TOP > 個人用・練習用

  休 息 。/997


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
981: 砂糖 [×]
2019-12-22 00:26:59




なりきりの相手にこんな話 、
って思うんだれど
真摯に受け止めてくれるの 。

本当に何処にも吐けなくて
苦しかったから 、
泣いてしまった 。





982: 砂糖 [×]
2019-12-22 01:52:54




1レス1レスがえぐ長い (

なりきりしてないのに
500 ~ 600文字くらい打ってる 。
全然関係無い話なのに 。

泣くの落ち着いたら
一気に眠くなってきた … 。





983: 砂糖 [×]
2019-12-22 02:21:34




そうです貴女です ~ !

どんどん面白くなります 、 ほんとに 。
ただ沼にはまればはまるほどに
苦しくなると思います … (





984: 砂糖 [×]
2019-12-22 02:22:31




本誌早バレ見てしまった orz

ほんとやばいんです鬼滅 。





985: 砂糖 [×]
2021-04-01 15:15:49




えーって感じ !





986: 砂糖 [×]
2021-04-01 20:10:34




どうしたら回避可能かと
少し弄ってたら
本物忘れちゃいそうで 。





987: 砂糖 [×]
2021-04-04 16:26:10




関係無かったんだなあ 。


ていうか今日日曜日なのに
珍しい時間にお返事来て
今ざわついてるから不安になった
大丈夫だった (





988: 砂糖 [×]
2021-04-04 23:38:54




新しいお相手様でも出来たか
新しいゲームでもしてるのか (

もんはんとかね
発売されたからね … 。





989: 砂糖 [×]
2021-04-05 12:56:20




寂しい !!!


新年度だから
仕方無いのかなあ 。
仕方無いよきっと





990: 砂糖 [×]
2021-04-08 22:02:25




私って本当ちょろいから 、





991: 砂糖 [×]
2021-04-08 22:05:19




私の性格って悪いから
自分優先されてると気付くと
ほっとするの 。





992: 砂糖 [×]
2021-04-27 00:36:22




今夜は冷えますね──……、( ひんやりとした風が頬を掠めるとつい背筋が震えて、冷えた指先を羽織の内側に隠し。桜も散り初夏も始まろうというのに今日はやけに冷えて感じる。すん、と冷えた鼻先が空啜り。誰に言うでもなく呟いた言葉は、すう、と夜に溶け込んで消えていき、まるで闇が自分を吸収していくみたいで慣れたはずの夜も少し怖く感じれば、人間の性だろうか光に縋ろうとするようで、ぱ、と宙を見上げる。淡く満ちた月に、安堵すると同時に酷く物悲しい。優しく静観する月はまるで、……脳裏に描きかけた姿を振り払うように一二往復ほど首を左右に振れば、地を踏みしめ、夜闇に進む。 )





993: 砂糖 [×]
2021-04-27 00:37:17




途中で気持ちが変わってしまったから
私から見るととんでもなくちぐはぐ


悲しい 。





994: 砂糖 [×]
2021-04-30 00:45:36

 


昨日お酒飲んでたからか
分かんないけども
大きさの認識感覚おかしくなって
なんか大変だったわ … 。





995: 砂糖 [×]
2021-05-21 22:03:36




病み期病み期て
聞かされるこっちの身にもなって






996: 砂糖 [×]
2021-06-14 22:14:51




一緒に過ごしていて
人生つまらないって言われる

じゃあ自分居なくて良いよね 、 と
思ってしまうんだけど … 。





997: 砂糖 [×]
2021-07-31 00:07:29




一回やってみたいな





最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle