TOP > BLなりきりチャット

Prince/学園/BL//6


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 学園長 [×]
2019-02-17 22:59:30 

閲覧、ありがとうです!ある、ドラマを(プリレジェ)見まして。そのオリキャラ版がしたくなったんです。

ーーーーー

聖プリンス学園には、王子と呼ばれている3グループとグループとは無関係な一般生徒、そんな彼らの青春ストーリにキミも参加してみませんか?

ーールールーーー

#荒らし、中傷→通報行きです。

#登録逃げは、無しですよ。

#ロル必衰!長さ指定なし。

#カップルになった、方達は報告忘れずに。

#人数制限、あります。早い者勝ちになってしまうかも。

#特定の参加者だけで、絡むのはNG、必ず参加者全員と絡むこと。

#置きレス、遅レスでも可能。ですが、長い月これな日がある場合は一言連絡お願いします。

上記のルールには必ず目を通して頭に叩き込んでおいてください。


>1募集グループと人数とPfの例一覧

>2背後のキャラPF


1: 学園長 [×]
2019-02-17 23:40:42


ーーーー募集グループーーー

1、磨けば光って輝くダンス王子チーム事 Team Shining→残り2名募集

2、何かしらの御曹司で、金持ちでもあるセレブ王子チーム事 Team Serebu→3名募集

3、prince学園では珍しい最強ヤンキー王子集団事 Team 玄武→3名募集

4、どのグループに属さない、一般生徒事 Team 平凡→3名募集

グループに関して人数制限ありますので、keep、受けつけています。

ーーーーPF例ーーーー

:名前(フルネーム)
:読み名が
:グルー名

:性格(絡みくいものNGで。人見知り、無言等などはなしでってことですかね。)
:容姿
:備考

2: 学園長 [×]
2019-02-18 00:14:02

______Pf_____

*Name:天月 煌太
*フリガナ:アマツキ コウタ
*グループ名: Team Shining
*年齢:17、高2

*性格:ぱっと見た感じは、スタイリッシュで素朴。一見クールに見えがちだが、明るく、ちょっと天然要素もあるが、チームのセンターでもあり誰よりも努力家であり、純粋で一途な青年。


*容姿: 髪は赤髪のナチュラルマッシュでウルフな髪型。グレー&黒&白の線が入った学園指定のチェックズボンに指定の白シャツに赤のカーディガンにグレーの右胸の学園の紋章が入ったブレザーを着崩れして着ている。もちろんネクタイは緩めてしめています。左耳に銀の小さめなピアスをしています。身長、168cmと低め。色も白く細身スタイルで顔も可愛いよりな童顔。


*備考:ダンス、バスケが特技と公認しています。チームには○○名前呼び。○○苗字チーム以外←(名前呼び変わることもある)

3: 学園長 [×]
2019-02-18 00:18:28



(/すべての説明が終わりましたので、募集を初めます。

4: 三丁目のミケネコさん [×]
2019-02-18 20:35:36




(/一般生徒のkeepを申し出ます!自分も好きなドラマで…!ぜひ、仲間いれてください!)

5: 匿名さん [×]
2019-02-18 21:37:14

https://m.saychat.jp/bbs/thread/639796/
既存のトピに参加希望さん来てますけど…

6: ぬし [×]
2019-02-18 22:21:52


(/すでに、似たやつ作成ありました。誠に申し訳ありません…。この部屋は、破棄します。参加希望してくれた方、ごめんなさい。)

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle