TOP > 1対1のなりきりチャット

普段通りに / 非募/18


▼下へ
自分のトピックを作る
■: my [×]
2019-02-20 20:08:28 



某掲示板にてお声掛け下さった2様お待ちしております。


「 ねぇねぇ、ぽきさん。ちょっと俺とお話しない__? 」





1: pk [×]
2019-02-20 21:29:29




( / 参加許可並びにスレ立てありがとうございます!某募集板にて声を掛けさせていただいた者です。これから宜しくお願いいたします…!早速ですがロルを回す前に確認しておきたい点などございましたら何なりとお申し付け下さいませ。 )





2: my [×]
2019-02-20 21:50:41




( / 此方こそお声掛けて頂けて嬉しいです…! 確認と言いますか、どのようなシチュエーションをご所望でしょうか?? 特になければだらだらと雑談なんかでも素敵だと思います…!




3: pk [×]
2019-02-20 21:54:41




( / 似非のぽっきーさんですが、精一杯努めさせていただきます。そうですね、ひとまずは様子見も兼ねて豆ロルで雑談が出来ればと思います!2人の関係性はどうされますか? )





4: my [×]
2019-02-20 22:25:14




( / 分かりました、!関係性についてですがまだお付き合いしていないけれどみやさんからのアプローチが凄い感じだと可愛らしいですかね…、あくまでも自分の見解なのでなにかあればお教え願います。




5: pk [×]
2019-02-21 07:32:35




( / 了解しました、是非そちらの関係性で行きましょう!ぽきさん的には、みやさんの事が好きで気持ちに応えたいけど中々素直になれない感じをイメージしておりますが、いかがでしょうか?また最終的には恋人関係まで発展させますか…? )





6: my [×]
2019-02-22 17:04:36



( / ツンデレぽきさん大好きなので大歓迎です … !
最終的には恋仲まで発展させたみですが 、告白の流れはその時の空気感で … ( 雑 )
お相手様が宜しければ絡み文出しますが如何でしょうか 、?





7: pk [×]
2019-02-22 19:48:43




( / それなら良かったです…!了解です、その時はぽきさん全力で受け止めます ( 鼻血 )
それではお言葉に甘えて、初回ロルはお任せしても宜しいでしょうか…! )





8: my [×]
2019-02-23 14:41:13




ぽっきーさん 、! ( にこにこと笑みを浮かべながら手招きすれば " 此処 、乗って " と満更でもなさそうに自身の腿を指で示してはそう言って 。 )


( / お返事遅れましたがこれで大丈夫でしょうか … ? 短長ありましたらお声掛け下さい 。




9: pk [×]
2019-02-23 18:10:16




え 、( 名前を呼ばれ反射的に振り返るも 、注文内容を聞くなり一瞬目を丸くして 。" いやいやいや 、急になに ? " と恥ずかしさと突飛な発言への疑問から半笑いで述べて )

( / 全然大丈夫です ! ありがとうございます 、改めましてこれから宜しくお願いいたします )





10: my [×]
2019-02-23 18:24:44



なにって … 。ぽっきーさんに甘えてもらいたいなぁって 。( 自分の元に来てくれない彼に近づき 、ぎゅっと抱きしめて 。 )


( / 宜しくお願い致します … ! では 、背後は此れで失礼しますね 、なにかあればお声掛け下さい 。

11: pk [×]
2019-02-23 18:51:44




いや 、…… うん 。本当にみやゆうさんって急だよね 、心臓に悪い 。( 逃げる隙もなく抱き締められれば此方から腕は回さないものの抵抗はせず 、照れ隠しに顔を逸らして )





12: my [×]
2019-02-23 19:08:22




だって 、事前申告しても逃げるだけでしょう ? ( 赤く染まった彼の顔ににやけて 、" よっ " と軽く声出しながら彼を持ち上げて膝に落ち着かせ 。 )





13: pk [×]
2019-02-23 19:23:34




そりゃ恥ずか ── っおわ 、( 軽々しく持ち上げられたかと思えば気付いた時には彼の膝の上 。" 俺のことちっちゃい子供か何かだと思ってない ? " 至近距離になり少し慌てた様子で )





14: my [×]
2019-02-24 14:05:31




ちっちゃい子というか 、俺の彼女 ? ( さらり冗談を交えては ほんとにそうなら良かったんだけどね 、なんて思いつつも相手には気持ちを悟られないようにして )




15: pk [×]
2019-02-24 21:58:42




かの …… いや 、こんなでも一応男なんだけどね 。( 本気なのか冗談なのか分からない発言に一瞬戸惑うも 、あまりにも自然な流れで告げられた為に恐らく冗談なのであろうと解釈し 、苦笑いを浮かべながら観念したように相手に体を預け凭れかかるようにし )





16: my [×]
2019-02-24 22:06:47



ふふ 、分かってる 。( ふわっとした笑いを浮かべれば重心を此方に傾けられれば背後から抱きしめ 、" もうお昼 … 何処か食べに行く? " と聞いてみて 。 )




17: pk [×]
2019-02-25 16:51:02




あ ー うん 、それか …… みやゆうさんの手料理とか食べてみたい 。( 半ば冗談ではあったがチラ 、と期待の眼差しを向けて相手の反応をうかがい )





18: my [×]
2019-02-26 23:45:17



最近料理練習してるんだよねぇ 、いいよ 。買い出しいこっか 。( 実は貴方の為に練習してるんですよとは言えずに相手を膝から優しく落としては手を差し伸べて )




▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle