TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

天体観望 ( 創作 / 3L / 無登録 / )/216


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
181: すばる [×]
2019-02-17 20:39:59




>スフィア
…ちょいまち
(痛くない訳がないのに、と思ったら居ても立っても居られず、ボソリと呟いて。確かあったはずとキッチンの冷凍庫を覗けば目当て通り保冷剤を見つけ、急いで戻ってきて)


>アイザック
…ベーコン派か
(冷凍ご飯を取り出し電子レンジでチンしながら、ちょこまかと材料準備を進めるのを見ているとベーコンを取り出したのを見つけて)




182: すばる [×]
2019-02-17 21:06:27



>ハル
あの木?…おーけー、
(そんなに飛ぶもんなのかと思ったがハルの自信がある様子に教えて貰えばいいかと軽く返事をして)

>ミエル
うわっ…とと…
(手を引かれることは久しぶりで少しつんのめるものの急いでついていき、どこに行くのだろうとウキウキするのはいつぶりだろうと目の前を行く銀髪を見つめ)




183: ハル [×]
2019-02-17 21:22:39



>すばる

行くよー、いっせーのーせっ、!。(紙飛行機を飛ばして)ほらほら、すばるも行こう、?。(紙飛行機を追って走りながら後ろを向き)



184: ノア [×]
2019-02-17 21:24:54





ノア / わし座( アルタイル )/ 19y / 男 / 180cm / 唯我独尊、傍若無人、傲岸不遜 / 口悪めで常に不機嫌 / 喧嘩っ早い / 根は優しい / 褒められると過剰に喜ぶ / 金髪ストレート / 金色のツリ目 / 丈長めのロゴ入り白パーカー / 黒スキニー / 適当なスニーカー / 左耳にピアス2つ



>ALL

…ん、
( 昼から寝ていたせいか、変な時間に起きてしまった。部屋の扉を開け、ボーッとした様子で共有スペースに足を運ぶと、ソファに腰を沈めて大きく欠伸をして。「 …さんみい、」着ていたパーカーの袖を伸ばし、ソファに横たわると 目を擦りながらぼやき。 )


(/ 皆さまこんばんは!今更ながらALL向けを投稿しておきますので、まだ手が空いていると言う方はぜひ絡んでくださいませー!)





185: ハル [×]
2019-02-17 21:28:55




>ノア


よっ、こんばんはーノア!。あれ、今起きたの、?。お腹空いてない?。(見覚えのある金髪の姿を見つけ。そろーり、と忍び寄り、わ、っと笑いながら)





186: ノア [×]
2019-02-17 21:34:24




>ハル

…うるせえ、頭に響くだろうが。( 髪を乱雑にかきあげ、来客には不機嫌そうな顔。確かに長い時間眠っていたのだからそこそこ腹は空いている。言われれば空腹感が強くなったのか「 …まあ、そこそこ 」狭いソファの中寝返りを打ちながら小さく答えを。 )





187: ハル [×]
2019-02-17 21:39:49



>ノア

俺も、まだ食べてないんだー!。(にかっと笑い)ノアさえよければ一緒に何か食べない?。(ぽん、と手を叩き名案だとばかりに相手の顔をじーっと見て)






188: スフィア [×]
2019-02-17 21:44:29



>ミエルさん


あ 、もう作っちゃいました 、? 宜しければ何か淹れましょうか … ?

( " 起こして下さったお礼です 、 " とにこり笑っては立ち上がって 。 )


>すばるさん


…え 、あの 、すばるさ … ?? …

( 手短に待て 、と言われれば用を聞く間もなく立ち去って 、まだ痛む足を擦ってはまたすぐに彼が戻って来て )




189: ミエル [×]
2019-02-17 21:49:36




>はるくん

ううん、ないならゆっくりしてられるねー。よかったよかった。
( 相手の言葉を聞いて、にこにこと嬉しそうに笑いかけ。うんうん、とうなずいて )

>すばくん

ふーん、ふふーん、ららーん。…………ここだよ!
( 嬉しそうに道中を手を繋ぎながらスキップして進み。しばらく道を進んでいくとひらけた場所が見えてきて。そこは港に面した町が見える場所で、水面に光が反射してきらきらとしており。「えへへ、きれいでしょ?」と期待の目で問いかけて )

>all

(/申し訳ありませんがもうすぐ就寝時間のため、寝落ちしてしまう可能性大です。返ってこなければ寝落ちしてますのでお気になさらず!もし置きレスをお望みの方がいらっしゃる場合、明日対応できたらしますのでよろしくお願いします!

あと書き忘れていたのですが、こちらNLのみ対応となっているものの、女の子達ともぜひ絡んでいきたいと思っているためどうぞ明日から絡みに来ていただけると喜びます! )





190: ハル [×]
2019-02-17 22:00:56



>ミエル


うんうん(にっこりと笑い)あ、ココア飲むー?。(自販機を見つけ指を差し)


(/了解しました、!。)




191: ハーシェル [×]
2019-02-17 22:03:15

>スフィア
あはは、大丈夫だよ。寝不足なの?
(その慌てた様子に可笑しそうに笑い、随分眠そうだと首を傾げて問うて)

>エルア
ん。じゃあ僕はたこ焼き器持ってくるから、エルアさんは材料出してくれる?
(相手の喜びように目を細めつつ頷き、冷蔵庫のあるキッチンの方を指し示して)

>すばる
ごめんごめん、君が可愛くてついね。
(謝罪の言葉を口にしながらもその手は止めず、へらへらと笑いながら軽口を叩いて。最後に相手の頭をぽんぽんと軽く叩いて手を離し)

>ミエル
いいけど、君のみたいに素敵なものなんてないからなあ…見てもつまらないんじゃない?
(一瞬相手の持つチョコレートを見遣り、それから自分の袋を広げて見せて。中身は卵や肉、野菜等の食料品で、甘いものは無く)

>ハル
ふふ。…あー、本当だね。暖かいなあ…ふぁ、
(相手に倣って空を見上げ、ぼんやりと少ない雲を眺めて。眠くなってきたのか小さく欠伸をし)

192: ノア [×]
2019-02-17 22:10:21




>ノア

あっそ。( 興味ない、とでも言いたげに携帯を取り出したのも束の間。一緒に、なんて単語を聞いてはぴくりと反応をする。携帯の電源を落とし、無駄に緩慢な動作でソファから上半身を起こせば「 テメェが作んならな 」そう口角を緩め。 )





193: スフィア [×]
2019-02-17 22:10:32




>ハーシェルさん


い 、いえ … 、 本を読んでいたらつい眠ってしまって … 。

( 上記を述べるとくしゃと苦笑いをして 、" 眠気覚ましにでも何か飲もうかと思ってますが … ハーシェルさんも如何ですか 、? " 毛布の温かさに包まれながらそうい言って 。 )




194:  [×]
2019-02-17 22:13:46



+ 掲示板 +

【 住人 】計 12 人 / 男 : 女 : 性別不明 = 4 : 5 : 3

黄道十二星座 … スフィア ( 魚座 。209 ) ハル ( 獅子座 。205 ) エルア ( 乙女座 。207 ) リオ ( 蠍座 。208 )
恒星 … ノア ( アルタイル 。201 )
惑星 … ハーシェル ( 天王星 。203 ) ネロ ( 海王星 )
衛星 … リュカ ( 月 ) アイザック ( イオ 。210 )
トレミーの48星座 … ミエル ( こぐま座 。202 )
太陽系小天体 … アルト ( 彗星 )
散開星団 … すばる ( プレアデス星団 。206 )

【 お知らせ 】


! 新たにpfに書き足して欲しい情報
+ 希望部屋番号
→ ( 2階に皆さんのお部屋があります 。これから先入居者が増える可能性も御座いますので終わりのお部屋の番号は指定しません。201から始まります。 )
+ 3L耐性


【 イベント 】※ 強制ではありません 。シチュエーションの参考までにどうぞ 。

! 特にありません 。


【 ○○の日 】2月ver ※ 会話に困った時にどうぞ 。

16 … 天気図記念日 / 17 … 天使のささやきの日 / 18 … 禁煙運動の日 / 20 … アレルギーの日 / 22 … 猫の日 / 28 … ビスケットの日 /

【 冬の星座 】12月~2月

一角獣座兎 、エリダヌス座 、牡牛座 、大犬座 、オリオン座 、馭者座 、麒麟座 、小犬座 、彫刻具座 、鳩座 、双子座 、山猫座 、炉座 、




195: アイザック [×]
2019-02-17 22:33:48



>現在お話させて頂いている皆様
(/申し訳ありません、背後の私事情により今晩はここで退室とさせて頂きます。短時間となってしまいましたが、本日も楽しい時間をありがとうございました!平日はあまり顔出し出来ない予定ですので、現在のやり取りは全て一旦リセットさせて頂きたいと思います。またお時間の合う時に是非お話させて下さい。失礼致しました!)




196: すばる [×]
2019-02-17 22:33:52



>ハル
ちょ、まてや
(ハルに負けじと紙飛行機を飛ばすとその後ろを遅れずについていき、こちらを向いた顔をしゃあないなと笑って)

>スフィア
ん、足。
(保冷剤にポケットから取り出したハンカチを巻きつけるとおもむろに足元に跪き、見せろと手を伸ばして)

>ミエル
……!!!!
(きらきら、ぴかぴかとした風景に言葉を失い、顔を赤く高揚させて。ゆらゆらと不安定な光に導かれるように一歩踏み出せば、絞り出すように「きれい、やな」と吐息とともに吐き出して)

>ハーシェル
……ぐしゃぐしゃやんけ…
(細く長い髪は絡まりやすいため、手を離された頃にはもしゃもしゃになっており、小さく眉を顰めて。可愛いと褒められることはやぶさかではないが、これはなんか違うだろうと拗ねたようにぶちぶちと呟いて)



197: ハル [×]
2019-02-17 22:35:36



>ハーシェル


お、眠いー?。確かに、気持ち良いもんねー、。一緒にごろんとしよー、。(つられて小さく欠伸をする。草の上にごろんとし笑いながら)


>ノア


おっけー、何食べたいー?。(にかっと笑いながらエプロンを着て)


(/ノアの背後様、No.192なのですが、宛てがノアになっていましたが内容がハル宛てでしたので絡ませて頂きました、!。もし、間違えていましたら遠慮なくご連絡ください、!。)


>主様

(一応、No.179で絡ませて頂きました、。お時間が有りましたら、確認して頂けれると嬉しいです、!。)




198: スフィア [×]
2019-02-17 22:42:30




>お話しして下さった方々


すみません、明日早いのでお暇させて頂きます … 。基本に夜遅くの浮上となりますので眠れない時のお話相手にでも活用して頂ければと思います 。

それでは、おやすみなさい。




199: ハル [×]
2019-02-17 22:59:53




>すばる


ゴール、!。(木まで走っていき)あれー、すばるの方が勝っちゃったー、。まぁ、いいや、おめでとー、すばる!。(にかっと笑いながら)


>お相手をしてくださった皆様

(/ハルの背後です、!。こちらも、落ちます、。楽しい時間をありがとうございました、!。)




200: ハーシェル [×]
2019-02-17 23:09:26


>すばる
絡まっちゃってるね…身だしなみは大事だよ?櫛使う?
(相手の髪の一部を軽く引っ張ると確かにもつれてしまっていて。ポケットを探ると先程の自分の行動を忘れたような白々しい小言と共に折りたたみ式の櫛を差し出し)

(/こちらもそろそろ落ちます…!明日の昼頃からまた来ます。)



最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle