TOP > 1対1のなりきりチャット

勝負の冬( オリジナルなり/1


▼下へ
自分のトピックを作る
■: ムギ [×]
2019-02-18 22:40:20 ID:a802b2ee8



{ 説明 }

今とある番組でやっている" 勝負の冬 "をオリジナルでなりきりをします。

勝負の冬というのは 、 高校生の女性が大学に進学する為にイケメン先生に教えながら勉強も頑張り恋をするそんななりきりです。

初めは15人位の高校生達が来て先生と対面して自己紹介して合格者と脱落者をテストで決める。
受かった人は先生と面接をしたり2ショットで話したりする系のなりきりです。

ようするに、勉強して恋をしていくなりきりです。



{ 伽羅紙 }


① 名前( フリガナ )

② 年齢( 16↑19↓ )

③ 性格( 詳しく )

④ 容姿( 詳しく )



{ 最後に }

私は女性役が出来ないので女子伽羅呑を募集します!

炉留は長い方が有難いですが無理なら短でも大丈夫です!

也中は 絵文字 顔文字は禁止で御願いします。



1: ムギ [×]
ID:a802b2ee8 2019-02-18 22:41:16



{ 自分の伽羅 }


① 杉本 涙 ( スギモト ルイ )

② 23歳

③ 見た目はクールっぽく怖モテそうだが話すと優しくて生徒思いで相談や話なんかも良く聞き勉強熱心。

④ 短髪にソフトモヒカンだがふわっとしてて黒茶髪。
くっきり二重目に眉毛が近く鼻筋も通ってて歯並びが整っている。
モデル系スタイルな為基本オシャレな格好で色も色んなのを着る。
両耳には1つずつのピアスが着いていてアクセサリーが多い。

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle