TOP > 1対1のなりきりチャット

春色の気持ち/22


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
3: 高山 春香 [×]
2019-02-19 17:50:55

ありがとうございます。
では、優ちゃんを宜しくお願いしますね。
私が春香をもらいますね。
時間軸は、どれくらいにしますか?

4: 園田優 [×]
2019-02-19 20:40:53


春香さんもよろしくお願いします!
時間軸はアニメ終了後で、どちらかの家でお泊まり会がしたいなぁと思うのですがどうでしょう?

5: 高山 春香 [×]
2019-02-19 21:41:55

はい、まかされました!
はい、その時間とシチュエーションで行きましょう!
では、春香の親が旅行に行った為に家で一人で寂しい春香の為に優が春香の家に泊まりに来るシチュエーションで構いませんか?


6: 園田優 [×]
2019-02-20 07:07:12


了承ありがとうございます。
春香の親が旅行に行ってしまった為一人で寂しい春香の元に優が泊まりに来るシチュエーションで大丈夫です!初回はどうしますか?

7: 高山 春香 [×]
2019-02-20 12:43:02

ありがとうございます、では、そのシチュエーションで行かせてもらいますね。
では、すいませんが優さんからレスをお願いできませんか?

8: 園田 優 [×]
2019-02-20 18:19:35


春香~~!!(春香がお泊りをしてほしいとの事を聞いた時は驚いてしまったが実は楽しみで。大きい荷物を抱えながらも春香の家に到着するとピンポーンとチャイムを鳴らしながらも相手の名前を呼んで。)

(/レスさせて頂きました。何か気になることが有りましたら直しますので!)

9: 高山 春香 [×]
2019-02-20 20:28:15

いらっしゃい、優ちゃん、早かったね。
何もないところだけれども上がってよ、優ちゃん(学校が終わり優ちゃんに今日は、誰も居ないから泊まりに来てほしいとお願いをするとすんなりと優ちゃんが泊まりに来てくれるのを了承してくれる大急ぎに買い物に行ったり家の片付けとかして優ちゃんを迎える準備を終わらせると同時に玄関のチャイムがなると慌てて玄関に出ると玄関に優ちゃんが立っていて嬉しそうにニッコリと笑い優ちゃんに挨拶をすると優ちゃんを家の中に招き入れようとして

(\レスをありがとうございます。素敵なレスで胸がドキドキものです!私のレスは、どうでしょうか?不備がありましたら直しますね。

10: 園田 優 [×]
2019-02-22 20:23:00


何もないなんて事ないよ?春香と居ると色んなことが起きるしさ
まぁとにかくお邪魔しまーす(嬉しそうににっこりと笑いながら挨拶をする春香の様子を見るといつもの春香だ、と理由無しげに思って。激しく頭を振ってから春香の家を見回すと確かに普通のところだ、とは思ったもののなんとか言おうと考えたようで。)

(/いえいえ!そんなに言ってくれるなんて嬉しいです。春香さんのレスもバッチリですのでこれからお相手よろしくお願いしますね。)

11: 高山 春香 [×]
2019-02-22 20:46:40

ありがとう、優ちゃんにそう言ってもらえると優ちゃんを家に呼んだかいがあるよ。
ばっちりと優ちゃんをもてなすから楽しみにしてね
先に私の部屋に行っておいてね
ところで優ちゃん飲み物は、苺牛乳とオレンジジュースとコーヒーとコーラのどれが良い?(優ちゃんを私の家に招き入れると先に私の部屋に行く事をお願いをして飲み物は、何が良いのか質問をして

(\ありがとうございます、こちらこそよろしくお願いします!何か合ったらまたお呼び下さいね、本体は、この辺りで失礼します。

12: 園田 優 [×]
2019-02-26 06:31:15


春香にそう言われるなんて…嬉しい
そうだなぁ…じゃあオレンジジュースを頼んでも良いかな?(呼んだ甲斐があると春香に言われると?を赤く染めながらお礼を伝え。何気なく考えたオレンジジュースを春香に頼んで。)

13: 高山 春香 [×]
2019-02-26 06:49:09

うん、もてなしのフルコースだからね、優ちゃん。
オレンジジュースだね。
解ったよ、すぐにオレンジジュースを入れて私の部屋に行くね。
だから先に私の部屋で待っていてね(両腕を曲げて優ちゃんをもてなしつくす事を伝えてからオレンジジュースを持ってくるから私の部屋で待っていてほしい事をお願いをすると優ちゃんと別れて台所に向かうと冷蔵庫からオレンジジュースと抹茶シュークリームをそれぞろ二つおぼんに乗せると私の部屋に向かって
お待たせ、優ちゃん。
飲み物とそれからなんと優ちゃんの為に抹茶シュークリームを買って来たんだよ。
良かったら食べてよ(私の部屋に戻るとテーブルの優ちゃんの前にオレンジジュースと抹茶シュークリームを置いて優ちゃんの為に抹茶シュークリームを買ってきた事を述べて


14: 園田優 [×]
2019-03-02 15:08:48


オレンジジュース楽しみだな~
もちろん!待ってるから。(両腕をまげてもてなしつくす事を伝える春香の言葉に期待が出てきたようでお願いされると素直に春香の部屋で待っていようと考えたようで。)

わぁ…抹茶シュークリーム美味しそう!
それじゃあいただきまーす…(春香のベットに座って待っているとドアが開きテーブルの方に座ると置かれたオレンジジュースと抹茶シュークリームを目を輝かせながら見つめて。早速食べようと抹茶シュークリームを一つ取ると一口食べようと口に近づけて。)


15: 高山 春香 [×]
2019-03-02 17:20:14

どうぞ召し上がれ。
どう美味しい、優ちゃん?(優ちゃんがシュークリームを食べる仕草が少しだけ色っぽく感じて私も優ちゃんに食べてもらいたいなって危ない考えをするとじっと優ちゃんがシュークリームを食べるのを見つめながらシュークリームが美味しいのか質問をして

16: 園田優 [×]
2019-03-08 07:24:07


美味しい~!
あれ春香は食べないの?(美味しいのか質問をされると抹茶シュークリームを食べながら嬉しそうに頷くと自分が食べているのを春香が見つめているのに気付くと首を傾げながら尋ねて。)

17: 高山 春香 [×]
2019-03-08 20:19:13

それならば良かった、うん、私も食べるよ、いただきます、う~~ん、美味しい~~(優ちゃんの美味しいと言って美味しそうに食べる姿を見て満足そうにニコニコしながら見つめると私も食べないかって質問をされると優ちゃんが食べる姿が可愛らしくて見つめていて食べるのを忘れていたのに気が付いて両手を合わせていただきますをしてから抹茶シュークリームを幸せそうに食べていき

18: 園田優 [×]
2019-03-10 17:32:51


抹茶シュークリーム美味しいね…甘味も丁度良いし(抹茶シュークリームを幸せそうに食べる春香を横目に見ると、まだ残っている抹茶シュークリームの隣にあるオレンジジュースを口にしながら抹茶シュークリームは甘味が丁度良くて凄く美味しいのだと感想を述べて。)

19: 高山 春香 [×]
2019-03-10 18:27:45

うん、そうだね、優ちゃんが抹茶シュークリームが好きな気持ちが解ったよ。
ん~~抹茶シュークリームが美味しかった~~ご馳走様!(抹茶シュークリームを食べきると両手を合わせてご馳走様をするとオレンジジュースを飲んで口直しをして満足そうにお腹を擦り

そういえば優ちゃん、今日数学の宿題が出ていたよね。
もう宿題は、終わったの?(今日出された宿題を思い出して優ちゃんに宿題が終わったのか質問をして

20: 園田優 [×]
2019-03-15 18:54:52


私も…ご馳走様!
うっ…な、なんのことさ?(春香の様子を見ていると自分も抹茶シュークリームを食べきりお腹が満腹になったようで。此方もオレンジジュースを飲むと同じくお腹をさすって。今日出された宿題について質問をされると明らかにしてない、と言っているような顔で話題を逸らそうとして)



21: 高山 春香 [×]
2019-03-15 20:04:47

優ちゃん、宿題が終わってないんだね……
この機会に宿題を終わらせようよ。
宿題を終わらせたらご褒美もあげるよ。
ねえ、ご褒美は、なんだと思う?
優ちゃんの好きな物だよ(こんな事もあるだろうっと思って抹茶プリンを買っていた事を思い出して宿題を終わらせた時のご褒美にしようと考えて意味ありげに悪戯ぽく微笑んで

22: 高山 春香 [×]
2019-03-29 07:22:00

1回だけあげますね

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle