TOP > 1対1のなりきりチャット

 君の隣で笑わせて! ( 〆 )/2


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 名無しさん [×]
2019-02-19 18:50:36 






  待ち人 : 3409様








1: 名無しさん [×]
2019-02-19 19:03:14






( / この度は、お声掛けを下さり有難うございました...!
 早速ですが、成りについてご希望をお聞かせ頂きたく...。私の提供キャラに関してですが、力不足でして成った経験のないキャラも中には居ますので、出来れば " 候補 " として幾つかのキャラを提示してくださると有り難く思っております。夢、腐のどちらにするか、ロルの長さ、シチュエーションについても決めていきたいなと思っております。
 私の希望に関しましては、NLかBLで考えております。他は貴方様の希望をお聞かせ頂いてから、こちらも提示しようかと...! )







2: 匿名さん [×]
2019-02-19 20:20:55




(/ 3409の者です ! トピ立て感謝いたします。
此方提供に関しましては、非似ではありますが、一応稲荷崎まではキャラ把握しておりますので、御希望に添えられるかなと思います。
希望キャラは、 二口 白布 牛島 天童 黒尾 宮(治) のどれかをお願いしようかなと考えております ! 夢 腐 に関しましては、検討中でして... 未だ迷っておりますので、回答は少し待っていただけると有難いです。
ロルの長さは中-長で普段はやっていますが、基本的には御相手様に合わせております。ただ、豆ロル、確定ロルはあまり好みません。
シチュエーションは、王道に原作通りというのも面白いですが、戦場の上司部下や、ファンタジーな設定もやってみたいなと思っております。主様の萎がありませんでしたら、特殊なもので考えております !
他、此方はNLとBL、特殊設定や、複数提供なども対応可能ですので !! )




▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle