TOP > 1対1のなりきりチャット

誰か俺を養って 。 / 募集/7


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 兎丸 璃多 [×]
2019-02-18 21:54:16 





( シチュ )
大学卒業後就職は決まった物の、自分に合わないと辞めてしまい無職ニート極めアパートの家賃も払えず追い出されてしまい 。 これからどうしようと、悩んでいた末 公園のベンチで寝ていた所拾ってくれたのはごく普通のサラリーマン。一緒に住まわせてくれるお礼にアンタのに俺の一生を捧げると決意すれば、これから一緒に暮らす事に。これからどんな生活が俺達を待っているのだろうか。

_ _ _ _

pf

兎丸 璃多 Tomaru Rita.
睫毛長 - 生まれつき赤い眸 - 二重幅広くタレ目
鼻筋通った端麗な顔立ち - 隠筋肉質 色白
柔らかな髪質 - 黒髪 - 前髪アシメ - ツーブロ
普段は スウェット着用 - タバコ - 香水

負けず嫌いな癖に、適当 。 好きな奴は好き嫌いな奴はとことん嫌いとハッキリとした性格。何にしてもやる気がなく無気力 。一途で独占欲の塊 、お気に入りは閉まって閉じ込めて置きたい 。幼い頃から両親が共働きだった為家事は得意 。 懐いたものにしか笑顔は見せず基本ツンツンしているせいか、人があまり寄ってこない 。友達はもちろん居らず 、 信じられる人は拾ってくれた貴方だけ 。

_ _ _ _

今物凄く このシチュがしたいので
お付き合いしてくださるロル練習も兼ね お相手様募集です 。素敵な出会いがありますように 。








1: 匿名さん [×]
2019-02-18 22:00:02




( / 大変興味を唆られる募集内容に是非参加させていただきたいのですが 、今夜は用事があってプロフィールの提出が叶わないので 、明日以降またお邪魔しても宜しいでしょうか ! 相性等の確認だけでもお願い出来ればと思います 、突然失礼いたしました )





2: 主. [×]
2019-02-18 22:11:32



≫≫1

( / はわわ、勿体ないお言葉有難う御座います。大丈夫ですよ、何時までもお待ちしますとも。 こんなスレを褒めて頂くお優しい方と出会えて私も嬉しい限りです。明日お待ちしておりますので 、 プロフィール提出お願い致します。 )







3: 匿名さん [×]
2019-02-19 20:13:21




村雨 亮介 ( Murasame Ryosuke )

丸い黒の瞳 / 奥二重 / 仕事時は眼鏡着用
黒髪ストレートショート / 前髪は七三分け
身長182cm / 細身 / 平日は黒のスーツ姿

表向きは穏やかで人当たりの良い好青年 。同性愛を隠し続けて生きて来たため 、自分を肯定してくれる男性相手に依存してしまいがち 。心配性で世話焼き 、面倒事に自ら首を突っ込む厄介者 。全ては誰かの役に立ちたい一心である 。苦手な家事を任せることと引き換えに彼を養うことを決意 。嫌なことは飲んで忘れる酒豪で 、煙草も好んで吸う 。


( / 昨夜お邪魔した匿名です 、愚息ではありますがプロフィールが完成致しましたのでお手隙の際に確認をお願い致します ! )





4: 主. [×]
2019-02-20 03:25:35



>>3

( /はわわ、素敵なpf有難うございます。とても良きキャラ提供感謝感激です.. !改めて参加許可します。取り敢えず始まりは 、 お腹を空かせた璃多くんが公園のベンチに寝ていてそれを、村雨さんが見付ける .. から初めて宜しいでしょうか? )





5: 匿名さん [×]
2019-02-20 07:29:23




( / 参加許可ありがとうございます !これからよろしくお願い致します 。了解致しました 、初回ロルはどちらから回しましょうか ? 当方はどちらでも構わないので主様の希望をお聞きしたく … ! )





6: 主. [×]
2019-02-20 11:32:47



( / 家々素敵な御縁を有難うございます!此方こそよろしくお願いします 。 では初回ロル任せても大丈夫ですか?どうしても、初めは苦手で .. 。/ )



7: 村雨 亮介 [×]
2019-02-20 19:28:31




( 張り詰めた冷たい空気の中 、群青色の夜空に星々がちらほらと顔を出し始める 。残業手当とは名ばかりの所謂サービス残業に嫌気がさしながら 、しかし己の生活の為に鞭を打たざるを得ない仕事終わりの帰路で 、深く溜息を吐いて 。駅を出れば毎日歩き慣れた細道を何となく重い足取りで歩む 。雪のように白く染まる息をぼうっと眺めていれば 、通り掛かった近所の古ぼけた公園のベンチに人影が 。目を凝らしてそれが力なく横たわった歳の近い男性だと分かると 、躊躇なく歩み寄って声を掛け )
── あの 、大丈夫ですか ?


( / こちらから 、という事で一応初回ロルを投下させて頂きましたが 、もし絡みにくい場合は仰って下さいませ ! またロル形式も当方の物で大丈夫でしたでしょうか ? )





▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle