TOP > BLなりきりチャット

えいが松でなりやりましょー!/25


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
6: 一松/十四松 [×]
2019-02-22 21:26:16

十四松 あ!一松兄さんと僕入っていースカ?!

7: カラ松/チョロ松 [×]
2019-02-22 21:31:07

カラ松)フッ、マイリルじゅうしまーつ、一松も来てくれたのか。

チョロ松)うん、来てくれてありがとう、十四松。

8: 一松/十四松 [×]
2019-02-22 21:41:03

十四松)ぅんわー!ありが盗塁王~!
一松)うるせぇクソ松。

9: 一松/十四松 [×]
2019-02-22 21:43:57

十四松)あとはトッティだけやなぁ。兄さん。
一松)せやなぁ。十四松。

10: カラ松/チョロ松 [×]
2019-02-22 22:00:28

カラ松)フッ、マイリル一松、照れなくていいんだぜ?

チョロ松)トド松来るかなぁ・・・。また黙って何かしてたりして。

11: 一松/十四松 [×]
2019-02-22 23:20:53

一松)(カラ松に無言の腹パン)
十四松)やるなトッティ!!

12: おそ松 [×]
2019-02-23 02:36:25



おー!揃ってきたねー、お兄ちゃんもまーぜてっ


あ、カラ松ぅ。俺的にはニートも映画の松も絡んでみたいと思うからどっちもおっけーだからな!お兄ちゃん、お前に合わせるよぉ



13: カラ松/チョロ松 [×]
2019-02-23 06:46:02

カラ松)んー?どうしたいちま・・・グハッ(後ろに倒れて

チョロ松)カラ松の代わりに返事するね。分かった。十四松、一松はどんな風に進めていきたいとか要望ある?

14: 一松/十四松 [×]
2019-02-23 07:54:37

十四松)んとねー、カラ松兄さんが決めていいよ!(チョロ松の隣を見る)…ありゃ?

15: カラ松/チョロ松 [×]
2019-02-23 08:05:14

チョロ松)あー、今カラ松は再起不能だから。後で害虫駆除剤で蘇生させておくよ。ん、十四松、どうかした?(首を傾げて)

16: 一松/十四松 [×]
2019-02-23 08:12:14

十四松)…いや、さっきトド松が歩いていったような気がする…

17: 一松/十四松 [×]
2019-02-23 08:17:43

十四松)…害虫駆除剤はやりすぎやで~。
一松)やでやで~。(二人は人差し指を立てた手で軽くチョロ松をツンツンする)

18: カラ松/チョロ松 [×]
2019-02-23 15:08:30

チョロ松)ふうん・・・。まぁ来てくれるのを気長に待とうかな。

チョロ松)スタバァの時みたいにさ・・・、って、十四松はまぁいいとして、一松がそんな事言うなんて珍しくない?カラ松となんかあった訳?(2人の様子にやめて、と軽く返し。ふと一松を見ながら言い。)

19: 一松/十四松 [×]
2019-02-23 17:09:55

一松)いや、ノリにノッたかんじ。それに十四松がクソ松蘇生したいって言ってたから…(そう言いながら十四松とアイコンタクトをとる。)
十四松)ふんぬ!!(おもいっきりカラ松の腹に拳を落とし、見事に蘇生が完了した!!)

20: カラ松/チョロ松 [×]
2019-02-23 18:18:32

チョロ松)あ、そうなんだ・・・。うわ、殺虫剤よりえげつない・・・。

カラ松)うっ・・・、あれ、ここは・・・?(目を覚ますと起き上がり)


21: 一松/十四松 [×]
2019-02-23 18:38:22

一松)おらぁ!!(起き上がったカラ松の顔面に飛び蹴り)
一松)UIYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY!!!!(両手を掲げて叫ぶ)
十四松)完☆全☆蘇☆生(拳でのポーズをして叫ぶ)
(一松と十四松はえげつないなみたいなRPお願いします。)

22: カラ松/チョロ松 [×]
2019-02-23 19:15:54

カラ松)っ・・・。(再び気絶してしまい。)

チョロ松)うわぁ、なんかカラ松が不憫に思えてきたよ・・・。(ため息をついて)

(分かりました!)

23: 一松/十四松 [×]
2019-02-23 19:28:05

一松)チョロ松兄さん。クソ松蘇生させて(ハァハァと疲れぎみで途切れ途切れで喋ってチョロ松にふる)
十四松)1285!1286!(バットで素振りをしている)
(ありがとうございます!)

24: カラ松/チョロ松 [×]
2019-02-23 19:40:28

チョロ松)え、息切れてるけど大丈夫?・・・まぁ、放っておいたらそのうち目を覚ますでしょ。(カラ松に毛布を掛けて言い。)

(こちらこそです!また追加設定ややりたいシチュエーションなどありましたら遠慮なくお願いします!)

25: 一松/十四松 [×]
2019-02-23 19:55:16

一松)ハァ…んまぁちと無理した(喋り終え、コップに注がれた水を勢いよく飲む)
十四松)2222!2223!…ふぅ疲れた!!一松兄さん水ちょうだい!(一松に水をねだる)
一松)ヒヒッ…良いよ…(水を継ぎ足し十四松にあげる)
十四松)ありが盗塁お~う!(もらいゴクゴク飲む)

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle