TOP > 1対1のなりきりチャット

前進したい ! / 非募/24


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
5: rt [×]
2019-02-18 21:20:50




( / お心遣いありがとうございます 、当方も長くなってしまいがちなので大丈夫です ! それではこちらから初回ロルを投下させて頂きますが 、もし絡み辛いようでしたら仰って頂ければと思います ! )

きよくんきよくん 、大ニュース ! ( 扉ばん、 ) もう見た ? この間2人で撮った動画 、超伸びてるんだよね 。これもうシリーズ化しちゃった方が良くない ? ( パソコン開き目を輝かせ )





6: ky [×]
2019-02-18 23:50:19




、まじ ?? ( 背後からひょこ ) おぉ 、ほんとだ伸びてる 。 ( ぱぁ ) 俺は良いよ 、れとさん忙しくなければ 。 ( こくり )



( / 開始早々可愛いれとさん有難う御座います - ! 、では此方一旦下がらせて頂きますね 。何か御座いましたらお呼び下さい 、( そろり )




7: rt [×]
2019-02-19 07:39:50




えー、俺は忙しくてもスケジュールこじ開けるよ。( ふは ) なんかさ 、きよくんとのコラボ動画毎回凄い伸びるんだよね 、やっぱ俺達求められてんのかな ? ( パソコンカチカチ操作し )


( / タイミングが悪くて申し訳ありません 、1つ聞き忘れておりました … ! 2人は既に交際している 、という認識で宜しかったでしょうか ? 友達以上恋人未満の方がやりやすいですかね … ? )





8: ky [×]
2019-02-19 22:53:16



こじ開けるの 、( ふは ) んぇ 、そ - なの 。初めて聞いた 。( んん / 考中 )

まぁれとさんといれんの楽しいし 、今から撮る ? ( こてん / スマホ見 )


( / 友達以上恋人未満とか切ない … !その路線でいきます … ?
きよくんがぐいぐいいくんで … ( 多分 )




9: rt [×]
2019-02-20 07:21:30




そりゃまぁ 、きよくんとの時間大事にしたいって思うしさ 。( 頬ぽり )
良いね ! … あ 、でもせっかくだから今日はもうちょっと きよくんと普通に喋ってたいかも ? ( ふは )


( / 了解しました 、では友達以上恋人未満の関係性で 、いずれはお付き合い出来るようにれとさんも頑張ります … ! ( きら ) )





10: ky [×]
2019-02-20 17:28:27




おぉ 、なに でれると ? ( 目ぱち )

ん ‐ 、じゃあ炬燵入ろ 、蜜柑食いたい 。( もぞ / 電源おん )



( / ですね … !! お互いに頑張りましょう 、
では背後は引っ込みますね 、( 手ひら )




11: rt [×]
2019-02-20 17:48:10




ほらほら 、きよくんもでれてくれて良いんだよ 。( 期待の眼差し )

お邪魔しま ー す 、( 炬燵に潜り込み ) あっ 、俺も食べる ! きよくん剥いて剥いて 。( 人任せ )





12: ky [×]
2019-02-20 18:10:44




え 、やだ 。( すぱ )

ん 、いいよ 、( むきむき / ) はい れとさん あ - ん ( 口元近づけ )





13: rt [×]
2019-02-20 19:02:48




え ー ! なんで 、と言うか何やったらでれてくれんの ? ( むす )

おお 、ありがときよくん 。( 嬉しそうに頬張り ) うっま ! きよくん家の蜜柑超美味い ! ( ばたばた )





14: ky [×]
2019-02-20 19:21:47




…… れとさんが俺の気持ちに気付いてくれたらいいよ 、 ( ぼそり )


だろ ?? 母ちゃんが送ってくれた 、( ふふん )





15: rt [×]
2019-02-20 19:52:52




へ 、? ( きょと ) …… あ 、気付いた ! 気付いてる 、とっくに気付いてる ! ( でれ見たさに咄嗟に嘘吐いて )

超良い母親だよね 。はい 、きよくんもあ ー ん 。( 一欠片取って差し出し )





16: ky [×]
2019-02-20 20:18:43




嘘はだめだよれとさん 。( ばし )


…ん 、 ( ぱくり )





17: rt [×]
2019-02-20 20:22:28




あれ 、なんでバレんだろうな … きよくんもしかしてエスパ ー ? ( むむ )

どう 、美味い ? ( へら )





18: ky [×]
2019-02-20 20:27:10




ちげぇよ 。言い方が胡散臭い 。( むす )


美味いよ 、後で親にメールしとこ … ( こくこく )





19: rt [×]
2019-02-20 20:49:04




え ー 、何それ悪口 ? きよくんそういう所鋭いよね 。( 考え込み )

よし 、じゃあもっとあげちゃお 。ハイ 、口開けて 。( 楽しそうにまた一欠片手に取り )





20: ky [×]
2019-02-21 23:43:42



あのね れとさん 、俺が鋭いってのもあるけど 、ただ単にれとさんが分かりやすいだけなの 。( 頷き / )


え 、いや いいよ 。れとさん食べな 、( 自分用剥いて )





21: rt [×]
2019-02-22 20:01:54




え 、まじ ? 俺そんな分かりやすい ? ( うぐ ) ポーカーフェイス極めてるつもりなんだけどなぁ 。( ふは )

そう ー ? ん 、なら俺食べる 。( やや不服そうに口に運んで )





22: ky [×]
2019-02-23 13:23:47




あ 、でもゲームだと分かんないかも 。れとさん人狼強いしね 、( う - ん )

なんでそう不機嫌そうなの 、( くは / 頭撫 )




23: rt [×]
2019-02-25 16:54:25




でしょ ! そうそう 、俺やっぱゲーム実況者として ? 常にゲームに強いれとるとでいないとだし? ( 調子乗り )

え ー 、だって軽く拒否られたからさぁ 。( 頬膨らませ / 撫で受け )





24: ky [×]
2019-02-27 23:12:58



… 前言撤回してもいい ? ( じと )


拒否ってないよ 、美味しいなられとさんに食べてもらいたいだけ ( 蜜柑頬張り )




最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle