TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

天体観望 ( 創作 / 3L / 無登録 / )/216


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
141: すばる [×]
2019-02-17 15:44:50




>ハル
おおおおお!!
(まさか本当に取れるとは思わず、珍しく目を輝かせ歓声を上げて。すごいな!、と子供のようにぱちぱちと拍手をして)




142: ハル [×]
2019-02-17 15:53:25




>すばる


どやー、って、珍しいね。すばるが子供のように歓声を上げてくれるなんて。あ、そーだ、すばる、この後空いてる、?。(にかっと笑い、嬉しそうに。ぽん、と手を叩くと相手の顔を見て)


>ハーシェル


うぉー、ハーシェルって凄いカッコいい事言うねー、。(尊敬した眼差しで)お、いいの、?。じゃあ、お邪魔するー。(嬉しそうに、ぽすん、と座り)


(/大丈夫ですよ、!。素敵なハーシェル絡ませて頂いてすごく嬉しく思います、。これからも、こんな愚息を宜しく御願い致します、!。)



143: すばる [×]
2019-02-17 15:54:50




>ハーシェル
ん、なんや、すばるさんを撫でる気か。
(飄々とした様子の相手に眼力を弱めて。そっと頭に伸びてくる手に揶揄うように上記を発せば、「スケベやなお前、おれは高いんやぞ」と軽口を続け)





144: すばる [×]
2019-02-17 15:58:21




>ハル
え、空いとるけど
(突然の申し出に驚きつつも表情は変わらずに。「それよりも…お前すごいで」と彼の顔や衣服についた泥を払おうと手を伸ばし)




145: ハル [×]
2019-02-17 16:03:15




>すばる


いやー、実はねー、今から公園で紙飛行機で遊ぼうと思ってたんだー!。すばるも一緒にどうー?。(ポケットから自分の作った紙飛行機を出して笑いながら。「え、何がすごいのー、あ、この泥、?気にしないでいーよ、。それとも、俺の技術が凄いんだー、すばる君、尊敬してもイイのだよ」なんて笑い)




146: ミエル [×]
2019-02-17 16:15:14




ミエル / こぐま座 / 女 / 10y / 135cm / みー / 純真無垢 / 蜂蜜とクッキーとおおぐま座が大好き / 優しい人には懐く / 暑いのが苦手 / 銀髪ボブ /くるくるの癖毛 / 黄緑色の大きな瞳 / クマ耳のフード / 白いダッフルコート / 茶色の手袋 / 黒いタイツ / 中にファーのついたブーツ

> all

ふふーん、ららーん!えへへー。
( とある昼下がり、少女が鼻唄を歌いながら通りをスキップして進み。なにやら上機嫌な様子で包みを抱えて、はち切れんばかりの笑顔を辺りにまき散らしながら、家へと歩を進めて )

(/ all文置いておくので絡んでもらえると嬉しいです。部屋は202号室希望です! )






147: ハル [×]
2019-02-17 16:17:50




>ミエル


あれー、ミエルじゃーん!。何かあったのー?。(びゅーんと走っていると鼻歌が聞こえてきた。その方向に進むと見覚えのある銀髪の少女が居て)


(/早速絡ませて頂きました、ハルの背後です!。こんな子ですが宜しく御願い致します、!。)




148: リオ(蠍座) [×]
2019-02-17 16:28:59



>スフィア

……いや、邪魔ではない、気にするな。

(申し訳無さそうにする相手にそう言い、「……スフィアも本を買いに来たのか?」と聞いてみて)

(/そうですか、良かったです!いえいえ……!置きレス気味になりますが絡んでいただけたらと思います。)

>ハーシェル

……誰と話している?

(ふと公園を通りがかり、何も無い空間に話しかける相手を見つけ、声をかけて)

(/絡ませていただきました!返信遅めですが宜しくお願いします。)

>ノア

……ああ。

(相変わらずの相手の反応に冷静にそう言い、その後の言葉に「……そうか、大変だな。」と顔に出さないが少し心配そうにして)

(/絡んでいただきありがとうございます!置きレス気味ですが宜しくお願いします。)

>ハル

……ハルか。

(声をかけられ、そちらを見て「……小説だ」と答えて)

(/いえいえ、こちらも寝落ちしたしまったのでお互い様です。置きレス気味ですが宜しくお願いします。)

>すばる

……何をしているんだ?

(本を読もうと公園に来て、猫に話しかけている中性的な容姿の相手を見つけ、近づいて)

(/初めまして、絡ませていただきました。置きレス気味になりますが、宜しくお願いします!)



149: すばる [×]
2019-02-17 16:31:32




>ハル
いやまぁ、…ありがとう。けど尊敬はせぇへん。
(あっけらかんとした相手に感謝だけは伝えんととぎこちなく笑みを浮かべて、きっぱり言い)
かみひこーきか…ええよ




150: リオ(蠍座) [×]
2019-02-17 16:33:32



>ミエル

……ずいぶんと機嫌がいいな。

(本屋で買った本を持って通りを歩いていて相手を見かけて、そう話しかけて)

(/初めまして、蠍座の背後です。絡ませていただきました!置きレス気味になりますが、宜しくお願いします。)



151: すばる [×]
2019-02-17 16:45:03




>リオ
ああ…いや…な、こいつ、多分やけど
(しなりもしない太い枝先にいる猫を見上げていると知り合いが来た為、己が猫ではない為憶測でしか話せず、ホンマにそうかはわからんけどと面倒な前置きをしながら「降りられへんくなった…んやろ」と再び猫を見上げて)

(/絡みありがとうございます。クールな蠍座さん素敵ですね。よろしくお願いします!)




152: ハル [×]
2019-02-17 16:47:04




>リオ


おぉー、小説かぁー、どんなあらすじ、?。(わくわくしながら相手の方を向き)


(/こんな背後と愚息ですがどうか宜しく御願い致します、!。)


>すばる


よっしゃー、!。はい、これ、すばるの紙飛行機!。(嬉しそうにポケットからもう一つ紙飛行機を出し相手に笑いながら渡し)




153: ミエル [×]
2019-02-17 16:55:03




>はるくん

あ、はるくんだ!あのね、さっきお店のお姉さんにね、チョコレートもらったんだ。……そうだ!はるくんも一緒に食べる?
( 後ろから声をかけられ、振り返ってみるとそこにはいつも元気なはるくんがいて。すると少し考えたあと、急に思いついたように相手を誘って )

(/絡みありがとうございます!いえいえ、可愛い息子さんですねー。こちらこそ、至らぬ点もあると思いますがよろしくお願いします!

>リオ

う?あ、りーくんだ!そうなの、チョコもらったんだー。そっちはなに持ってるの?
( どこかから聞き覚えのある声をかけられて、そちらのほうへ顔を向けてみるとりーくんがいて。相手の持っている包みを見て問いかけ )

(/ 絡んでいただきとても嬉しいです!自分も置きレス気味なるかもしれないので気にしないで、どんどん絡んでくれるとありがたいです。よろしくお願いします! )




154: ハル [×]
2019-02-17 16:57:16




>ミエル

チョコ!?。え、いーの、俺も一緒に食べて、?。(チョコと言うワードに目をキラキラさせて。相手の誘いに少し驚きながら)







155: アイザック [×]
2019-02-17 17:01:03



アイザック / イオ( 木星第一衛星 ) / 男 / 17歳 / 175cm / 軽薄 / 短気 / 無鉄砲 / 木星さんラブ! / 味音痴( なんでもウマい! ) / マスタードイエローの短髪 / 無造作な毛先 / 皮膚の所々に褐色の斑点 / オレンジ色の瞳( 三白眼 ) / 黄色いTシャツ+黒のスタジャン / トラックパンツ / スニーカー / 常時首元にヘッドフォン / 両耳、鼻、舌にピアス / 210号室 / NL / ※呼び方は名前でも天体名でも可


>主様
(/運営方式の変更について了解致しました!即レスの方も残して頂きありがとうございます…!部屋番号と3L耐性をpfに書き足すとのことでしたので、既に上記のように書き足してしまいましたが大丈夫でしょうか…?また、3L耐性=キャラクターの対応Lという認識で合っていますでしょうか?当方としてはそのつもりで記載させて頂いたので、間違いであれば場合によっては書き直しますのでお教え頂ければ幸いです。お手数ですが、ご確認のほど宜しくお願い致します。)


>All
やべえー、こんな時間まで寝ちまった。人間の身体ってなんでこう平穏なんだ?一生寝てられる…。
( Tシャツ一枚にスウェットというラフ過ぎるスタイルにて、頭についた寝ぐせもそのままに共用スペースのキッチンへ姿を現し。飽きるほど惰眠を貪った挙句空腹に耐えきれず部屋から出て来たは良いが、時刻はもう昼過ぎ。目頭を擦りながら冷蔵庫を開けると牛乳パックを手に取り )

(/時間帯によっては返信が遅れがちになってしまいますが、即レスでお相手頂ける方がいらっしゃいましたら良ければお話相手になってやって下さい!)




156: ハル [×]
2019-02-17 17:06:02



>アイザック

おはよー、じゃないかこんにちは~、アイザック。あ、俺にも入れてー。(ひょこっと姿を現してにかっと笑い。相手が牛乳パックを出すのを見て自分用のコップをスッと出し)



157: ミエル [×]
2019-02-17 17:18:11



>はるくん

いいよ!どうせもらったものだし。それに一緒に食べたほうがおいしいもんね!
( 相手の問いかけに肯定し、にこっと笑って。包みからチョコを取り出して、一個手渡して )
はい、どーぞ!

>あーくん

あれ、おねぼうさんがいるー。みーは早寝早起きのえらい子!なんだよ。あーくんはうっかりさんなんだね。( 共用スペースでなにをするでもなく、ソファーに座っていると物音が聞こえてきて。ひょこっと顔を出してみると相手は味音痴のあーくんであり、なんだか眠たそう。そんな相手にふふんと自慢げにむねをはって )






158: ハル [×]
2019-02-17 17:21:44



>ミエル

美味しそー、頂きマース!。ん、このチョコ、めっちゃ美味し!。ありがと、ミエル!。(チョコを受け取りもぐもぐと。笑顔でくれた相手に)



159: ハーシェル [×]
2019-02-17 17:24:24


>ハル
あは、かっこいいかな?君はもっと素敵な子だと思うけど。
(かっこいいという言葉に笑みを深め、先程よりも近くに来た顔をじっと見つめて相手はもっと素敵だと返し)

>すばる
そうなの?んー…今持ち合わせがないんだよね。
(高いと聞いた途端にぱっと手を離すとわざとらしく驚きの表情をつくり。おもむろに財布を取り出して中身を勘定しだして)

>ミエル
はろーミエルさん、楽しそうだね。何かあった?
(町中を歩いていると前方から小さな少女がやってくるのが見え、片手を振って話しかけて)

>リオ
やあリオくん。かつての自分とお友達だよ。
(両手を大きく広げてそう言うと相手に笑いかけて)

(/絡みありがとうございます、よろしくお願いします!)

>アイザック
おそよう、アイザックくん。素敵な髪型だねえ。
(テーブルで昼食のオムライスを食べているとようやく起きてきた友人に気づき、からかうように言って)



160: エルア(乙女座) [×]
2019-02-17 17:26:46




エルア / おとめ座 / 女 / 24y / 157cm / あたし / 快楽主義 / 黙ってれば見れる / 口を開くと残念 / 常に性格の悪さが滲み出る含み笑い / お尻程までの緩いウェーブかかったミルキーブラウンの髪 / 瞳は桃色 / 薄桃色シャツ / グレーのショートパンツ / 黒のカーディガン / 白のニーソ / シンプルなパンプス /首にシンプルなチョーカー / レスは基本リアタイ派、たまに置対応 / 部屋番号未定 / NL対応




>リュカくん


へぇー…、それは知らなかったわぁ。まぁそうねぇ、作り方も何も知らないあたしが一つだけ言える事としては…難しいのなら練習すればいいんじゃなぁい?今出来ないからってこの先も出来ないままでいる理由もないんでしょ?だったら、求められた時に自分の満足のいくもので応えられるように今から練習しておけばいいんじゃない?
( 告げられる理由も対して自身の興味を引くようなものではなく、それでも今見ているテディベアが手作りであることにたしょは驚いたようにウィンドウに一歩近づきそれをマジマジと見るもやはりその技巧の凄さはよく分からず、しかし相手がそれに感じるものがあるのならと関心も特になさそうな様子のまま上記の助言のような言葉を返せば重そうに小さく声を漏らしながら荷物を持ち直し家の方向へ踵を返し )
…っん、しょ。あーあ、荷物持ち頼めないなら今日はもうこのまま帰ろうかしらねぇ。また家で会いましょう、リュカくん。




>all

あーン、お腹すいたぁ。たこ焼きが食べたぁい……( リビングのソファで空腹を訴えながら寝そべり )




>主さま


(/ 部屋番号をとのご指示でしたがまだ空いておりましたら207を希望します。埋まっておりましたら、また別の空いているお部屋をお与えください!)




最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle