TOP > 1対1のなりきりチャット

  301号室。〆 /35


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 匿名さん [×]
2019-02-17 13:30:56 



待ち人あり。





1: 通りすがり [×]
2019-02-17 19:13:20





( / >3404 です、お部屋の方ありがとうございます!、 どうぞよろしくお願い致します。 相性等合わなければいつでもおっしゃってくださいな。 良ければ天使としてお相手いただければと思いますがいかがでしょうか。 )






2: 匿名さん [×]
2019-02-17 19:58:24



( / こちらこそ、これから宜しくお願い致します。了解しました、ではこちらは悪魔を提供させて頂きますね。pf作成にあたって萌や萎があればお聞かせください! )




3: 通りすがり [×]
2019-02-17 21:17:00






( / そうですね、娘様に対しては、絡みにくすぎず我儘すぎなければ萌え萎えの特筆すべきことはありません。 其方様は何か萌え萎え等ありますでしょうか?、 こちらは天使を提供させていただきますが、のほほんとした天使でも、むしろ悪魔なんじゃないかってくらい刺々しい天使でも、色々考えておりますのでなんでもおっしゃってください!、 )







4: 匿名さん [×]
2019-02-17 23:30:40



( / 了解しました、それらを踏まえて作成しますね。
挙げていただいた後者にとても魅力を感じまして、是非その方向で作成していただけないでしょうか…!天使らしくない天使だから、見習いから中々抜け出すことが出来ない…、その奮闘記がおもしろそうです。こちらも、悪魔らしくない悪魔にしようかと思うのですがいかがでしょうか? )




5: 通りすがり [×]
2019-02-18 18:56:48





( / 了解致しました!、 天使らしからぬ天使として少し腹黒な天使にしようかと思っています。 ただ今背後が少し忙しい状況でして…明日の夜あたりに提示できそうですがよろしいでしょうか。 悪魔らしからぬ悪魔…!、 相反する2人の奮闘記、とても胸躍ります!、 ぜひよろしくお願い致します。 )






6: 匿名さん [×]
2019-02-19 00:06:12



( / こちらも今日明日と少しバタバタする為、pfの完成は水曜あたりになるかと思われます。ですので、どうぞごゆっくり作成してくださいませ。楽しみにしております…! )




7: 通りすがり [×]
2019-02-19 21:19:22





( / 簡易的ではありますがとりあえずpfの方作成致しました!、 添削可能ですので、もし何かあるようであれば減らせますし足せます。 遠慮なくおっしゃってください!、 もう少し情報が欲しい、と言うのも承ります。質問なのですが、名前の方は和名が良いでしょうか、洋名がいいでしょうか。どちらでも考えられるのでとりあえず今は天使とさせていただいております。 )

天使 / 男 / 見た目年齢20歳程 / 180くらい / ひょろりとしているが着痩せしている / 白いトレーナーにスキニー、裸足 / 金色で肩まで無防備に伸びた髪 / 紫がかった伏せがちの目 / ピアスあり / 基本的にやる気がない / 口が悪い / 興味がないものには冷たい / 根は放って置けない性格 / 慣れてくるとスキンシップ多くなる






8: 匿名さん [×]
2019-02-20 11:45:14



( / 天使さん、とても魅力的でどこか色気を感じさせますね…!添削ですがそのままで大丈夫です、ありがとうございます。
名前ですが、容姿的に洋名の方がしっくりきそうだとは思ったのですが、外国の文化などあまり詳しくなく…。舞台設定がふわっとしていても問題なさそうでしたら、洋名でお願いしたいです。その場合ファーストネームだけで構いません。舞台設定を日本で固めたい場合は和名でお願いします…!
そしてこちらも簡易的ですが、pfを作成したのでご確認くださいませ…!添削可能ですので気になる部分があればお申し付けください。名前は上記の意見をうかがってから、と思ったのでこちらも今は悪魔と表記しております。 )

悪魔 / 女 / 二十歳前後 / 身長160代前半 / そこそこの凹凸ある体型 / 濃いグレーのロングヘア / 頼りない下がり眉に紅い瞳 / 片方八重歯 / グレーのニットに黒の膝丈スカート / 蚊も殺せない大人しさ / むやみな殺生反対 / 困っている人は放っておけない / 真面目 / 大事な人が傷付けられるとスイッチが入る 




9: 通りすがり [×]
2019-02-20 19:51:57





( / とても理想通り、というか理想以上の可愛らしい娘様で心躍っております…!、 添削等する方が勿体ないと思います、ありがとうございます。ぱっと見の色気はありますが口が悪いので印象最悪なのが惜しいところなんです…!、 お褒め頂きありがとうございます。
日常とおっしゃっていましたし、全然ふわっとで問題ありません!、 あまり硬くならないほうが当方も嬉しいので…。 それでは、天使の方は 「 ウィル 」 とさせていただきます。 こちらは洋名ですが、其方様のお名前に関しては特に意見等御座いませんのでご自由にお決めくださいな!、 )








10: 匿名さん [×]
2019-02-20 22:29:29



( / わ、本当ですか…!嬉しいです、中身もご期待に添えられるよう頑張ります。
その惜しいところもまた個人的には美味しいところです…!これから絡むのがとても楽しみです。
ありがとうございます。ウィルさんですね、了解しました。こちらは"ステラ"とさせていただきますので宜しくお願い致します。
初回ですが、どちらかがお引越ししてきた辺りから始めますか?それともある程度日数が経過した辺りから始めた方がやりやすいでしょうか?ご意見をお聞かせくださいませ…! )




11: 通りすがり [×]
2019-02-20 22:47:20





( / 娘様のお名前も最高です…!、 とてもイメージにぴったりです。 こちらこそとても楽しみでなりません。
そうですね、ある程度日が経ったあとの方がロルも短いと思うのでスタートしやすいかと…天使の方は手荷物非常に少ないのでお引越しからでも構いません。 お互いは天使と悪魔の認識をそれぞれお互いに持っているということでよろしいでしょうか?、それと甘さの加減はどういたしましょうか、だんだん気を許していかせようとは思いますが、上限はあまりないので塩時折砂糖でも、あまあまのお砂糖でも対応できます…!、 )







12: 匿名さん [×]
2019-02-20 23:50:16



( / 名前をどうしようか、と結構悩んでいたのでそう言っていただけて嬉しいです…!
それではある程度経過したところから開始しますね。お部屋はそれぞれ自室がある2LDKをイメージしていただければと思います。
種族間の認識ですが、引っ越し当日に発覚したという感じで認識済みでお願い致します。
そして甘さの加減ですが…最初は塩時々砂糖で、徐々に甘々にしていただけたら最高に美味しいです(
こちらの悪魔も大人しい子ではあるので、徐々に甘くなっていくと思います…!他にご質問が無ければ、次からロルを回していきますがいかがでしょうか? )




13: 通りすがり [×]
2019-02-21 00:02:37





( / 諸々了解しました!、 最後にひとつだけ、関係はお互い意識しあっていって、だんだん好意を寄せて…と言った認識ですがよろしいですか?、 だいぶ口が悪く愛情表現がわかりにくい愚息ですが、よろしくお願いします。 ロルの方よろしくお願い致します!、 )






14: ステラ [×]
2019-02-21 00:47:34



( / はい、そのような認識で問題ありません。
ロルは豆から中になりますので臨機応変に返しやすい形で返していただければと思います。こちらこそ未熟な娘と背後ですが、これからどうぞ宜しくお願い致します…! )

……ウィルさんも、食べるかな( 冬の名残のある朝、冷蔵庫の中の食材を見つめてぽつり。それから二人分の食材を取り出し、極力物音を立てないように気を付けながら作ったのはベーコンエッグとトースト。 )ん、良い匂い…( 食欲唆る香りに満足げに双眸を緩めると、あとはコーヒーを用意するだけ。自分のマグカップにコーヒーをこぽこぽと注ぎ入れていて。 )




15: ウィル [×]
2019-02-21 08:16:39





( / ありがとうございます!、 また何かあればいつでも呼んで下さい。 それでは背後はこれで一旦失礼致します!、 )


…あ、? ( 朝は弱いのか日差しが差しても目は覚まさず、何やら良い匂いが鼻を掠め目を覚まし頭をがしがし掻き。 ) … お前か、 ( まだ慣れない部屋の間取りに脚がおぼつきながらもリビングへ。 キッチンを通りすがると眠たい目を擦って相手の姿を見ると低く呟いて。 ) 朝から元気なもんだな、 ( 適当に飲み物でも飲もうかと冷蔵庫を開け顰めっ面をして中を探しながら嫌味っぽく呟き。 )






16: ステラ [×]
2019-02-21 11:56:28



( / 了解しました、同様に何かありましたらいつでもお呼びくださいませ…!ではこちらも一旦失礼致します。 / 蹴り可 )

あ、おはようございます……えっと、起こしてしまいましたか?すみません…、( 姿を見せた相手に気付けば軽い会釈とともに朝の挨拶を。嫌味っぽい呟きを耳にすると音がうるさかったのかもしれないと判断、眉垂らしながら謝罪の言葉を続けて。 )一応ウィルさんの分も朝食あるんですけど、食べますか?……それからコーヒーも、インスタントですけど。( 出来立てでまだ温かい朝食をちらりと見てから、相手に視線を戻しマグカップを両手で支えながら首を傾げて。 )




17: ウィル [×]
2019-02-21 12:51:49





別に。 …俺の分?、 ( 良い匂いで目が覚めたので全く悪い気はしておらず、しかしそれを素直には言えないので一言で済ませ。 冷蔵庫を閉めてからよく見ると皿は二つ並んでおり、じっとそれを見つめ。 ) ん、 ( これまた短く返事をし頷くと、皿をひとつ手に取るとトーストをかじりつつリビングへ。 ソファを一人分あけ深く座るとテレビを見ながら、 ) お前も、悪魔見習いだっけか、 ( と視線を外さず話しかけ。 )






18: ステラ [×]
2019-02-21 15:12:33



よかった、( 用意した朝食を受け入れて貰えて頬が緩みそうになるのを堪えつつ、相手の分のコーヒーを淹れてトレイの上に。念の為、砂糖とミルクも隣に添えて相手の元へ。 )そうです、……お互い大変ですね。( ソファの目の前のテーブルにコーヒー等を置くと、用の済んだトレイを胸に抱きかかえながら苦笑を。それからふと、ソファが一人分空けられている事に気が付いて。打ち解けられるチャンスなのでは、と考えると勇気を出してこう問い掛けて。 )……わ、私も隣で食べていいですか?




19: ウィル [×]
2019-02-21 15:42:07





…やっぱり俺の知ってる悪魔っぽくねーな、お前。 ( 朝食を食べているとだんだんと目も覚めてきて。それからふと相手の表情を見てみるとやはり柔らかく、見るからに優しそうで知識の中の悪魔とは似ても似つかず、本音を零し。 ) …別に共有のスペースなんだし、勝手にすりゃいいだろ、 ( 無意識に開けたスペースを一瞥すると、目の前に置かれたコーヒーに多めにミルクを注ぎながら回りくどく構わない意を示して。 )






20: ステラ [×]
2019-02-21 18:10:50



み、見習いですからッ。これからです、これから。……そういうウィルさんだって、天使らしくありません。( トレイを握る力をつい強めつつ、見習いという言葉を盾にして。そしてスス、と口元までトレイを上げると小さな声でほんの少しの抵抗を視線を逸らしながらぽつり。 )!、それじゃあ勝手にしますね、( 上記の返答が来てしまう前にササッとキッチンに戻れば、トレイに自身の朝食を乗せて来てソファに浅く座り。ぴんとした背筋でいただきます、と手を合わせればトーストを齧り咀嚼。それを甘ったるいコーヒーで流し込んで。 )




次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle