TOP > 個人用・練習用

  休 息 。/997


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
961: 砂糖 [×]
2019-12-15 13:56:11




なんなの可愛い
縦読みとか気付かんかった
可愛い 。

消す !! とか言ってるから
ssしてしまった (





962: 砂糖 [×]
2019-12-16 00:48:27




待ってえええ
それは無理いいいい (
しんじゃう ……………….

実際求められてる訳じゃないのに
恥ずか死んじゃう 。

ていうかやばいんだけどこの子 (
歳上なのにこの子とか言っちゃった
あは (






963: 砂糖 [×]
2019-12-16 01:06:40




そして通知が来たり来なかったり (





964: 砂糖 [×]
2019-12-17 13:05:38




やばいんだって ーーーー (
悶える 。


昼間に見ちゃいけない 。





965: 砂糖 [×]
2019-12-17 19:13:45




気持ちがへとへとだ …
お返事したいのに 。





966: 砂糖 [×]
2019-12-17 22:06:26




わ ーー 、 もう 、
気付くように書いて !!
って言われたけど
これ気付かれたら恥ずかしい 。





967: 砂糖 [×]
2019-12-18 13:20:55




気付かれちゃった ー (

ていうかお昼にメッセで連絡来る事って
そうそう無いから何事かと思ったら
お部屋に入れない !! って …… 。
貴女から教えてもらった合言葉を
教えてあげるっていうね 。
抜けてるとこも可愛い 。





968: 砂糖 [×]
2019-12-19 00:10:56




そういえば
しつこくメッセ送って来た人 、
お相手様にも送ってたっぽい ~ 。
掛け持ちするくらいなら別れてください
とかお前には関係無いじゃんね ~ 。





969: 砂糖 [×]
2019-12-19 00:11:42




クリパたのしみ





970: 砂糖 [×]
2019-12-19 19:30:26




衝動に任せて何かするのヨクナイ


後悔してる … はああ (





971: 砂糖 [×]
2019-12-19 21:23:55




キャラなんだけども
よしよし、可愛いねぇ …
ってされてにやけた 。

なんか今日は大好きが溢れてる (





972: 砂糖 [×]
2019-12-19 23:02:10




絡み終盤になると
切り上げるタイミング迷う … 。
前に一度すれ違っちゃったからな (





973: 砂糖 [×]
2019-12-20 00:43:22




上手く切り替えれて ほっ … 。


レタスさんのゆしろう
本当素敵だなあ ~~ … 。
珠世様も美しい 。
キメ学の妓夫太郎もかっこよかった 。

あのスンとした顔好き 。





974: 砂糖 [×]
2019-12-20 21:06:28




旦那はまた飲みだし
お相手様はカラオケ … (´・ω・`)

いいもん 、 アニメでも観るもん 。

ノラガミ見始めた 。





975: 砂糖 [×]
2019-12-20 21:50:41




ヽ(;▽;)ノ


お相手様居なくなったら
どうなるんだろう
なんて 、 ふと考えてみたり 。





976: 砂糖 [×]
2019-12-20 22:21:47




うわ ーーー 、
丸山かいとさんの贖罪と
天ノ弱聴いたら涙出た (

好きや 。





977: 砂糖 [×]
2019-12-20 23:42:47




… あ 、 んん 、 むむ …… 。



なんて返せばいいのか 、





978: 砂糖 [×]
2019-12-21 03:18:04




笑われた …
いいもん ! (

こんな時間に会話は初めてだった
楽しかったなあ … 。





979: 砂糖 [×]
2019-12-21 21:40:26




どんどん面白くなりますから ( 小声 )





980: 砂糖 [×]
2019-12-21 22:38:07




お相手様に浄化される 。





最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle