TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

其の血筋が在る限り [ BML / 制限有 ]/38

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
19: 名無し>>7 [×]
2019-02-20 17:37:33

「 やだなァ、貴方様に私如き若造がどうこう…、だなんて考えに至るはず、無いじゃァないですか。」
「 ____、ははッ。此の腐った儀式も散々だよ。___死ぬ時は、御前も道連れにしてやる。」

名前: 橘 重
読み: Tatibana Kasane
役職: 橘家当主
年齢: 21
身長: 175
武器: 鎖鎌(刃に紅、天狐同様複雑な紋章)
住み処: 江戸中心地、遊楽街地下( 街角の花魁店に風した門より入り口とする。隠れ家的認知 )

容姿: くきりとした紅色の髪色。毛先に連れ其の色は濃く、前髪は無造作に伸ばしており、中心部から耳元にかけ1束分の長い前髪がうねっている。全体的にはマッシュに近い丸いフォルム。襟足短く整えているが、襟足中心部から腰元迄の細長い三つ編みが一本。瞳の色は濁った灰色、日々生気を貪られ普段覇気は余り感じらない。瞳の中心に連れ渦が巻かれている状態。又下睫毛が長く目尻は下がり気味、くきりとした二重である為甘ったるい印象を受ける。眉は細くやや釣り気味。爪先は黒く染めている模様。服装の色時は黒。上部上着と真白の着物を一枚、袖は通さず一本の赤き紐で胸元辺りをを緩く括り付けたものを肩から羽織っており、歩く度にコートの様にはためく使用。襟元袖元には紅色の桜の花弁刺繍が見られる。足元は足袋に草履。鎖鎌は懐より隠し持っている。また外出時は祭りどきに見られる様な狐の面を頭部横へと装着しているが、此れは完全なる本人の趣味だとか。

性格: 容姿から想するに派手好きの好戦的な人物。取り繕った作法に塗り固められ、表こそ人当たり良く従順に見せる術で生きている。又心許した者の前で呑み思った事を直ぐと口に流してしまう為、口が悪く横暴な印象を受ける事もしばしば。否、未だ幼き当主であるが物覚えつく頃より政治経済事への学欲が高く、他組織及び自組織の知識を得る為なら手段問わずな程知識欲が高い一面もある。其の知識欲故、長年生き従ってきた天狐には頼り意見参考も大きく視野に取り込んでいる模様。何より目敏く新しい物や祭り事が好きで古惚けた考えを好ましく思わない。

備考: ____若くして当主。其の裏には無論、天狐による見定め、生気の過剰摂取が原因とされている。過去数名を除き幼子頃より歴代の当主交代はやや激しく、無能と判断しては切る天狐の態度を認知賞賛している。それどころか、弱者を嫌う点でのやや同思考の彼へ高揚感を覚えてしまっている節もあるとかないとか。先代も実の親と認知の上、切り捨てられた描写を心に留めており、生気を吸われる際はやや虚気味、嫌悪を覚えがちになるも朽ちる事に対しての恐怖心は余り感じては居ない様子。一人称「私(わたくし)」「僕」、二人称「____様、貴方様」「御前」その他砕けた呼び名。三人称「あの方々」「彼奴ら」「老ぼれ供」。

( / >>7の者です…!pf提出遅れてしまい申し訳有りません。又、加えてkeepの方ありがとうございました。他当主に比べて設定の加減も違く、世界観等壊してしまう様な設定だと判断しましたら遠慮なさらずご指摘下さい。)

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle