TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

天体観望 ( 創作 / 3L / 無登録 / )/216


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2019-02-15 16:35:40 




夜空に輝く何万もの星。憶測でしか語れない巨大な惑星。衝突、破損、合体して形を変えていく。
人間が住む地球から遠く離れ、重力で縛られている計り知れない物体。


そんな天体が人間そっくりの身体を持ち合わせたら?


___宇宙という未知なる世界での不思議なお話___


>1 ルール
>2 世界観
>3 pf / 主pf
>4 レス解禁

> 「 I wonder how I see it in humans? 」






1:  [×]
2019-02-15 16:56:14



+ ルール +

/ 荒らしや背後の喧嘩等の迷惑行為禁止。
/ ネチケ、セイチャマナー厳守。
/ " 天体 " という枠組みに入る物体のみ対象。
/ リアルタイム推奨。参加時には毎回簡単なpfの提示必須。
/ 主以外の方の上げ大歓迎。
/ ロルの長さの指定無し。
/ 顔文字の使用や /// 等の記号の乱用は非推奨。
/ 空白愛用可能。
/ 見やすさ重視の上下空白必須。
/ 相性合う方居れば個別移動可能。
/ keepは24時間まで。お気軽にお申し付け下さい。
/ 会話は返信が途切れたら毎回リセット。
/ ドッペル歓迎。
/ 仲良く、特定の方のみと絡むNG




2:  [×]
2019-02-15 17:17:45





+ 世界観 +

___ 惑星、衛星、星団、銀河、等の天体の擬人化創作 ___

ある日を境に天体は感情を持ち、天体の一部が小さく分裂し、人間の形を模った。
人間へと変化した天体は " 星光町 " という地球から77光年離れた星にある小さな町に住み着いた。

のんびりお話するも色恋沙汰に悩むも貴方次第。
元は天体でも身体は人間。ご飯や睡眠も人間のようにする。
酸素がなくても呼吸可能。宇宙をぷかぷか彷徨うことも。





3:  [×]
2019-02-15 17:46:56





+ pf +

名前 / モチーフの天体 / 年齢 / 性別 / 身長 / 一人称 / 性格 / 容姿 / 備考 /

/ 年齢、性別は不明可能。年齢制限無
/ チート設定。過度な美化×


+ 主pf +

スフィア / 魚座 / 女 / 17y / 154cm / 私 / おっとりとしている / 不思議な雰囲気 / 妹気質寄り / 常に敬語 / 柔らかい笑顔 / 青色の髪をアンダーツインテール / 青目 / 白の長袖スケーターワンピ / 黒のケープ / 黒タイツ / 白のブーツ / 金色に光るロザリオ





4:  [×]
2019-02-15 17:53:15




+ レス解禁 +

御待たせ致しました 。只今よりレス解禁です 。
ぱっと出のアイデアをどうにかこうにか形にしようとした末路なので至らぬ点等多いですが是非とも参加して頂けると幸いです … !

質問、意見は随時承っておりますので遠慮なさらず仰って下さい。
ルール表示の場に書き忘れてしまいましたが背後の発言の文頭には (/ をお付け下さい。



それでは 、魅力溢れる 娘様、息子様 お待ちしております。





5: 真夜中のピエロさん [×]
2019-02-15 17:54:22

(/レス解禁、待っていました!。素敵な内容に、一目惚れしました、。参加を希望します。)

6: スフィア [×]
2019-02-15 17:56:36






スフィア / 魚座 / 女 / 17y / 154cm / 私 / おっとりとしている / 不思議な雰囲気 / 妹気質寄り / 常に敬語 / 柔らかい笑顔 / 青色の髪をアンダーツインテール / 青目 / 白の長袖スケーターワンピ / 黒のケープ / 黒タイツ / 白のブーツ / 金色に光るロザリオ



もうこんな時間 … ( ぱたり本を閉じ / ) んん … 、 少し眠い 、( くあ / 小さく欠伸をして )






7:  [×]
2019-02-15 18:03:12




( / 参加希望有難う御座います ! お褒めのお言葉嬉しい限りです 。
ルール説明にもありましたように、此方のトピでは文体の上下を空白で開けて頂いておりますので2、3段程上下を開けて頂いても宜しいでしょうか…?

口煩くて申し訳御座いませんがご協力をお願い致します。






8:  [×]
2019-02-15 18:05:05




( / アンカの付け忘れすみません … !
> 7 は > 5 様に向けてです 。




9: 真夜中のピエロさん [×]
2019-02-15 18:09:19

(/こちらこそ不快な思いをさせてしまい申し訳ありません、、!。
背後様の文体を参考にさせて頂きたいと思います、。


もし、合わないなと思われましたら、遠慮なく蹴って頂いて構いません、。)

10:  [×]
2019-02-15 18:16:22




>9

( / 無登録なのでルールさえ守って頂ければ参加をお断りする事はありませんのでご心配なさらず … !


素敵なpfお待ちしております。




11: 匿名さん [×]
2019-02-15 18:38:52





ノア / わし座( アルタイル )/ 19y / 男 / 唯我独尊、傍若無人、傲岸不遜 / 口悪めで常に不機嫌 / 喧嘩っ早い / 根は優しい / 褒められると過剰に喜ぶ / 金髪ストレート / 金色のツリ目 / 丈長めのロゴ入り白パーカー / 黒スキニー / 適当なスニーカー / 左耳にピアス2つ


…あークソ、ンでうまく巻けやがらねーんだ。( チッ / 舌打ち )めんどくせえ… 適当に水で流しときゃ治んじゃねーのかよ、( 腕に包帯ぐるぐる / 怪我の手当中 )


(/ 是非とも参加させて頂きたいと思い失礼します!問題があれば蹴ってくださって構いませんので、ぜひご検討よろしくお願いしますー!)





12: 真夜中のピエロさん [×]
2019-02-15 18:42:50

(/背後様のお気遣いに涙が出そうです、。
ありがとうございます!、。
pfを投下しました、!。


修正した方が良いと思われましたら遠慮なく仰って下さい、。)


ハル/獅子座/男/年齢不詳(見た目:15y)/160cm/俺/いつも元気/素直/楽しい事が大好き/誰に対してもタメ口/明るい茶髪のショート/焦げ茶色の目/赤色のパーカー/黄土色のショートズボン/焦げ茶色のショートブーツ/首元に銀色の星のペンダント



あ、ねぇねぇ、俺と遊ばない!?。(近寄って来て) 一緒に楽しい事、しない?。(にっこり笑顔で)

13: 真夜中のピエロさん [×]
2019-02-15 18:49:29

(/pfの方に不備がありました。訂正します、、!。


大変申し訳ございませんでした。)

【訂正】

あ、ねぇねぇ、俺と一緒に遊ばない?。(近寄って来て/にっこり笑顔で)

一緒に楽しい事、しない?。(目をキラキラさせて)

14: スフィア [×]
2019-02-15 18:57:39




>ノアさん


…… ? あの 、ノアさん ? ( 包帯手に取る彼見つめ ) どうなさったのですか … ? 腕 … 。


( / 凄く格好良い息子様 … ! これから宜しくお願い致します 。



> ハルさん


え ッ と …… 楽しいこと … ? ( きょとんと / 首傾け )



( / 説明不足ですみません 。上下に空白と言いますのは " 始めの段 " と " 終わりの段 " を数段空白にするという意味です 。上記のロルのようにして下さいますようお願い申し上げます 。




15: 三丁目のミケネコさん [×]
2019-02-15 19:13:29




メロ / おとめ座 / 女 / 24y / 157cm / あたし / 快楽主義 / 黙ってれば見れるが口を開くと残念仕様 / 常に性格の悪さが滲み出る含み笑い / お尻程までの緩いウェーブかかったミルキーブラウンの髪 / 瞳は桃色 / 薄桃色シャツ / 白のショートパンツ / 黒のカーディガン / シンプルなパンプス /首にシンプルなチョーカー /


こーんばんわぁ。良かったらあたしも仲間に入れてくれない?ちょうど退屈してたのよぉ(パンプスのヒールをかつかつ鳴らしながら歩み寄り)


(/ 初めまして、とても素敵設定に気付けばpfを書き出しておりました!不備等ございましたら修正致しますので、お申し付けくださいませ。)



16: ハーシェル [×]
2019-02-15 19:14:58



ハーシェル / 天王星 / 18歳 / 不詳 / 162cm / 僕 / のらりくらり / 何かがズレてる / マイペース / 中性的 / 正直すぎる / 人で遊ぶ / 淡い水色の髪 / 目は灰色 / 白パーカーにジーンズ / ごついブーツ / デジカメを肩に下げてる / ちょっと癖毛 / いつもへらへら / 多趣味


んー?あー…( カメラ覗きこみ )やっぱり弱いなあ、足りないなあ、モデルがいるなあ。( 覗いたまま町をうろつき出しきょろきょろ )

(/世界観素敵!ぜひ参加させてください~)




17: スフィア [×]
2019-02-15 19:17:54




>メロさん


… ! メロさん 、!  ( 今晩和 、 と話しかけて / にこり )



( / 素敵なお姉さん有難う御座います … ! pf大丈夫です 、! これから宜しくお願い致します 。







18: スフィア [×]
2019-02-15 19:21:49




> ハーシェルさん


カメラ … 、?? ( 彼の行動をぼーと見つめ / 髪の毛触 )


( / 惑星さんだ … ! 素敵な子を有難う御座います 。pfの不備等大丈夫です 。これから宜しくお願い致します 。




19: 匿名さん [×]
2019-02-15 19:24:27



アイザック / イオ( 木星第一衛星 ) / 男 / 17歳 / 175cm / 軽薄 / 短気 / 無鉄砲 / 木星さんラブ! / 味音痴( なんでもウマい! ) / マスタードイエローの短髪 / 無造作な毛先 / 皮膚の所々に褐色の斑点 / オレンジ色の瞳( 三白眼 ) / 黄色いTシャツ+黒のスタジャン / トラックパンツ / スニーカー / 常時首元にヘッドフォン / 両耳、鼻、舌にピアス / ※呼び方は名前でも天体名でも可


…んー、ウマいんだけどちっとパンチが足りねーんだよな。マンネリっつうヤツ? ( 飲食店にてメロンソーダの味に不満漏らし ) しゃあねえな、コイツも俺流にアレンジしたろ。胡椒を一振りとタバスコはドバっと豪快に…ん、こんなもんだな! ( 真っ赤なソーダに満足気 ) ――…んぐ、ゲホッ!喉いってぇー、いやでもすっげー辛ウマい!俺やっぱ天才! ( グビグビ飲み干し自画自賛 )


(/星空を見上げるのが楽しみになりそうな素敵なトピックに参加させて頂きたく、少し癖の強い衛星男子を連れてお邪魔致します…!問題があればご指摘下さい、宜しくお願い致します!)




20: 名無しさん [×]
2019-02-15 19:26:39






イオニス / イオ ( 木星の第一衛星 ) / 23y / 男 / 186cm / 私 / 従者気質 / 気が利く / 無駄にハイスペック / 敬語 / 負けず嫌い / 黒髪紫眼 / モノクル / 黒基調フォーマル / 手袋 / 自称木星さんの一番の執事




失礼、そちらのミスター( ミセス )。こちら、落としませんでしたか?
( とんとん、と相手の肩を軽く叩き / ハンカチずずい、 )



( / 参加希望失礼致します!特定の天体さんと関係のあるpfになってしまいましたが宜しかったでしょうか……よろしければお教え下さい。不備等ございましたらそちらも併せてお知らせくださいませ! )





次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle