TOP > 個人用・練習用

◆ 新しいTwitterの垢が作れない ◇/8


▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2019-02-17 10:48:19 





からここに色々ぶちまける。

▽ 荒らしはバック
▽ 話し相手になってくれると俺が助かります ()
▽ 愚痴言うかもしんない







1:  [×]
2019-02-17 10:49:35

とんだ私情で場をお借りして申し訳ねーとは思ってます ()

2:  [×]
2019-02-17 10:50:15



いや見にく
空白つけよ




3:  [×]
2019-02-17 10:52:45


めんどいことになる前にどうにかしたいけどどうにかすることがまずめんどい問題が多すぎる
まじでこういう役職ってやらないほうがいい、、学んだ、、一生やんねーわ、、



4:  [×]
2019-02-17 10:55:41


良心で色々引き受けてたらダルくなるし引き受けなかったら人間関係がダルくなるし全部いい感じにまとまる方法急募したい



5:  [×]
2019-02-17 10:57:07


言うかもしんないとか言っといてすぐ愚痴言うの許してほしい ()
とりあえず友達いるから何とかなってるけど友達のせいでダルくなるのどうにかしろ、、いや俺もわるいんだけど



6:  [×]
2019-02-17 10:59:34


休みほしい休みほしいとか言っていざマジで1日暇になったら何しようって思うのどうにかして ()



7:  [×]
2019-02-18 01:18:41


結局1日寝てただけのゴミ生活してたわ



8:  [×]
2019-02-18 01:19:38


後輩からライン来てたことが今日唯一楽しかったことでした、、



▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle