきた…。






次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle