TOP > 1対1のなりきりチャット

年の差なんて… 【NL】/205


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
181: 木崎 茉央 [×]
2019-03-25 23:11:16



…え、今から?大丈夫だけど…どうしたの?( きょとんとし/首傾げ )


(/いえいえ、大丈夫ですよ!こちらも遅くなってしまう時がありますので。蹴るだなんてそんな事しませんので…!)




182: 櫻木 俊介 [×]
2019-03-25 23:50:17


連れて行きたいところがあるんだけど…( 下を向き )どうしても茉央に見せたいのがあって…良いかな? ( 首傾げ )

( / 背後様の優しい気遣いに感謝致します…!!これからもよろしくお願いします! )



183: 木崎 茉央 [×]
2019-03-27 19:55:53



連れていきたい所?…うん!楽しみ…! ( こてんと首傾げ/にこっと微笑み ) それってどんな所なの?


(/こちらこそよろしくお願い致します…!)

184: 櫻木 俊介 [×]
2019-03-27 20:27:42


あーついた時のお楽しみってことで ( 頷き ) …良かった ( 安心して ) 車で行くけど大丈夫? ( じ、と首傾げ )

( / それではこちらの背後は一旦下がりますね…! また何かありましたら来ます! )



185: 木崎 茉央 [×]
2019-03-27 20:59:12



うん、分かった。俊くんが連れて行きそうな場所ってどこだろ…?( 顎に手をやり/首を傾げ ) 車で移動は全然問題ないよ。むしろドライブ好きだし。( ふふっと笑い )




186: 櫻木 俊介 [×]
2019-03-29 02:47:16


さぁ、どこでしょうねー ( にやりと ) え、そうなんだ なんか意外だな ( びっくり )



187: 木崎 茉央 [×]
2019-04-04 00:05:26



えー!気になるーっ!ね、どこどこ?( じーっと見つめ ) え、そう?俊くんといっぱいドライブ行きたいからまた連れてってね?今度は泊まりがけで。( ふふっと微笑み )


(/わわっ、すみませんめちゃくちゃ遅くなってしまいました!まだいらっしゃいますでしょうか…;;)




188: 櫻木 俊介 [×]
2019-04-04 00:26:29


泊まりか、良いな ( うんうん ) 美味しいもの、食べに行きたいね ( にこにこ ) 内緒だよ、どこに行くと思う? ( 首を傾げて )

( / 大丈夫ですよ! 私も遅くなることがありますので。気になさらないでくださいね! )



189: 木崎 茉央 [×]
2019-04-04 21:44:09



温泉旅行とか行ってみたいんだよねーっ。( ふふ ) えっ、内緒って…。どこなの?どんな所?( うーん、と唸りながら首傾げ )


(/ありがとうございます!お優しいお言葉感謝致します;;)




190: 櫻木 俊介 [×]
2019-04-04 22:09:38



…僕のお気に入りの場所なんだ ( ふふ ) 茉央にも見てもらいたくて ( うん )



191: 木崎 茉央 [×]
2019-04-09 23:59:21



お気に入りの場所?どんな所なんだろ…楽しみ!( 嬉しそうに微笑み ) でも俊くんのお気に入りの場所…あたしが見てもいいの?( 心配そうに首傾げ )




192: 櫻木 俊介 [×]
2019-04-10 00:08:10



茉央は見たくないの? ( ふふ / 首を傾げ ) 茉央が気に入ってくれると嬉しいよ ( うんうん ) あ、あともう少しで着くよ ( ちらり )



193: 木崎 茉央 [×]
2019-04-10 00:11:17



見たい!俊くんのお気に入りの場所見てみたい…!( 首をぶんぶんと横に振り ) ねえ、いつからお気に入りの場所見つけてたの?( こてん、と首傾げ )




194: 櫻木 俊介 [×]
2019-04-10 00:30:14


はいはい、大人しくしてね? ( ふふ ) んーそうだな…確か5、6年くらい前かな? ( うーむ ) どうして気になったの? ( 首を傾げ )



195: 木崎 茉央 [×]
2019-04-13 23:59:29



えっ、そんなに前から知ってたんだ?俊くんのことならなんでも知りたいって思っちゃダメ…?( きょとんと首を傾げ )




196: 櫻木 俊介 [×]
2019-04-14 02:06:06



うん、仕事帰りにたまに寄るんだ ( ふふ ) …困ったな、すごく嬉しいよ ( 照れながら ) あ、着いたよ ( 普通の公園に着き言い )



197: 木崎 茉央 [×]
2019-04-19 21:51:15



──…公園?なんでここがお気に入りの場所なの?( じっと見つめ / 首傾げ ) ていうかブランコ懐かしい…!( ふふ )




198: 櫻木 俊介 [×]
2019-04-20 08:43:50


ここ、小さい頃からよく来てたんだ ( うんうん )そっか ( ふふ ) …茉央、こっち来てもらえる? ( 相手の方を見て )



199: 木崎 茉央 [×]
2019-04-20 22:37:25



そうだったんだ。…えっ、何?俊くんどうしたの? ( 首傾げ / 見つめ返し )




200: 櫻木 俊介 [×]
2019-04-21 01:00:02


こっちだよ…( 相手の手を優しく取り ) ほら、ここ ( 丘の上で辺りがよく見渡せる場所に連れて行き ) …どうかな? ( 少し照れくさそうに )

( / 祝、200スレ…!いろいろ大変かと思いますが、体調管理をしっかりして頑張ってくださいね!今後とも宜しくお願いします )



最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle